あみみゆちゃんねるの年齢や高校は?彼氏や大学などのプロフィール!

DAIGOです!

今回は双子で美人なあみみゆちゃんねるについて調べていきます!

 

TikTokとインスタで有名になりyoutubeでも動画を投稿しているインフレンサーです!

 

今回は、そんなあみみゆちゃんねるさんについて調べてみました!

 

  • あみみゆはどんなyoutuber?
  • あみみゆの本名や年齢、誕生日は?
  • あみみゆの出身はどこ?
  • あみみゆの彼氏は?
  • あみみゆ中学や高校は?
  • あみみゆの大学は?
  • あみみゆの所属事務所は?

 

また訂正部分やあみみゆさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんであみみゆさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



あみみゆちゃんねるはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami(@ami___nmo)がシェアした投稿

あみみゆちゃんねるはは2019年9月1日に動画を初投稿して、チャンネル登録者が11万人(2023年1月時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

元々あみみゆさんはInstagramとTikTokで有名になった一卵性の双子さんです!

あみみゆさん2人はインスタ、TikTok共に多くのフォロワーがいます!

姉のあみさんのInstagram

https://instagram.com/ami___nmo?igshid=agmuiz5r58in

 

妹のみゆさんのInstagram

https://instagram.com/miyuyun727?igshid=14vcc4ic2573v

完全なるインスタグラマーといっても過言ではありません。

 

TikTokでも2人の人気は双子TikTokでは不動といっても良いくらいの2人です!

 

ここで あみみゆさんの簡単なプロフィールを紹介します!

名前→あみ (姉)
誕生日→2000年7月27日
年齢→23歳(2023年1月現在)
血液型→A型
身長→148cm

 

 

名前→みゆ(妹)
誕生日→2000年7月27日
年齢→23歳(2023年1月現在)
血液型→A型
身長→148cm

 

 

あみみゆさんはTwitterもしているのでTwitterも紹介したいと思います!

あみさんのTwitter→https://twitter.com/ami_xxxxh

みゆさんのTwitter→https://twitter.com/miyu_smiley_

あみみゆちゃんねるの本名や年齢、誕生日は?

あみみゆさん2人の本名を調べてみのですが、フルネームに関する情報はありませんでした。

 

名前に関しては、あみ、みゆの名前で間違えないです!

 

年齢、誕生日については下記の通りです!

誕生日:2000年7月27日
年齢:23歳(2023年1月現在)

 

あみみゆちゃんねるの出身は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami(@ami___nmo)がシェアした投稿

あみさんの高校が神奈川県の高校に通っていて、みゆさんの高校も神奈川県立だったので

2人とも神奈川県の高校に通っている事や、Instagramを見ると都会なのかなと予想できるので

神奈川県出身と予想してます!

 

 

Instagramでは高校の時の写真なども上げているので見てみてください!

あみみゆちゃんねるの彼氏は?

あみみゆさんの彼氏について調べてみました!

 

あみさんに関しては彼氏についての情報はありませんでした!みゆさんに関してはインスタで彼氏の写真を投稿しているので、彼氏がいることがわかっています!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

m i y u Ӧ(@miyuyun727)がシェアした投稿

あみみゆちゃんねるの中学、高校は?

 

Instagramの写真を見る限り高校の校名はわかりました!

2人とも卒業アルバムや校名が乗っていたり、制服も載っているので特に隠す事なく公開しているようです。

 

あみさんは、神奈川県立横浜清陵高等学校の出身です。

みゆさんは、神奈川県立逗葉高等学校の出身です。

 

2人の高校のお友達もInstagramに載っていますがさすが!

2人のお友達とても可愛い子ばかりです!

 

あみみゆちゃんねるは大学は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami(@ami___nmo)がシェアした投稿


動画ではあみさんは大学生と言っていました!

Instagramでも大学の様子の写真などを上げていたので大学生で間違いないと思います!

ただ、、どこの大学かは断定できませんでした!

 

でもみゆさんとYouTubeなどしていることから2人は別で遠いところにいるわけじゃなさそうなので、

 

神奈川県または近辺の県かと予想します!

 

みゆは大学は行ってない?

 

動画では働いています!と言ってましたが横にいるあみさんがニートと言っていたので…ニートなのだろうか?

卒業してからまだ数ヶ月しか経ってないのであみさんは進学しましたが

みゆさんはYouTubeなどのお仕事をという意味での働いているけど

一般職でないのでニートという表現をしたのかなとも予想します!

あみみゆちゃんねるの所属事務所は?

 

2人が現在所属している事務所は株式会社リバティタウンに最近所属する事になったようです。

 

株式会社リバティタウンは2017年5月9日設立の会社です。

つい2年ほど前に出来上がった会社です。

事業内容としては、プロダクション、動画制作、インフルエンサーマネイジメント、web制作、デジタルコンテンツ

の運用をしているそうです。

また動画の企画、撮影、編集までもサポートしてくれるサービスもある会社です。

社長もとても若く、若い動画クリエイターなどにはとても良い会社なのではないかと思います!

 

あみみゆさんへのファンレター、贈り物の送り先はこちらです!

〒154-0005
東京都世田谷区三宿1-4-21スクエア三軒茶屋5、6F「ami miyu 宛」
になります!

最後に

今回の あみみゆさんの記事はいかがでしたでしょうか?

Instagram、TikTokで有名なあみみゆさんなのでこれからグングン伸びて行く双子YouTuberではないかと思います!

女性に人気の美容系動画や双子ならではの動画などをドンドン載せていきたいと話していたので

これからの動画がとても楽しみです!

 

ぜひ!まだ見たことないという方、Instagramしか見た事なかったという方もこれを

機にYouTubeで頑張ってる あみみゆさんを見てみて下さい!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク