札幌の姉弟の大学や職業は?年齢や本名などプロフィールも

DAIGOです!

今回取り上げるのは、札幌の姉弟さんです!

 

 

札幌姉弟さんは、その名の通りではありますが、札幌市在住のリアル姉弟である

たいがさんとももかさんによる姉弟YouTuberによるチャンネルとなっています。

 

 

Tiktokでの活動が活発であり、投稿もそちらがメインですかね。

 

 

姉弟だからこそと言うのか、息の合ったコンビネーションによる掛け合いが非常に好評ですね。

 

今回は、そんな札幌の姉弟さんについて調べました!

 

 

また訂正部分や札幌の姉弟さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで札幌の姉弟さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク 




札幌の姉弟はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たいが(@taigarman24)がシェアした投稿

札幌の姉弟さんは、基本的にお2人によるコントや漫才のような、掛け合いを持ち味としたユニット系のYouTuberになります。

 

 

YouTube専用に用意された動画は今のところまだないようですが

tiktokで注目を集める、珠玉のコント集みたいなものだと思ってください。

 

 

YouTubeとして考えると、ショート動画ばかりなので、短い空き時間でもすぐ見られるのが嬉しいですね。

 

 

とか言いつつ、面白いのでついつい、立て続けに見てしまうのですが。

 

 

たいがさんによる「姉の部屋で勝手に〇〇してみた」シリーズは、部屋のドアを開けてももかさんが入ってくるところからコント開始です。

 

 

バリエーション豊富で、何パターンも作られているので飽きずに見ていられると思います。

 

 

ももかさんによる「弟にお迎え頼んだらまさかの、、」シリーズも、出オチ感満載ですが、結構手間がかかっていて、純粋にくだらなくて(誉め言葉ですよ!)良いです。

 

 

公開されている動画はいずれも、姉弟による悪ふざけの日常シーンで構成されており

その姉弟の仲の良さにニヤニヤするのもまた、視聴者の楽しみの1つでしょう。

 

 

動画にはもちろん演出でやっている部分も含まれているかと思いますが、そういうの抜きにしても、普通に仲が良いと思うんですよね。

 

 

息の合った感じとか、カメラが回っていなかったら会話もしないような関係ではまず間違いなくないだろうって思わせてくれる、そんな安心感が素晴らしい。

札幌の姉弟のたいがとももかの年齢、誕生日は?

札幌の姉弟のお2人は、幸いにも生年月日を公表しています。

 

 

たいがさんは、2002年4月21日生まれの20歳。ももかさんは、1999年1月27日生まれの23歳となります。

 

 

これくらいの年齢差がちょうどいいんじゃないでしょうかね?

 

 

1歳違いとかだと喧嘩が多発したりしますし、5歳とか離れてしまうと、ちょっと疎遠な感じになりがちだと勝手に思っています。(※2022年筆者調べ)

 

 

バランスの良い姉弟って、こういう感じなんじゃないかなって思うんですよね。

札幌の姉弟のたいがとももかの身長や体重は?

札幌の姉弟さんは、お2人とも身長・体重を公表されていません

 

 

お2人で並んだ画像もInstagramで確認できますが、見た感じ、ももかさんが少し小さいくらいだと思います。

 

 

10㎝は違わないくらいだと思うんですよね。

 

 

動画で動いているところを見ると一層感じるのですが、たいがさん、恐らくですけど、それほど身長は高くないと思われます。

 

 

なので、たいがさんが平均やや下の165㎝~170㎝、ももかさんが平均やや上の155㎝~160㎝、くらいなのではないでしょうかね。

札幌の姉弟のたいがとももかの高校や大学はどこ?

まず、ももかさんなのですが、高校も大学も公表なし

 

 

ヒントになりそうな情報すら転がっていない、というのが現状です。

 

 

ずっと北海道在住と見られますので、道内の高校、大学に進まれたとは思いますが、北海道は広すぎますね。

 

 

たいがさんの方は、高校は札幌光星高等学校という偏差値68とされる、なかなかの進学校に通っていたとされていますよ。

 

 

大学については学校名は非公表とされていますね。

 

 

合格発表に際し、受験番号がない!というネタを演じたところ、ももかさんに二浪は流石に怒られる云々を言われていたことから、一浪してでも通いたい、本命の大学があったということですね。

 

 

ご実家を出られた様子はないので、やはり道内の大学であると考えられますが、こちらもヒントがありませんでした。

札幌の姉弟のももかの職業は?

 

ももかさん、普通に考えたら大学を卒業されている年齢ですが、今、何をしているのか?

 

 

はっきりと明言されたことはないのではないかと思います。

 

 

Instagramアカウント上に、お仕事の依頼はDMでお願いしますと記載があることから、一般の企業へ就職はしていないと考えられそうです。

札幌の姉弟は金持ち?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たいが(@taigarman24)がシェアした投稿

動画撮影時、恐らくはご自宅でそのままロケを行っていると思われる、札幌の姉弟さん。

 

 

リビングや私室などが映ることが多々ありますが、とても広い印象ですよね。

 

 

それぞれの部屋にテレビなども完備されているようですし、ご両親自体がまず、一定以上の収入をお持ちの可能性が高いです。

 

 

そして、お母さんの誕生日。プレゼントとしてて、最新型のルンバをももかさんからお母さんへ贈っているのですが、これ18万円するモデルらしいですね?

 

1人で買ったのか、姉弟で折半かなど、詳細はわからないのですけど、誕生日プレゼントに18万などの影響からか

ネット上でも札幌の姉弟さんには金持ち説が囁かれているみたいですね。

 

 

正確性は疑問が残りますが、札幌の姉弟さん、YouTube推定年収では1000万に達するみたいですので。

 

 

本当であれば、年齢から考えたらかなりの高給取りですよ。

札幌の姉弟のプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 ももか→非公表ですが「〇〇ももか」と思われます

たいが→〇〇大雅(ももかさんの携帯着信画面の表示から)

・誕生日(生年月日)

 ももか→1999年1月27日

 たいが→2002年4月21日

・年齢

 ももか→23歳

 たいが→20歳

・身長

 共に非公表です

・出身

 北海道札幌市

最後に 

いかがだったでしょうか。

 

 

札幌の姉弟さんは、実に仲の良い、見ていて何だか頬が緩むような、素敵な姉弟YouTuberさんでした。

 

 

よく芸能界の姉弟なんかだと、カメラが回っていない時は会話もなければ目も合わせないなんていう、極端な例なんかも聞きますけどね。

 

 

個人的な希望にはなってしまいますが、お2人には気が向く限り、いつまででも活動を続けていってほしいなって思いました。

スポンサーリンク