りさらいずの彼氏やカメラマンについてや年齢、身長など調査!

DAIGOです!

今回取り上げるのは、りさらいず(RISA RISE)さんです。

 

 

りさらいずさんは北海道を拠点とし、フライフィッシングやキャンプなど自然遊びの素晴らしさを発信するといった活動をされています。

 

 

YouTuberさんとしては珍しく、ご自身の公式サイトを開設しているあたり、活動への本気度が伺えますし

アウトドアブランド『Fish&Camp』さんとのコラボ商品を販売するなど精力的に活動されている印象です。

 

今回は、そんなりさらいずさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やりさらいずさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでりさらいずさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク 



りさらいずはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りさらいず(@risa__rise)がシェアした投稿

冒頭での紹介通り、りさらいずさんは釣りをメインに、キャンプやそれにまつわるDIYなどを投稿されています。

 

 

元々のきっかけは、家族が釣り好きで、子供の頃に一緒に海釣りに行って楽しかったという思い出があったそうです。

 

 

それがきっかけで釣りを思い立って現在の活動に繋がっているそうですよ。

 

 

最近では男女問わずに気軽なキャンプなども流行っていますが、りさらいずさんはガチ

 

 

車中泊してみたいと免許取得&車を購入。車中泊仕様にするために自ら全塗装&DIYという徹底ぶりは素晴らしいですね。

 

 

約4.5万人の登録者がいることも頷けるレベルの徹底ぶりです。

 

 

車もですけど、お酒を楽しむために簡単なバー風の装備を収められるお酒ボックスも自作。楽しむために手を抜かない。

 

 

その一方で、何故かちょいちょい水着姿になることも。

 

 

サウナを楽しむことも趣味としていらっしゃるので、あくまでも、活動の一端を視聴者へ届けるためにね、必要なのでしょうね。

 

 

はい、ありがとうございます。

りさらいずの本名は?

りさいらいずさんは本名を公開されていません

 

時々あるパターンですが、釣り、キャンプ、DIYがメインであり、これまでのところ質問回のような企画はまだ行われていないようです。

 

 

とはいえ、りさらいずを名乗る以上「りさ」が付く名前なのだろうとは考えられますね。

 

 

今後の展開に期待です。

りさらいずの年齢、誕生日は?

ご本人に関する発言の少ないりさらいずさんですが、生年月日は判明していましたよ。

 

 

1996年9月12日生まれ、現在は25歳ですね

 

 

あまり発信しないりさらいずさんですが、以前の動画サムネイルに24歳と記載されていて、生年は実質公開されていましたが

Twitterで誕生日なのに財布が行方不明という悲しいツイートを9月12日に投稿されていたことから、間違いないと考えられます。

 

りさらいずの身長や体重、カップ数は?

サウナの素晴らしさを伝えるべく、水着姿を公開されているりさらいずさん。

 

 

とても整ったスタイルで魅力的ですが、身長は168㎝あるのだとか。

 

 

かなりの高身長ですね。これだけあればモデル業も務まるレベルではないでしょうか?

 

 

当然のように体重やカップ数は言及されていませんので

気になる皆様方におかれましては、妄想するに留めておいてくださいね。

りさらいずの出身はどこ?

北海道を拠点とされているりさらいずさんは、当然のように北海道出身なのだそうです。

 

 

現在も北海道在住なので、地元の魅力を発信している、地域振興活動にあたるのでしょうか。

 

 

余談ではありますが、雪国生まれ、雪国育ちの女性ってやっぱり肌がきれいですよね。

 

自然の力ってすごい。

りさらいずの高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りさらいず(@risa__rise)がシェアした投稿

りさらいずさんは過去のお話もあまりされていないので、学校関係の話が表に出たことはないと思われます。

 

ずっと北海道でお過ごしのようですから、普通に考えれば地元の自分に適した学校にそのまま進んでいるでしょう。

 

 

大学に進まれたか、専門学校に進まれたか、現在は何も判明していません。

りさらいずは彼氏はいる?カメラマン?

ライブ配信などで、何度か話題に挙がったことがあるようですが

ご本人は一貫して「彼氏いると思いますか?ご想像にお任せします」と何も明言はしないスタイルです。

 

 

変に匂わせても面倒なだけですからね。賢いお答えだと思います。

 

 

りさらいずさんは、撮影に際してはカメラマンさん、ご友人の方と一緒に出掛けているのだとか。

 

 

そのお話からカメラマンさん、ないしは同行しているご友人の中に彼氏がいるのでは?という推測がされているようです。

 

 

ありえそうな話ではありますね。とはいえ、ご本人が何も明言されていないので、噂は噂でしかないようです。

りさらいずの職業は?

りさらいずさんが仰るには、YouTubeでの活動は本業ではないとのこと。

 

 

確かに、人気を集めているとはいえ、まだ本業にできるほどの収益は期待できない段階でしょう。

 

 

以前はホテルでフロント業務に就いていたことを公開しているりさらいずさんですが、現在のお仕事については公開されていません。

 

 

動画で伺う限り、言葉遣いなどもきっちりされていますし、アグレッシブで手先も器用。

 

 

一般企業のお仕事なら、大概、何でもできそうな気もしますよね。

りさらいずの時計や車について

腕時計について、はっきりとご本人が紹介してくれていませんが、探してみるとカシオPROTREK ANGLER LINEというフィッシングラインの商品ではないかな、と思います。

 

見た目のゴツイ感じや、カラーなど近いのではないでしょうか?

 

 

あまりアップで映らないので微妙ではありますが

この時計についてはりさらいずさんのコメント付きで紹介されているので、有力ではないかと思います。

 

 

愛車としているのは日産バネットバン

 

 

作業着姿のおっちゃんたちが最も格好良く見えることでお馴染みのいわゆる商用車的なやつですね。

 

 

車中泊を想定し、釣り道具など積み込むことから、迷いなく選んだそうですよ。

 

 

このいかにも商用車という風体の白いバネットバンをりさらいずさんは自力で全塗装。

 

 

グリーンソイビーンズというカーキっぽい、ちょっと薄い緑色に塗り替え、えだまめ号と名付けて一緒に出掛けています。

 

 

ガチで改装していますが、ネーミング可愛い。

 

りさらいずのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公開

・誕生日(生年月日)

 1996年9月12日

・年齢

 25歳

・身長

 168㎝

・出身

 北海道

・彼氏

 ご想像にお任せします

 最後に

 いかがだったでしょうか。

 

 

海に、川に、山に、アクティブに動き回るりさらいずさんは、改めて自然が身近なものなのだと教えてくれますね。

 

 

一方で、ちょっとハードル高めなイメージのある、車の塗装や改造なんかも自力でどうにかしてしまう姿からは何事も挑戦してみないと、という

チャレンジ精神も伝わってきてなんだかエネルギーも分けてもらえている気がします。

 

 

釣りに、キャンプに興味はあるけど、まだやれていない。

 

 

そんなあなたは、ぜひ、りさらいずさんの動画で予習をして、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

行動した先に、きっと何か得られるものがあると思いますよ。

スポンサーリンク