おかじゅんの大学や年齢は?彼女や出身などについてのプロフィールも!

DAIGOです!

 

様々なSNSが存在する現代に、複数の媒体で活動するインフルエンサーは珍しくありません。

 

 

また、YouTuberも、shorts動画やTikTok等短い動画を投稿することが当たり前になりました。

 

次から次へと新しいクリエイターが登場し、流行の移り変わりが激しいこの業界。その中で、個性を活かし独自の動画をあげているインフルエンサーがいます。

 

食や筋肉に関する動画を様々なSNSに投稿し、TikTokのフォロワーは120万人を誇るおかじゅんさんもその一人です。

今回は、そんなおかじゅんさんについて調べました!

また訂正部分やおかじゅんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでおかじゅんさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



おかじゅんはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おかじゅん(@o.jun_superman)がシェアした投稿

おかじゅんさんはTikTokでも活躍しているYouTuberです。

 

自身のTikTok「J」のフォロワーは120万人、YouTube「おかじゅん」のチャンネル登録者は22.4万人(2023年5月時点)を誇ります。

 

どちらの媒体でも、1人でご飯を食べる様子や自慢の筋肉を紹介する動画を主に投稿しています。

 

1人でディズニーランドや韓国に行く動画も!また、一つのもの(メロン、おにぎりなど)に関する食べ物を食べ続けるという、「一日生活」シリーズも人気があります。

 

加えて、企業とのタイアップ動画も行っており、業界からも熱視線なインフルエンサーです!!

 

そして、俳優さんにいそうなイケメンなルックスや筋肉に関する動画で、男女問わず人気があります。

 

やってみた系の企画は少ないですが、普通電車だけで東京から大阪へ行く動画を最近投稿されていました。これから、どんどん企画系の動画が増えていくかもしれないですね!

 

このように、おかじゅんさんはマルチな動画を投稿しているクリエイターです。

おかじゅんの本名は?

おかじゅんさんの本名は、「岡本淳之介」です。

 

ひと世代前のYouTuberは本名非公開のケースが多かったのですが、最近のYouTuberは本名を公開しているような印象があります。

 

淳之介という名前は、おかじゅんさんのお母様が作家の「吉行淳之介」さんが好きであることから名づけられたとか。(吉行淳之介さんは芥川賞を取った、昭和に活躍した作家です)知的なお母様ですね!!

 

 

ちなみに、お母様はYouTubeの動画に数本出演されています。

 

おかじゅんさんに似た、美しいお顔をお持ちです。「【母の日】に生まれて初めて親孝行したら、ドキュメンタリーになりました。」という動画では、おかじゅんさんとお母様が終始仲良しな様子でご飯やショッピングを楽しんでいました。

 

親子仲は良好のようですね!!

おかじゅんさんとお母様の動画
「【母の日】に生まれて初めて親孝行したら、ドキュメンタリーになりました。」
https://www.youtube.com/watch?v=ta7vWwpmYZI&t=1s

おかじゅんの年齢、誕生日は?

おかじゅんさんの年齢は23歳(2023年6月6日時点)。誕生日は2000年2月1日です。

 

2023年3月に大学を卒業され、この春から仕事と両立させてYouTubeの活動を行っています。

 

同学年には、ドラマ「silent」でおなじみ鈴鹿央士さんや、永野芽郁さん、「なにわ男子」の高橋恭平さんなどがいらっしゃいます。

 

大学を卒業し、新社会人の一番脂にのった世代!まだまだ若く、将来性も有望ですね。

おかじゅんの身長や体重は?

以前、「【10万人記念】てことで質問にのんびりこたえてみた、ですら。」という動画で、自身のプロフィールについて色々言及されていました。

 

身長だけでなく、ファンが聞きたい様々なことにこの動画で答えていたので、新規ファンは要チェックの動画です!!

 

この動画によると、現在身長は166.8cmのようです!ミリ単位!几帳面ですね(笑)また、体重に関しては「【ファスティング】ハードゲイナーが断食したらめっちゃ体重落ちました、。」という動画で、ダイエットの結果57.9kgであるとおっしゃっていました。

 

おかじゅんさんのBMIは20.81。細マッチョといったところでしょうか。食系YouTuberなのに、全く太っていないのはすごい!

 

本人曰く、たくさん食べても太らないんだとか。羨ましいですね…

身長と体重について言及されている動画↓
「【10万人記念】てことで質問にのんびりこたえてみた、ですら。」
https://www.youtube.com/watch?v=RL0ZOlW_CyM
「【ファスティング】ハードゲイナーが断食したらめっちゃ体重落ちました、。」https://www.youtube.com/watch?v=bAbzQlujon8

おかじゅんの出身はどこ?

おかじゅんさんは埼玉県出身であると公表されています。

 

具体的な市町村までは公開されていませんでした。埼玉というと、けっこうな都会育ちですね。おかじゅんさんが今風の雰囲気であるのも納得です!

おかじゅんの高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おかじゅん(@o.jun_superman)がシェアした投稿

残念ながら、出身高校は公表されていませんでした。

 

大学に関しては動画でも多数言及されており、「駒澤大学グローバルメディアスタディーズ学部グローバルメディア学科」という長い名前の学部に所属されていました。

 

駒澤大学は、東京都世田谷区にあり駅伝などスポーツの戦績でも有名な学校です。

 

駒澤大学出身の有名人では、プロ野球選手の今永昇太さん、ジャニーズ事務所所属の中山優馬さん、「オズワルド」の伊藤俊介さんがいらっしゃいます。

 

様々な分野で活躍されていることが分かります。グローバルメディアスタディーズ学部は2006年に開設された比較的新しい学部で、主に国際的な問題や世界のメディアコンテンツについて研究するそうです。

 

ちなみにこの学部の偏差値は、50~55です。学業とYouTubeの活動をきちんと両立し、2023年3月に同大学を卒業しています。まじめな性格であることが伺えますね!

大学について言及されている動画↓
「【のんびりvlog】ついに卒業してしまいました、。」
https://www.youtube.com/watch?v=8U2mQLfXP6g

おかじゅんは彼女はいる?

 

前述した「【10万人記念】てことで質問にのんびりこたえてみた、ですら。」という動画で、はっきりと「いない」と言及されていました。

 

匂わせや噂もネットでは見られないので、彼女がいない可能性はかなり高いでしょう。

 

しかし、そのイケメンなルックス。いてもおかしくありませんね!

彼女について言及されていた動画。好きな女優さんについても話していらっしゃいます。

「【10万人記念】てことで質問にのんびりこたえてみた、ですら。」
https://www.youtube.com/watch?v=RL0ZOlW_CyM

おかじゅんのプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おかじゅん(@o.jun_superman)がシェアした投稿

 

最後に、おかじゅんさんの情報を改めてまとめます!

 

本名 岡本淳之介 
年齢 23歳(2023年6月6日時点) 
誕生日 2000年(平成12年)2月1日 
出身 埼玉県 
大学 駒澤大学。 
高校 不明 
身長 166.8㎝ 
彼女 今のところいない。 

 

最後に

おかじゅんさんは5月の1か月でYouTubeの登録者を5万人も伸ばし、今勢いに乗っているYouTuberです。

 

彼がご飯を食べている動画を見れば、自然とおなかがすいてきます。

 

甘いルックスに反したムキムキな筋肉のギャップ萌えも魅力の一つです。

 

今から推せば、ギリギリ古参を名乗れるかも?この記事を見て、少しでも興味を持った方がいらっしゃったら、是非おかじゅんさんの各SNSをチェックしてみてください!!

 

短い動画が多く、すぐ全動画を視聴することができますよ!

スポンサーリンク