ナツ美(ポコ美)の離婚の理由は?改名理由は?プロフィールなども調査

DAIGOです!
2019年にyoutubeチャンネルを開設し、約2年間でチャンネル登録者約4万人の【ナツ美】さん。

 

 

2010年から、「パチマガ」で約9年間「ポコ美」としてパチンコライターをしていました。

 

 

2019年、フリー転身直後に改名し、2021年現在は【ナツ美】という名前で活動しています。

 

 

北川景子に似てとても美人な【ナツ美】さんは、パチンコに関する経験や知識が、非常に豊富です。

 

 

打ちながら、台について解説をしてくれるため、彼女のパチンコ動画を見て、打ちに行きたくなる視聴者も多いですよ♪

 

 

今回は、そんな【ナツ美】さんについて、こんな事を調べました!

  • ナツ美(ポコ美)の本名や年齢、誕生日は?
  • ナツ美(ポコ美)の身長やカップ数は?
  • ナツ美(ポコ美)の出身はどこ?
  • ナツ美(ポコ美)の高校や大学はどこ?
  • ナツ美(ポコ美)の彼氏はいる?
  • ナツ美(ポコ美)の離婚理由は?
  • ナツ美(ポコ美)の改名理由は?

 

あなたもぜひ、【ナツ美】さんを応援してくださいね。

 

 

また訂正部分や【ナツ美】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【ナツ美】さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ナツ美(ポコ美)はどんなyoutuber?

 

 

本名 なつみ 
年齢 1984年4月30日 
誕生日 37歳(2021年12月時点) 
出身  157cm
足のサイズ 23~23.5cm 
血液型 O型 
好きなもの ピザ 
嫌いなもの 虫 
好きなブランド SNIDEL 

 

パチンコライターとして活動している【ナツ美】さん。

 

 

シングルマザーで、2021年10月で5歳になった息子さんがいます。

 

 

パチンコと出会ったのは、2009年ごろの事です。

 

 

パチンコを始めた当初は負け続けていましたが、パチンコの教科書として、「パチンコ攻略マガジン」を愛読し、パチンコの魅力に目覚めていきます。

 

 

2010年、地元秋田県から上京し、「パチマガ」の攻略軍団員募集記事を見つけて応募したところ、見事オーディションに合格。

 

 

 

【ポコ美】として、ライターデビューを果たし、約9年間「パチマガ」の軍団員として活躍しました。

 

 

2019年7月からフリーに転身し、名前を【ナツ美】に改名します。

 

 

フリーになったのは、自分のペースで、自分のやりたい事をやりたいと思ったからです。

 

 

パチンコだけじゃなく、さまざまな事を発信していきたいと話していました。

 

 

2019年10月にyoutubeチャンネルを開設し、約1ヶ月でチャンネル登録者数は1万人を突破!

 

 

個人チャンネルでは、パチンコ以外の事にも、チャレンジしています。

 

 

個人的には、【ナツ美】さんのおいしそうに食べているところが、大好きです♪

 

▼フードコートのクオリティーが凄い【キテミテマツド】
https://www.youtube.com/watch?v=WAxz-HGSqYs

 

 

【ナツ美】さんは、食べているときが1番幸せで、ストレス発散のために爆食いする事もあります!

 

 

とはいえ、やはりメインはパチンコ関連の仕事です。こんなチャンネルにも出演していますよ♪

 

 

APチャンネル(ナツぱち)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7fj3ilH8jTcblPsXxhM9BGipj3gtBZ5F

ジアスちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC8WUtbNqi9FmR2TyQHOVHPw/videos

新宿アラジン
https://www.youtube.com/channel/UCQaFpoe6tbmD88IGwHexECA

出演情報に関しては、【ナツ美】さんのTwitterで情報発信してくれています。
ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

▼ナツ美Twitter
https://twitter.com/onakasuita0430

「ポコ美」時代に培った分析力で、打っている台について詳しく解説してくれるため、見ている私たちまで、打ちに行きたくなりますよね。

 

 

負けていても冷静に見える【ナツ美】さんですが、実は、内心ものすごく悔しいとのこと(笑)

 

 

2021年現在、仕事以外では打ちませんが、軍資金はすべて自腹だと話していました。

 

 

そんな裏話を個人チャンネルで聞けるのも、ファンとしては嬉しく思います♪

 

 

パチンコに対する悪いイメージを、ちょっとでも良くしたいと話す【ナツ美】さん。

 

 

できれば1パチから始めるなどして、楽しんでもらいたいと話しています。

 

 

離婚報告動画から、1年間更新がありませんでしたが、2021年8月から再始動しました。

 

 

子育てや仕事に追われているうちに、いつの間にか1年経過していたとのこと。

 

 

それにもかかわらず、2021年10月、チャンネル登録者数4万人を突破しました。

 

 

多くのファンが、チャンネル登録を解除せずに、彼女の帰りを待っていたのですね♪

 

 

今後、また【ナツ美】さんを見られる機会が増えると思うと、嬉しいですよね!

 

ここからは、【ナツ美】さんの魅力について、深掘りしていきます!

ナツ美(ポコ美)の本名や年齢、誕生日は?

【ナツ美】さんの本名は、「なつみ」です。名字や漢字は公開されていません。

 

 

「ポコ美」から改名する際、Twitterで新しい名前を募集し、その中でもっとも人気があった【ナツ美】という名前に決定しました。

 


このときに、本名が「なつみ」だとカミングアウトしてくれています。

 

 

また、誕生日は1984年4月30日で、年齢は37歳です。(2021年12月時点)

 

 

 

youtube概要欄には、「アラフォーになりました。」と書かれていますが、とても37歳には見えませんよね。

 

 

20代半ばだと言われても信じてしまいそうなくらい、若々しいです♪

ナツ美(ポコ美)の身長やカップ数は?

【ナツ美】さんの身長は157cmです。

 

 

 

カップ数は非公開ですが、写真を見る限りでは、E~Fカップくらいあるような気がします!

 

 

かわいくて、スタイルも抜群ですよね♪

 

 

好きなブランドはSNIDELですが、洋服のブランドにはこだわりがないと話していました。

 

 

GUやGRL(グレイル)などで購入する事もありますよ。

 

 

パチンコ以外だと、洋服に1番お金をかけているとのこと。

 

 

番組に出演する際、なるべく違う洋服で撮影にのぞみたいと話していました。

 

 

【ナツ美】さんの1週間コーデなども、見てみたいですね♪

ナツ美(ポコ美)の出身はどこ?

【ナツ美】さんの出身地は、秋田県です。

 

 

 

ただ、2021年現在、秋田県内に実家はないとのこと。

 

 

シングルマザーの母親に育ててもらった【ナツ美】さんは、「尊敬する母親に負けないように子育てをしたい」と話していました。

 

 

また、【ナツ美】さんには弟さんがおり、2019年に結婚しています。

 

 

実は昔、パチンコが苦手だった【ナツ美】さん。

 

 

しかし、ご両親も弟さんもパチンコが好きだったため、「(パチンコにハマったのは)血筋なのかもしれない」と話していましたよ♪

 

ナツ美(ポコ美)の高校や大学はどこ?

【ナツ美】さんの出身高校は、秋田県立秋田中央高等学校です。

 

 

高校時代は、吹奏楽部に所属していたとのこと。

 

 

高校卒業後は看護学校に進学しましたが、1年で中退しています。

 

 

その後、盛岡でネイリストをしていました。

 

 

現在も、セルフネイルを楽しんでいます♪

 

 

【ナツ美】さんがパチンコに出会ったのは、ネイリストをしていたころです。

 

 

もしも、パチンコに出会っていなかったら、そのままネイリストを続けていたかもしれないと話していました。

ナツ美(ポコ美)は現在は彼氏はいる?

 


【ナツ美】さんには、2021年現在、彼氏がいないと思われます。

 

 

 

2020年に離婚を発表しており、2021年現在は息子さんと一緒に暮らしていますが、再婚の予定は全くないと話していました。

 

 

もし再婚するのなら、癒やしてくれるような男性が良いとのこと。

 

 

好きなタイプは、10年前と真逆になっていると話しています。

 

 

ただ、「恋はどこで探す?」という質問に対し、「探していない」と答えていました。

 

 

2021年現在、息子さんはまだ5歳。寂しい思いをさせないために、仕事量もセーブしていると話していました。

 

 

 

2021年現在、恋愛をしたいという気持ちにはなっていないようですね。

 

 

息子さんの事も含め、【ナツ美】さんとの将来をきちんと見据えてくれる男性なら、恋愛に発展するかもしれませんね♪

スポンサーリンク



ナツ美(ポコ美)の離婚理由は?

【ナツ美】さんの離婚理由は、「性格の不一致」です。

 

 

 

約6年間の結婚生活でしたが、子供が生まれてからわかった一面などで、少しずつ価値観の違いが生まれたと話しています。

 

 

2020年8月、こちらの動画で、離婚したことを発表しました。

▼ご報告
https://www.youtube.com/watch?v=b9IAlWRmVgE

 

 

2015年に入籍し、2016年に出産をした【ナツ美】さん。

 

 

約6年間、一緒に過ごしていましたが、息子さんがいるために、なかなか踏ん切りがつかなかったとのこと。

 

 

ただ、離婚は非常に円満だったようで、「さわやかな離婚なので、心配しないでほしい」と話していました。

 

 

もちろん、浮気やDVなどの問題があったわけでもありません。

 

 

元旦那さんを人間として尊敬しているし、離婚した後も仲が良いと話しています。

 

 

息子さんは【ナツ美】さんが引き取り、2人で暮らしています。

 

 

寂しい思いをさせないため、仕事をセーブしたり、休日はなるべく一緒に過ごしたりしています。

 

 

【ナツ美】さんは虫が大嫌いですが、息子さんは虫が大好きです。

 

 

息子さんがあまりにも虫ばかり触るので、【ナツ美】さんも、セミの抜け殻くらいなら触れるようになったと話していました。

 

 

昔は弱かったけれど、子供ができて強くなったと話す【ナツ美】さん。

 

 

「お金が理由で息子のやりたい事を我慢させないよう、仕事を頑張りたい」と、やる気に満ちあふれています♪

ナツ美(ポコ美)の改名理由は?

【ナツ美】さんは、もともと「ポコ美」という名前で活動していました。

 

 

改名理由について、詳しくは語られていませんが、おそらくフリーで活動するためには改名する必要があったのではないかと、個人的には思います!

 

 

2019年6月30日まで、「パチンコ攻略マガジン」として活動した【ナツ美】さん。

 

 

攻略軍団として活躍し、パチンコ関連のさまざまな仕事を受けていました。

 

ファンからの、「ポコ美のままが良い」という声にも、「残念ながら無理」と返しています。

 

 

「ポコ美」として、パチマガを始めとしたさまざまな雑誌や動画に出演していたため、この名前を使い続ける事はできなかったのかもしれませんね。

 

 

どんな名前だとしても、【ナツ美】さんの魅力は変わらないため、今後もしまた改名する事があっても、引き続き応援していこうと思います!

ナツ美(ポコ美)のプロフィールのまとめ。

 

本名は「なつみ」

誕生日は1984年4月30日で、年齢は37歳(2021年12月時点)

身長は157cmで、カップ数は非公開

出身高校は、秋田県立秋田中央高等学校

高校卒業後は看護学校に進学し、1年で中退

その後、盛岡でネイリストをしていた

2021年現在は再婚の予定がなく、彼氏もいないと思われる

離婚理由は性格の不一致

円満に離婚しており、離婚後も元旦那とは仲が良い

改名理由について詳細は公開されていないが、フリーになるためには改名する必要があったと予想

 

Twitter(ナツ美)
https://twitter.com/onakasuita0430

Twitter(ポコ美時代)
https://twitter.com/pokopokon0430

インスタグラム
https://www.instagram.com/ra__04ever/

最後に

シングルマザーとして、仕事もプライベートも、全力で頑張っている【ナツ美】さん。

 

 

冷静な表情で台に座っている横顔が、魅力的です。

 

 

個人チャンネルでは、パチンコ以外の彼女を見ることができるため、今後どのような活動をするのか、とても楽しみですよね。

 

 

今後も、【ナツ美】さんを陰ながら応援していきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク