ねぎしこ社長の店の場所や彼女は?年齢や身長などのプロフィールも

DAIGOです!

「ねぎしこ社長とはどんな人?彼女はいるの?プロフィールが知りたい!」などありませんか?

 

ねぎしこ社長は、YouTuber約14万人(2023年2月時点)

TikToker26万人(2023年2月時点)のフォロワーをもつ人気起業家でもあります。



ねぎしこ社長は経営者であり、インフルエンサーでもあります。

 

  • ビジネスの密着動画
  • 経営するにはどうすればいいのか
  • お金の稼ぎ方

 

などをテーマにした動画を配信しています。



またYouTubeでは、

「人生カッコよく生きても一回カッコ悪くても一回。どうせなら楽しくカッコいい人生を」と伝えており、その言葉に共感や影響を受ける方も多いです。



今回は、そんなねぎしこ社長さんについて調べました!

 

また訂正部分やねぎしこ社長さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ねぎしこ社長はどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねぎしこ社長(@negisico)がシェアした投稿

ねぎしこ社長はビジネスマナーや人間関係の役立つことなどをYouTubeで発信しています。

また起業家として、経営のことやお金の稼ぎ方なども伝えてくれています。

 

なかでも気になるのが、お金の稼ぎ方の投稿です。

 

起業したい人はもちろんのこと、誰もが気になるワードですよね!起業を考えていなくても楽しめるチャンネルだと思います。

 

どのチャンネルも、これから経営したい人にはためになる内容ばかりで、ねぎしこ社長が人気YouTuberなのがわかります。経営に興味を持ってお店を出し、最初はなかなか上手くいかなかった事をYouTubeで話しています。

 

年下にはお金を払わせない!と男気があり、何事にも情熱も持っている人だという印象を受けました。

 

その熱い情熱を持っていたからこそ失敗が続いても、それでも諦めずに続けてきたからこそ、色々な経験やまなびから成功への秘訣となったに違いありません。

 

また前澤社長と交友関係があるようで、沖縄旅行へ行ってきたというねぎしこ社長のYouTubeが投稿されていました。

 

「前澤社長と沖縄旅行へ行ける」という権利がオークションにかけられていて、ねぎしこ社長が落札していました。

 

落札金額は驚きの金額の約1600万です。

ねぎしこ社長は「お金があるないではなく、このためにどうお金を作るかを考えられる。キャパシティを超えた時に人間の器が大きくなる」とコメントしていて、さすが経営者だと思いました。

 

ねぎしこ社長の本名は?

ねぎしこ社長の本名は「根岸功貴(ねぎしこうき)」です。

「ねぎしこ社長」は本名の「ねぎしこうき」をアレンジして活動をしてると思います。

ねぎしこ社長の年齢、誕生日は? 

誕生日は1990年2月10日で33歳です。(2023年3月現在)

33歳ですでに社長で大成功しているってすごい人だと思いませんか?

 

今でこそ起業家として大成功しているねぎしこ社長ですが、最初は色々と苦労があったようです。

 

初めて店を持ったのが18歳のときで飲食店でもつ鍋の店です。

 

最初は地元で店を出し経営はうまく行かず赤字だったと話しています。

そこから色々と試行錯誤を試しながら成長し、今や起業家として大成功を収めています。

 

ねぎしこ社長の身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねぎしこ社長(@negisico)がシェアした投稿

ねぎしこ社長の身長、体重は非公開でした。

色々と調査を進めていると、

サンドイッチマンの伊達さんと一緒に写っている写真がありました。

サンドイッチマンの伊達さんが身長170cmと言っていますので、写っている写真から想像すると伊達さんよりやや低いので、165cmくらいではないかと推測します。

体重は見た感じではスリムでスタイルが良く見えますので、60Kg前後なのではないかと推測します。

 

ねぎしこ社長は、やはりスタイルを維持するのに見た目に気を遣っているようで、週4回ジムに通って鍛えているそうです。

スタイルが良いのでスーツ姿が似合いますよね。

ねぎしこ社長の出身はどこ?

 

ねぎしこ社長は埼玉県本庄市出身です。

ねぎしこ社長のお店は、群馬と埼玉を拠点としています。

初めての出店も地元の本庄市でした。

 

 

現在も地元に出店し地域貢献していて、ねぎしこ社長の同級生もYouTubeに登場しているようです。

地元愛が伝わってきますよね。

ねぎしこ社長の高校や大学はどこ?

 

ねぎしこ社長の最終学歴は本庄北高等学校を中退していますので中卒となります。

 

中卒でも起業家として成功していますので、今の若者だけではなく、多くの人たちに大きな夢を与えてくれているのではないでしょうか?



ねぎしこ社長は彼女はいる?

結婚しておらず、彼女もいないということです。

結婚願望はなく、今は仕事が忙しいので仕事を優先してしまっているようです。

 

 

将来的には理想の相手と結婚し、子供は3人欲しいという願望があり、子育てもしっかりしたいとも言っています。

 

動画で、好きな女性のタイプはかわいくて、お茶目で、仕事も一生懸命で、ねぎしこ社長だけを好きでいてくれる人がいいと答えていました。

ねぎしこ社長のお店の場所は?

 

夜のお店キャバクラや落ち着いた雰囲気の飲食店、不動産業など様々な事業を展開しています。

群馬を中心に約10店舗のお店を構えていてBATSU-MARU GROUPの名前で落ち着いた雰囲気の飲食店や不動産業、クラブ・ガールズバー・ラウンジの様々なお店を経営しています。

 

 

 

高崎市や伊勢崎市、本庄市にもあり

どのお店も雰囲気がよくリーズナブルながらクオリティが高いお店です。

 

 

スパルタと言われるくらい毒舌で社員へ厳しく指導するのですが、厳しいなかにも愛情を感じられます。その姿が好感度が高く、人気のYouTuberと言われているのも納得です。




ねぎしこ社長のプロフィールのまとめ。



※今まで調べた情報を載せてください。他の情報があればここに加えてもらっても構いません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねぎしこ社長(@negisico)がシェアした投稿

 

・本名:根岸功貴(ねぎしこうき)

・誕生日(生年月日):1990年2月10日

・年齢:32歳(2023年1月現在)

・身長:非公開 165cmくらい

・体重:非公開 60kgくらい

・出身:埼玉県本庄市

・最終学歴:中卒(本庄北高等学校中退)

・彼女 なし

最後に

 

ねぎしこ社長は下記のとおりでした。

  • YouTuber
  • TikToker
  • 起業家
  • インフルエンサー

 

埼玉県本庄市出身で、32歳社長で大成功している人気起業家のインフルエンサーでしたね。

 

本名のアレンジから「ねぎしこ社長」で活動しています。

 

見た目に気を遣っていてスリムでスタイルがいいですよね。

 

今は仕事が忙しく結婚願望はないとのことですが、将来的には理想の相手と結婚し子育てをしたいと話しています。

 

お店は群馬県と埼玉県を中心に構えていて約10店舗を経営している起業家である。




ぜひ参考にしてくださいね。


スポンサーリンク