しゃみお(三味線)年齢や素顔は?何者なのか調査!

DAIGOです!
しゃみおというYouTuberを知っていますか?
名前の通り三味線を弾いている様子を撮影し投稿しています。

 

 

三味線の腕前はかなりのものですがしゃみおは仮面をつけていて素顔を晒していません。
謎に包まれたまま三味線の腕だけで活躍しています。
素顔を隠して活躍しているしゃみおは何者なのか気になりますよね。

 

 

DAIGO
そこで今回は謎が多いしゃみお(三味線)の年齢や素顔、一体何者なのか詳しく調査していきたいと思います!

 

しゃみお(三味線)はどんなyoutuber

しゃみおは三味線奏者youtuberです。本業は三味線奏者として活動しています。
訳あって顔を晒すことができず狐のお面をつけています。

 

 

色々な有名な方ともコラボしてきた三味線界ではトップの三味線奏者のようです。
チェロ奏者のヌビアさんという方と3×4×S(さしす)という三味線とチェロのユニットも組んでいます。

 

 

YoutubeTwitterに「三味線だけで○○○(曲名)弾いてみたら火傷したぜ」シリーズをアップしています。
BUMP OF CHICKENなどのJ-POPポケモンやモンスターハンターのゲームのBGM
アニソンまで幅広い曲を演奏しています。

 

 

だいたいの曲は即興で弾けるそうです!三味線歴は14年~15年で三味線を始めたきっかけは小学6年生の頃
楽器が弾けるとモテるぞと言われたのがきっかけで始めたそうです。

https://peing.net/ja/q/ba90e583-a172-46b3-9669-79055e7767ec

 

しゃみお(三味線)の年齢や本名は?

しゃみおの年齢についてですが詳しい情報は分かりませんでした。
ただ年齢は20代であることだけ明かしています。

https://peing.net/ja/q/443dd81f-47fb-4059-98f9-35a94894bf04

 

前述したように三味線を始めたのが小学6年生12歳頃で三味線歴が14年~15年ということなので
年齢は26歳~27歳くらいなのではないかと思います。

 

 

しゃみおの年齢は推定26歳~27歳くらいかと思います!

 

 

しゃみおの本名についてですが一切公開はしていないようでした。
手がかりもまるでありませんでした。仮面で顔を隠しているくらいなので
素顔の次にバレたくないのは本名だと思うのでそこは徹底しているのではないでしょうか。

しゃみお(三味線)の出身は?

しゃみおの出身についてですが有力な情報はありませんでした。
本名、年齢、と非公開ですが出身地も明かさない方針のようです。

 

 

この先も出身を公開することは考えにくいですがいつか出身くらいは公開して欲しいですね。

しゃみお(三味線)の身長は?

しゃみおの身長についてですが本人の質問箱にて回答していました。

https://peing.net/ja/q/86eb1c11-6338-4249-94ac-726ce4fd6e2f

 

 

身長はお面の耳の角度によって違うとのことなので

 

 

このコラボの動画で

サムネイルで全員が並んでいるのですが
帽子を被っている和太鼓のヒマジンさんという方が174センチということなので

 

サムネイルの並びを見るとヒマジンさんとしゃみおはほぼ身長が変わらないように見えます。
誤差を考えても170センチ~174センチのくらいなのではないかと思います。

 

 

しゃみおの身長は推定170センチ~174センチなのではないかと思います。

しゃみお(三味線)の素顔は?

これだけプロフィールから何まで隠されてしまうと素顔くらい拝見できないかな~と気になってしまいますよね。
素顔の写真がないか調べていたところしゃみおの素顔の写真がありました。

 

 

左がしゃみおです。

 

やはり素顔まるまるは公開していないのですね。サングラスをかけていました。
サングラス越しでもイケメンなのが分かりますね!

 

スポンサーリンク

しゃみお(三味線)は何者?正体は?

しゃみおは謎に包まれていますがしゃみおを何者なのでしょうか。しゃみおの正体を探っていきましょう。

https://peing.net/ja/q/4366a32a-e82a-42a2-a2bb-b7ba94a16e2a

しゃみおはライブ演奏やレコーディングの仕事の他にも中野駅近くで三味線の稽古場を開いており
三味線の指導をしているそうです。

 

 

しゃみおの正体は三味線の先生ということが分かりました!

しゃみお(三味線)おすすめ動画

【戦闘!チャンピオン三味線だけで弾いてみたら火傷すんぜ】

ゲームボーイの初代ポケモン赤・緑の対チャンピオン戦のBGMを三味線で弾いている動画です。
もともと曲調がかっこいい曲ですが三味線で演奏することによってさらにかっこよく仕上がっています。

 

 

しゃみおはポケモンが好きとのことですが
ポケモン赤緑世代ということは。だいたいの年齢の予想がついてしまいますね!

 

【天体観測三味線だけで弾いてみたら火傷したぜ】

BUMP OF CHICKENの天体観測を三味線で演奏している動画です。
三味線だけで弾くとまた違った曲調に聞こえますね。三味線バージョンの天体観測もかっこいいですね!

https://peing.net/ja/q/179361c2-6440-4021-8138-f0e94d5af390

なお、演奏している曲は全て頭の中で編曲しているので譜面に起こしていないそうです。
しゃみおはすごい才能の持ち主なのですね!

最後に!

今回はしゃみおについて調べてみました!

  • 年齢は20代とだけ公表しているが推定26歳~27歳くらい
  • 本名は非公開
  • 出身は
  • 身長は推定170175センチ
  • 素顔はかなりのイケメン
  • 正体は三味線の稽古の先生

ということが分かりました!

 

 

謎多きしゃみおの詳しい情報はまだまだ謎が解けませんでした。

 

 

素顔やプロフィールなどを公表できない理由も分からないままですが純粋に
三味線の腕だけでここまで支持を受けているのは本当にすごいことですね!

 

 

これからもしゃみおの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク