ちの年齢や彼氏は?整形や本名などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

 

 

近年日本で3回目の韓国ブームが来ているようで今回の韓国ブームはこれまでとは少し違っていて

音楽やエンタメ、ファッションやコスメ、食べ物などトータル的に韓国の文化が10代〜30代の若者、特に女性を中心に流行っているそうです。

 

 

若者の間には韓国に対して洗練されたイメージがあるようで、強い憧れを抱いて韓国に自らの夢や希望を見い出しているのだそうです。

 

 

若い女の子たちが韓国に熱狂する背景にはインスタグラムやYouTuberといったSNSの普及により韓国の情報が入りやすくなっているという要因があるようです。

 

 

そして韓国のコスメやグルメはSNS映えに特化していてそれが日本の若者たちにウケているようです。

 

 

韓国コスメやグルメはただのメイク道具や食べ物というだけでなく

チーズがビヨーンと伸びる『ハットグ』なんかも日本でも流行りましたが、自身のSNS映えにもかうということで人気になっているそうです。

 

 

そんな中、韓国に留学してて色んな韓国グルメを堪能している様子をYouTube動画で配信している韓国好きの若い女性YouTuberさんがいます。

 

 

「ゆち」さんという韓国語も堪能な女の子のYouTuberさんです。

 

今回は、そんなゆちさんについて、こんな事を調べました!

 

訂正部分やゆちさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでゆちさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ゆちさんはどんなYouTuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆち 유치(@yukimogmog)がシェアした投稿

小柄で色白の細身で若くてかわいい女の子のYouTuberさんですが

動画のタイトルや字幕によく『爆食』と書かれているように食欲旺盛に韓国グルメを食べ歩いている様子がず〜っと映し出されています。

 

 

食べ方は豪快でパクパクと無心にひたすら食べている様子が

例えが悪いかもしれませんがお腹を空かせた青虫が葉っぱをドンドン食べ進んでいるようなそんな感じで可愛いらしいです。

 

 

切れ長の目が特徴的で子猫のようなかわいい顔で女優の小池栄子さんに似ていると思います。

 

 

インタビューの動画のときなどは普通のテンポの彼女の本当の声を聞けますが

それ以外は彼女の食べるスピードに合わせて早送りの喋りを載せていて声質も変わっています。

 

 

韓国語がペラペラで、見た目も色白で韓国人に似ているので韓国の方かと思ったら日本人だそうです。

 

 

韓国に留学していて韓国語がすごく堪能です。韓国語の喋り方がまた可愛いです。

 

 

ワーキングホリデーで一年間韓国に行った際に韓国語を習得して韓国でバイトなどをして普通に話せるくらいになっています。

行動派ですごいですね!

 

 

好き嫌いもなく豪快に食べるので見てて爽快です。

 

 

2020年4月からモッパン動画を中心にYouTubeに投稿しています。

現在、チャンネル登録数は 8万7千人で日本でも韓国でも人気です。

 

ゆちさんの本名や年齢、誕生日は?

 

本名は名字はわかりませんが、下の名前は「雪樹」さんです。

 

 

年齢は23歳

生年月日は1998年12月4日と動画の中で言われていました。

 

ゆちの身長や体重、カップ数は?

 

身長は153cm

体重は44〜45kg 

カップ数は不明です。

 

 

動画の中で言われていました。

 

 

太りにくい体質でしょうけど、全く太らないわけではないようで韓国にいた頃は毎日ジムに通っていたらしく体重キープも心がけているようです。

ゆちの出身はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆち 유치(@yukimogmog)がシェアした投稿

京都出身だそうです。

 

 

京都の方はゆったりとまたそそとしているイメージですが

ゆちさんの食べてる様子は外人さんのような食べっぷりです。

 

 

京都弁で話してる様子も見れますが、京都弁で話すときはゆったりとしててそれがまたいいです。

 

ゆちの高校や大学はどこ? 

 

高校卒業後、就職されてるようです。

 

その後韓国に1年間ワーキングホリデーに行って、ワーホリ中、大学の語学学校に通い、その後アルバイトをしながら、また彼氏を作って韓国語を覚えたそうです。

 

ゆちは彼氏はいる?

 

ゆちさんには現在、韓国人の彼氏がいます。

2022年の動画では、画面に彼氏が映っています。

 

 

馴れ初めは、ゆちさんが韓国滞在中に日本式ラーメン屋でアルバイトをしていた時に一緒に働いていたピッピさん(ソウル在住)の方と出会って

ピッピさんがゆちさんを食事に誘ったのがきっかけだそうです。

 

 

ゆちさんが何をしても怒らず優しいけれど、仕事の時は怖いくらい真剣でそのギャップに惹かれたそうです。

 

 

韓国でお金がなかったゆちさんにピッピさんがたくさんご飯をおごってくれたそうで、恩返ししたいと思ってYouTubeを始めたそうです。

 

 

ゆちさんは2022年2月に韓国留学を終えて帰国して京都の実家でご両親と一緒に生活しているそうです。

お父さんやお母さんも動画に出ています。

 

 

ピッピさんとは2年以上の交際になるようですが、今は遠距離恋愛だそうです。

 

 

帰国して以降は日本の市場や商店街で食べ歩きしたり、食べ放題の店に行って食べてる様子をアップしているそうです。

 

 

京都の綿市場で動画を撮ったり、京都のグルメをインスタに投稿したりしています。

 

 

しばらくピッピさんとは実際には会えてないようですがまた韓国に行くつもりのようです。

ゆちのプロフィールまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆち 유치(@yukimogmog)がシェアした投稿

昨今若い人たちの間で韓国熱が高くて、韓国コスメを買いに行きたい! 韓流ドラマに出ていたあの料理を食べに行きたい!と思っている若者はたくさんいるみたいですね。 

 

 

 

しかし、行きやすい国といっても外国だし、コロナの流行がまだ続いているので韓国に行くのを我慢している若い人はたくさんいるのではないでしょうか?

 

 

でも韓国語が堪能で多くの韓国グルメなどを韓国からたくさん紹介して発信してくれる

ゆちさんのような韓国系YouTuberさんがいるおかげで韓国に行かずともそのような好奇心や欲求をある程度満たさせてもらえますよね。

 

 

ゆちさんの動画では、韓国語と日本語の字幕を同時に出してくれているので動画を見ながら楽しく韓国語を身につけられるから韓国語を学びたい人にうってつけです!

 

 

ゆちさんの動画を見て韓国語を身につけておくなら、コロナが収まって韓国に行けたときにその韓国語を活かして存分に旅行を楽しめるかもしれません。

 

 

それを楽しみにゆちさんの動画を見て、YouTuberゆちさんを応援していきましょう!


スポンサーリンク