スクワッドのメンバーの年齢や本名は?wikiプロフィールで紹介

DAIGOです!

 

 

2020年5月に活動を開始した【スクワッド】。

 

 

地元の友達同士で非常に仲が良く、どんな企画も全力で楽しんでいるのが魅力的です。

 

 

活動開始当初は4人で活動していましたが、2021年現在はメンバーが7人となり、ますます賑やかになりました。

 

 

2021年12月23日時点のチャンネル登録者数は約9.3万人。

 

 

12月末までに10万人に到達しなければ、解散するという宣言をしています。

 

 

今回は、そんな【スクワッド】について、こんな事を調べました!

 

  • スクワッドやじの本名や年齢、誕生日は?
  • スクワッドこうたの本名や年齢、誕生日は?
  • スクワッドはるかの本名や年齢、誕生日は?
  • スクワッドかずの本名や年齢、誕生日は?
  • スクワッドたーの本名や年齢、誕生日は?
  • スクワッドさっちゃんの本名や年齢、誕生日は?

 

ぜひあなたも、【スクワッド】を応援してくださいね♪

 

 

また訂正部分や【スクワッド】に関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【スクワッド】を盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



スクワッドSQuaDはどんなyoutuber?

出典:スクワッドSQuaD

【スクワッド】は、2020年5月からTikTokを始め、2020年6月にyoutubeチャンネルを開設しました。

 

 

東京都出身で、小学校と中学校が一緒のメンバー7人で構成されています♪

 

やじ
こうた
はるか
かず
たー
さっちゃん
カメラマン

全員同い年で、2021年現在の年齢は23歳です。

 

 

 

活動開始当初は、こちらの4人で活動していました。

 

こうた
はるか
かず
カメラマン

メンバーの加入や脱退を経て、2021年現在のメンバーとなっています。

 

 

グループ名になっている「squad(スクワッド)」は、英語のスラングで、「1番仲の良いグループ」「いつも一緒にいるメンバー」という意味があります。

 

 

動画内でも、仲の良いようすを見せてくれる【スクワッド】には、ピッタリの名前ですよね。

 

 

TikTokを始めてすぐの2020年6月、こちらの「2歳児に遊んでもらう」という動画がバズります。

@squad_19987 2歳児に遊んでもらう22歳児#おすすめ #運営さん大好き #子供 #2歳#22歳#ゴール #サッカー ♬ オリジナル楽曲 – VIP – スクワッド(YouTuber)

あなたも、見た事があるのではないでしょうか♪

 

 

【スクワッド】はこの動画で一気に注目を集め、その勢いでyoutubeを開始。

 

 

2021年3月末までに、「youtubeチャンネル登録者数1万人、TikTokフォロワー10万人達成」を目標に掲げ、見事達成します!

 

 

2021年4月からは、【スクワッド】で部屋を借り、一緒に生活しています。

 

 

その後、「2021年7月末までにyoutube5万人、TikTok25万人達成」と宣言しましたが、残念ながら達成する事ができませんでした。

 

 

そして、2021年12月末までに、youtubeのチャンネル登録者数10万人を達成できなければ解散すると宣言。

 

 

2021年12月23日時点のチャンネル登録者は、約9万人です。

 

 

10万人を目前に、コンビニでラッパーの【晋平太】さんにたまたま会い、なんと【スクワッド】の動画に出演してくれています。

 

 

▼大物ラッパー晋平太のガチ説教
https://www.youtube.com/watch?v=8-U8pJ_A5rA

 

 

【スクワッド】の地元がどこなのかは公表されていませんが、【晋平太】さんは2021年現在東村山に住んでいる事を公言しています。

 

 

また、動画内で【やじ】さんが「(晋平太さんの)駐車場の場所を知っている」と話していました。

 

 

そのため、【スクワッド】の地元は、東京都東村山市である可能性が高いですね。

 

 

 

2021年が終わるまでに、【スクワッド】がどのような企画をしてくれるのか、とても楽しみです!

 

 

解散だけは絶対にしてほしくないため、私も全力で応援したいと思います!

 

 

ちなみに、カメラマンは声のみの出演で、顔や名前、生年月日など一切公開されていません。

 

 

ここからは、カメラマン以外の【スクワッド】メンバーを紹介していきます!

 

スクワッドのやじの本名や年齢、誕生日は?

名前  やじ
本名  矢島?
誕生日 1998年9月25日 
年齢 23歳(2021年12月時点) 
好きな食べ物  ハッシュドポテト
学生時代の部活 水泳 
好きなタイプ ギャル 
身長 168cm 

 

【スクワッド】でもっともインパクトがあるのは、やはり【やじ】さんですよね。

 

 

動画内でたびたび「矢島」と呼ばれている事があるため、本名は「矢島」さんだと思われます。

 

 

誕生日は1998年9月25日で、年齢は23歳です。(2021年12月時点)

 

 

 

【やじ】さんは、2020年9月に加入したメンバーで、フィリピン出身とのこと。

 

 

 

独特な世界観をもっており、メンバー全員が「スクワッドの中で1番おもしろい」と認めるほどの才能があります。

 

 

インスタグラムのプロフィール欄には、「SQuaDのヒゲ坊主担当」と記載されていますよ(笑)

 

 

坊主にする前は金髪でしたが、かなりのイケメンです!

【スクワッド】のトレードマーク的な存在となっている【やじ】さん。

 

個人的には、また髪を伸ばしてみてほしいです♪

▼やじインスタグラム
https://www.instagram.com/yaji.squad/

スクワッドのこうたの本名や年齢、誕生日は?

名前  こうた
本名  非公開
誕生日 1998年11月24日 
年齢 23歳(2021年12月時点) 
好きな食べ物 ラーメン
学生時代の部活 サッカー
好きなタイプ 一緒にいて楽しい人
身長 175cm 

 

【スクワッド】のリーダーを務める【こうた】さん。

 

 

本名は、公開されていません。

 

 

誕生日は1998年11月24日で、年齢は23歳です。(2021年12月時点)

 

 

動画内でも、メンバーの中心となって企画を進行しています。

 

 

個性豊かなメンバーをまとめるのは、【こうた】さんでなければ務まりませんよね。

高校生の頃の写真がインスタグラムに掲載されていますが、当時から、何事にも全力だった事が伝わってきます。

 

 

▼こうたインスタグラム
https://www.instagram.com/kota.squad/

スクワッドのはるかの本名や年齢、誕生日は?

名前  はるか
本名  非公開
誕生日 1998年11月29日 
年齢 23歳(2021年12月時点) 
好きな食べ物
学生時代の部活 サッカー
好きなタイプ かわいい人
身長 175cm 

 

【スクワッド】の金髪担当【はるか】さん。本名は、公開されていません。

 

 

誕生日は1998年11月29日で、年齢は23歳です。(2021年12月時点)

 

 

 

サッカー部出身で、かなりの技術をもっています。

 

 

こちらの動画は、小さい野球ボールを、簡単に足で操っていますよ♪

 

 

▼野球少年の夢が変わった瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=45RaJLzcKYo

 

 

この動画は、【かず】さんも気に入っているとのこと。

 

 

身体を鍛えており、【スクワッド】の新居には、筋トレグッズを持ち込んでいましたよ♪

 

▼はるかインスタグラム
https://www.instagram.com/haruka.squad/

 

スクワッドのかずの本名や年齢、誕生日は?

 

名前 かず
本名 非公開
誕生日 1998年7月26日 
年齢 23歳(2021年12月時点) 
好きな食べ物 焼肉
学生時代の部活 バスケ
好きなタイプ 話していて楽しい人
身長 非公開

 

【スクワッド】のムードメーカー的存在である【かず】さん。

 

 

【スクワッド】メンバーの中では1番背が低く、かわいい笑顔が魅力的ですよね。

 

 

本名は、公開されていません。

 

 

誕生日は1998年7月26日で、年齢は23歳です。(2021年12月時点)

 

 

 

バスケ部出身の【かず】さんが登場する「バスケ部あるある」が、【スクワッド】の中で、もっとも人気があります!

 

 

【かず】さんは「ルイくん」という犬を飼っており、インスタグラムに写真を載せてくれています。

飼い主に似て、とてもきれいな顔立ちのワンちゃんです!

▼かずTwitter
https://twitter.com/kazu7726

▼かずインスタグラム
https://www.instagram.com/kazu.squad/

 

スクワッドのたーの本名や年齢、誕生日は?

 

 

名前 たー
本名 非公開
誕生日 1999年1月8日 
年齢 22歳(2021年12月時点) 
好きな食べ物 ラーメン
学生時代の部活 野球
好きなタイプ 飛行
身長 177cm 

 

独特の世界観をもつ【たー】さん。本名は、公開されていません。

 

 

 

 

誕生日は1999年1月8日で、年齢は22歳です。(2021年12月時点)

 

 

1月生まれで早生まれのため22歳ですが、メンバーと同い年ですよ。

 

 

きりっとした目が印象的で、クールなイメージがありますが、動画を見ているととても穏やかな性格に見えます♪

 

 

突発的で不思議な発言が多い【たー】さん。

 

 

インスタグラムの自己紹介では、「好きな犬は、ネコ。好きな言葉は、牛丼つゆだく。」と書かれていました。

 

 

個人的には、【スクワッド】メンバーの中で、1番ぶっ飛んでいるような気がします(笑)

 

▼たーインスタグラム
https://www.instagram.com/taaaaa_squad/

 

スクワッドのさっちゃんの本名や年齢、誕生日は?

 

 

名前 さっちゃん
本名 非公開
誕生日 1999年2月3日 
年齢 22歳(2021年12月時点) 
好きな食べ物 寿司
学生時代の部活 陸上
好きなタイプ ボブカットの女性 
身長 168cm 

 

【さっちゃん】さんは、主に編集を担当しており、動画にはあまり出演していません。

 

 

また、インスタグラムの個人アカウントにも、自身の写真は掲載していません。

 

 

質問コーナーなど、メンバー全員で行う企画には、登場してくれる事が多いですよ。

 

 

本名は公開されておらず、誕生日は1999年1月8日で、年齢は22歳です。(2021年12月時点)

 

 

 

【さっちゃん】さんも、【たー】さん同様早生まれですが、メンバーと同い年です!

 

 

スクワッド公式インスタグラムには、幼少期の写真が掲載されています。

「3歳が全盛期」と書かれていますが、2021年現在も面影があり、かっこいいですよね!

 

 

▼さっちゃんインスタグラム
https://www.instagram.com/sach.squad/

スクワッドのプロフィールのまとめ。

 

 

メンバーの本名は非公開

やじは動画内で、「矢島」と呼ばれていた事があり、本名だと思われる

メンバーの年齢は22~23歳で、全員同い年

やじの誕生日は1998年9月25日

こうたの誕生日は1998年11月24日

はるかの誕生日は1998年11月29日

かずの誕生日は1998年7月26日

たーの誕生日は1999年1月8日

さっちゃんの誕生日は1999年2月3日

カメラマンの顔や名前、生年月日は公開されていない

youtube:スクワッドSQuaD
https://www.youtube.com/channel/UCuPIk6lTDTx2lOtjJ3IsKnA/featured

TikTok(メイン)
https://www.tiktok.com/@squad_19987?

TikTok(サブ)
https://www.tiktok.com/@squad.1998?

インスタグラム
https://www.instagram.com/squad.1998/

Twitter

最後に

2021年内にチャンネル登録者数10万人を目指す【スクワッド】。

 

 

7人で、なんとしても、この目標を達成させてほしいですよね!

 

 

個人的には、【スクワッド】ハウスでのモーニングルーティンなども見てみたいです♪

 

 

これからも、陰ながら【スクワッド】を応援していこうと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク