はるアトリエの大学や年齢は?本名や彼氏などのを調査していきます!

DAIGOです!
はるアトリエというyoutuberを知っていますか?

 

 

チャンネルを開設してから約2年で登録者数は36000人を突破しました。
はるアトリエという名前からも想像できるようになにやら絵を描いている人のようです。

 

 

絵を描いているジャンルでここまで登録者が伸びたのはなぜでしょう。
そこで今回は、はるアトリエの大学や年齢、本名や彼氏などを詳しく調査していきたいと思います!

 

はるアトリエはどんなyoutuber

 

はるアトリエは「芸術系youtuber」です。
絵が上手なので主に絵のことについての動画を投稿しています。たまに家具のリメイクなどの工作する動画もあります。

 

 

顔が美人なことも注目される理由ではないでしょうか。
小さい頃から絵が好きで小学4年生から画塾(絵の塾)に通い、高校大学と美術や芸術に触れてきた
芸術人生で学んだことを動画で教えてくれます。

 

 

デッサンの書き方や水彩色鉛筆の使いかたなど
絵が上手になりたい人、美術や芸術を学んでいる人は参考になる動画ばかりです。

 

はるアトリエの年齢や本名は?

はるアトリエの年齢についてですが

Twitterにて公表していました。

 

828日に24歳になったとツイートしています。

 

 

はるアトリエの年齢は
1995828日生まれの20204月現在24歳ということが分かりました!

 

 

はるアトリエの本名についてですが本名は非公開のようです。

 

はるという名前が本名か?との質問に全然本名ではないと答えていますので
はるというのは本名ではなく芸名のようですね。

 

 

はるアトリエの出身は?

はるアトリエの出身についてですがはるアトリエのブログに記載されていました。

https://harubloo.com/2018/11/25/me/

 

はるアトリエの出身は大阪府ということが分かりました!動画の中でも所々関西弁が出ることがありますので
はるアトリエの話す関西弁にも注目です。

 

 

関西弁女子っていいですね!

 

はるアトリエの身長は?

はるアトリエの身長についてですがTwitterにて公表していました。

 

はるアトリエの身長は163センチということが分かりました!
ツイートの全身写真、スタイルが抜群ですね!

 

スポンサーリンク

 

はるアトリエの高校や大学はどこ?

はるアトリエの高校についてですが美術系の高校出身であることを明かしています。

 

はるアトリエは自身のブログにて高校の頃は女子校であったと言っていますので
美術系の女子校だったことが分かります。

 

 

出身が大阪ということなので大阪で美術科がある女子校を調べて見ると

 

 

大阪成蹊女子高等学校と好文学園女子高等学校がヒットしましたので
この高校のどちらかということになりますね。

 

 

高校時代は入学してからすぐギターの魅力に取り憑かれバンドを組んでいました。

 

 

この頃、告白されたりラブレターをもらったり人生で一番のモテ期だったそうです。

 

 

はるアトリエの大学についてですが
京都の芸術大学を実技模試では現役一位で通過したことが分かっています。

 

 

京都の芸術大学というと京都市立芸術大学か京都造形大学のどちらかですが
はるアトリエのブログで京○市立芸大志望と書いてあったので京都市立芸術大学の方でしょう。

 

 

京都市立芸術大学を卒業したと思いきや

https://peing.net/ja/q/0ed9d7f5-4169-4bce-8e0c-0887d6bd2550

京都市立芸術大学には進学しなかったようです。

 

 

受験はしたものの京都市立芸術大学の実技試験では一位通過しましたが
国語の点数が届かず試験には落ちているようです。

 

 

近くの芸術大学に進学したと言っているので出身である大阪の芸術大学に進学したのだと思います。
はるアトリエの大学はおそらく大阪芸術大学ということが分かりました!

 

はるアトリエは彼氏はいる?

はるアトリエの彼氏についてですが

 

ツイートで彼氏について話していますがこのツイートは2019年のものですので
現在この彼氏と続いているのかどうかは不明でした。

 

 

好きなタイプについて探ってみると

https://peing.net/ja/q/b1cc6b02-9863-41c4-a58c-8faf0243853d

「私にできないことができて自信に満ち溢れている人」と答えています。

 

 

はるアトリエのイラストが凄い!おすすめ動画!

はるアトリエのイラストはどれもこれもすごいものばかりです。
鬼滅の刃の炭治郎と禰豆子を描いたものが動画になっています。

 

これは模写といってイラストを見たまま描くというものですが見て描くと簡単にいってもやってみると結構難しいものです。

  • 線を引いて細分化する
  • 枠内をチェックしながら模写
  • 色を塗っていく

といったように線を引きパズルのようにパーツパーツで下書きをするのが大事のようです。

 

 

これはひたすら銀魂の好きなキャラをひたすら描いていく動画です。

色遣いもタッチも完璧ですね!

最後に

今回ははるアトリエについて調べてみました!

  • 年齢は1995828日生まれの20204月現在24
  • 本名は非公開。はるという名前ではない
  • 出身は大阪府
  • 身長は163センチ
  • 高校は美術系の高校。大阪成蹊女子高等学校か好文学園女子高等学校。
  • 大学は芸術系の大学。おそらく大阪芸術大学
  • 彼氏はの有無は不明。20192月頃彼氏についてのツイートをしているがその後は不明

ということが分かりました!

 

 

生まれてこの方芸術人生を歩んできたはるアトリエ。描く絵全てが心を打たれる素敵な絵ですね。

 

 

絵の描き方の説明もテンポよく分かりやすいものばかりです。これからもはるアトリエの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク