しらほしちゃんねるの年齢や素顔は?本名や出身についてのプロフィール

DAIGOです!

 

「しらほしって誰?年齢や素顔、本名は?プロフィールが知りたい!」とお思いではありませんか?

 

しらほしさんは、YouTube約7万人、Twitter約1.1万人、Instagram1.4万人のフォロワーを持つ女性でキャンプ系YouTuberです。

 

「キャンプに魅せられキャンプに生きてます」というしらほしさんは、ソロキャンプの動画を投稿している今人気急上昇中のインフルエンサーです。素顔は公開されておらず謎のベールに包まれています。

 

今回は、そんなしらほしちゃんねるさんについて調べました!

 

また訂正部分やしらほしちゃんねるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでしらほしちゃんねるさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



 

しらほしちゃんねるはどんなyoutuber? 

 

しらほしさんは女一人旅の「独身女子のソロキャンプ」をテーマに動画投稿しているYouTuberです。

しらほしさん自身で「演出が神がかっている」というほど、テントの周りなどに、ランタンやライトなど癒されるようなものをセッティングしてみたり、キャンプをしながらいかに「今を楽しむキャンプ愛」を伝えてくれるチャンネルです。

 

また、しらほしさんはメンバーシップを開設して視聴者の皆様と交流できるメンバー専用コミュニティの場をつくっていますので、しらほしさんの人気の高さが伺えます。

 

しらほしちゃんねるの本名は?

 

情報がなく非公開です。

 

しらほしさんの名前が本名だとしたら?という可能性も考え、全国に「しらほし」という苗字があるのか?を調べてみました。

 

しらほし(白星)さんという苗字がありました。

全国で140人くらいいるそうです。

あまりいないため珍しい苗字ですね。

 

ちなみに、元プロ野球の赤星選手の苗字も珍しく白星さんの名前とも似ていて、派生のような感じですので「白星」という苗字としてありそうですよね。

 

しらほしちゃんねるの年齢、誕生日は? 

 

情報もなく非公開でした。

年齢は20代前半という情報もありましたが、YouTubeのチャンネルで「アラサー独身女」と書いてあるタイトルがありました。

30代?とも思わせるタイトルですね。

 

また、「角ハイボールを愛しています」といっていて、動画内でもお酒を飲んでいるため20歳を超えていることは間違いないでしょう。

 

しらほしさんは顔出ししていませんが、遠くからのショットで全身が写っているのはあるのですが顔は、はっきりと分かりづらいため年齢を予測するのは難しいですが、口元から下は映像に写っているため見ることができます。

 

その姿や話している声から予想すると20代にもみえます。

20代半ば〜30代前半なのではないかと推測します。

 

しらほしちゃんねるの身長や体重は?

 

映像で全身が写っているところから予測すると、普通な感じがしますので平均的なのではないでしょうか。

ちなみに20代女性の平均身長は約160cmです。

 

160cmの平均体重が約49kgくらいですので、しらほしさんも約160cm、約49kg前後なのではないでしょうか。

 

しらほしちゃんねるの出身はどこ?

 

情報もなく非公開でした。

 

しらほしさんは「富士山と湖が大好物」といっています。

このことから推測すると、富士山と湖のある山梨県や静岡県が出身地の可能性もあります。

 

しらほしさんは幼いころから、自然溢れるところで育ったのでキャンプが好きになったのかもしれませんね。

 

しらほしちゃんねるの高校や大学はどこ?

 

情報もなく非公開でした。

 

アルバイトをしているという情報をTwitterで発信していました。

2021年の投稿にもバイトをしていると書いていますので、つい最近までアルバイトをしていたようです。

 

もしかすると高校生の頃からアルバイトをしていたのかもしれませんよね。

 

しらほしちゃんねるは彼氏はいる?

 

情報もなく非公開でした。

 

しらほしさんは顔出ししていませんが、遠目からの横顔や雰囲気から、美人さんと予想していますが、YouTubeのタイトルに「独身一人暮らしの休日の過ごし方」「結果ひとりぼっち」などをつけているので、彼氏はいないのではないかと推測します。

 

しらほしさんはキャンプが好きで自然の中で過ごし、アイディアや発想が豊かになっていると思いますので1人でも生きていけそうですよね。

 

しらほしさんのソロキャンプ動画では、創作料理も美味しそうですので、今後彼氏ができた時や、結婚後も家族を巻き込んで料理を作ったり焚き火をしたり、一緒にキャンプを楽しむことができるのではないでしょうか。

 

今はソロキャンプの動画撮影で忙しそうなので、YouTubeのお仕事を応援していきたいですね。

 

しらほしちゃんねるの素顔は?

 

しらほしさんは素顔を公開していないYouTuberです。

最近では横顔や遠目の素顔が動画に写っていて、はっきりと顔は見えないので分かりませんが、映像からとても美人さんに見えるということと、可愛い雰囲気が伝わってきます。

 

キャンプでの楽しさや、成功、失敗も含めてありのまま伝えてくれているしらほしさんは、お酒をよく飲み、たくさん食べていて、とても気持ちいいと多くの視聴者が共感しています。

 

しらほしちゃんねるの職業は?

 

しらほしさんはソロキャンプ系YouTuberです。

キャンプを好きな理由は、「朝目覚めて絶景が広がるこの瞬間!

毎日同じ天井を見つめて同じ朝を迎えるそんな日常からぬけだして自然の中で自然と目が覚める。少しの変化や非日常が愛おしくていきてるを実感できる」

このようにメッセージを伝えてくれています。

 

また、Twitterでは、「アルバイトへ行ってくる!」とアルバイトをしているのを公開しています。

どのようなアルバイトなのかはわかっていませんが、夜遅くまで働いているのが投稿から分かります。

 

しらほしちゃんねるがパクりと言われてる?

 

しらほしさんの動画が、キャンプ系YouTuberの少年かむいさんのパクリだ、と言われています。

 

実際に動画を見てみました。

本人が写っていないのと字幕が多いところが似ているということでしょうか?

個人的な感想ですが、どちらも個性があって違うように見えました。

 

人気YouTuberともなると、色々と言われてしまうのも仕方がないことなのかもしれません。

 

あまり気にせずに、今後もしらほしさんらしさで投稿していってほしいですね。

 

しらほしちゃんねるのプロフィールのまとめ。

 

・本名:非公開

・誕生日(生年月日):非公開

・年齢:20代半ば〜30代前半

・身長:非公開

・出身:非公開

・彼氏:非公開

 

最後に

 

しらほしさんは下記の通りでした。

  • ソロキャンプ系YouTuber
  • インフルエンサー
  • 富士山と湖が大好物
  • 角ハイボールを愛しています

 

メンバーシップ開設でメンバーとの交流の場をつくる。

情報が少なく謎のベールに包まれている所が人気の秘訣でもある。

素顔は明かしてないが美人のイメージがある。

 

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク