こたとノワの大学や身長は?年齢や馴れ初めについても調査!

DAGOです!

今回取り上げるのは、こたとノワさんです。

 

 

こたとノワさんは、現役大学生であるこたさんとノワさんのカップルで活動されている

いわゆるカップル系のYouTuberさんです。

 

 

チャンネル開設からまだ1年と経っていませんが

すでに4万人を超える登録者数を集めるなど、非常に注目されているカップルですよ。

 

 

お2人ともがまさに美男美女。出会いは?普段はどんなことしてるの?

 

今回は、そんなこたとノワさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やこたとノワさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでこたとノワさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク




 こたとノワはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kota(@koji_ron01)がシェアした投稿

こたとノワさんは、メインとしてお2人のデート風景を公開しています。

 

 

他人のデートを見てどうするのって?これがまた、なんとも微笑ましいんですよね~。

 

 

カメラは回っているわけですが、本当にお互いがお互いを大好きなんだなっていうのが余裕で伝わってくる。

 

 

それがまた、全然嫌な感じに見えないのが素敵です。過剰にベタベタするでもなく、ごく普通にじゃれ合う様がとても可愛らしい。

 

 

これが愛の力なのでしょうか?見ていると自然とにやけてしまうこと必至。ごちそうさまです。

こたとノワの本名は?

さて、そんなお2人の気になる本名なのですが、公表はされていないものの

こたさんについては小林虎太郎と判明しております。

 

 

動画内でノワさんからフルネームで呼ばれている場面がありますので、間違いないでしょう。

 

 

一方のノワさんは、残念ながら確認が取れていません。

 

 

一応、Instagramのアカウント名が乃羽となっていますので、本名は乃羽と表記してノワ、これが本名である可能性はありますが、確証はありません。

こたとノワの年齢、誕生日は?

こちらは動画内で誕生日にサプライズやお祝いなど行っておりますので、判明しています。

 

 

こたさんが2002年3月18日生まれの20歳。ノワさんが2001年10月12日生まれの20歳。同い年なんですね。

 

 

詳しくは動画を見ていただくとして、サプライズはとても可愛らしい理由で失敗してしまっているのですが

誕生日にディズニーって、20歳のお2人にとっては一生ものの思い出ですよね。

こたとノワの身長や体重は?

 

こたさんについては、身長175㎝で体重65㎏となっています。

 

 

イケメンな上に体形まで整っていますね。ノワさんについては何も判明していないのですが、175㎝であるこたさんと並んだ感じからすると

最低でも160㎝はありそうに見えます。

 

 

こちらも、女性としてはやはり高身長。羨ましい限りです。

こたとノワの出身はどこ?

こたさんの出身地は秋田県となっています。家の裏はジャングルのような森だと動画内で語られています。

 

 

一方のノワさんは宮崎県の出身。自然の多い環境で育ったからなのでしょうか。

 

 

お2人とも性格の良さがにじみ出てる感じなんですよね。

 

 

ついつい視聴者は応援したくなっちゃいますね、これは。

こたとノワの高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

乃羽(@_nowa01)がシェアした投稿

こたさんは仙台育英高校を経て、現在は明治学院大学へと進まれています。

 

 

高校の頃から実家を離れて生活しているので、独立心が強いのでしょうか。

 

 

ノワさんについては、何の情報も得られませんでした……が、お2人のお話からすると同じ大学でないのは確か。

 

 

また、大学進学にあたって上京してきた。どちらがどちらかは言明していませんが

過去の動画内で出会ったときは神奈川と東京だったとこたさんが発言されていることから

詳しくは後述しますが、ノワさんは最初から東京住まいで都内の大学かと思われます。

こたとノワの馴れ初めは?

きっかけは、高校選手権予選の際にノワさんがこたさんにDMを送ったことのようです。

 

 

その時はそれだけだったらしいのですが、上京してInstagramで繋がって、そこからは怒涛の勢いで進展していきます。

 

 

明け方まで、毎日のように6時間は電話をしていたとお2人は楽し気に語っています。(※付き合う前です)大阪行きたいね

などと行きたいところリストを作ったりもしたそうです。(※まだ付き合っていません)

 

 

そんなやり取りを通じてノワさんが餃子を好きと知ったこたさんが

横浜の美味しい餃子屋さんを見つけて誘ったのがお2人の初デートとなります。

 

 

付き合うようになるまで、わずか2週間だったそうですよ。

 

 

かなり濃密な2週間だったでしょうね。

 

 

ここで前述した続きとなりますが、上京した時は神奈川と東京だったというお話です。

 

 

女の子をデートに誘う場合、アウェイなエリアは選ばないですよね?

 

 

自分が多少なりに知っていて、女の子が知らなそうなお店を選ぶと思うんです。

 

 

そう考えると、神奈川に住んでいたのはこたさんである可能性がだいぶ高くなります。

 

 

明治学院大学には横浜キャンパスもありますので

横浜に関する知識をこたさんは持っていた、と。ね?そういうことにしておきましょう。

こたとノワのこたはサッカーをやっていた?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kota(@koji_ron01)がシェアした投稿

前述の馴れ初めでしれっと高校選手権予選と書いていますが

こたさんは仙台育英高校でサッカー部に所属していました

 

 

3年生の時にはキャプテンを務め、選手権ベスト8へとチームを導いています。DFの選手で左サイドバック及びセンターバックとしてプレー。

 

 

明治学院大学進学後もサッカーを続けていることが確認されています。

 

 

検索すると高校時代の画像が発掘できますよ。高校時代からやっぱりイケメンですけど、今より少しあどけない印象です。

 

 

気になる人は要チェック!

ちなみに、TikTokではノワさんが何らかのユニフォームを着ている後姿が確認できますね。

 

 

ハンドボール?でしょうか。

 

 

仲の良いこたとノワさんですが、出会う前からお互いに部活で球技を選択するなど、共通する部分が多かったのですね。

こたとノワのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

こた→小林虎太郎

ノワ→非公表です

・誕生日(生年月日)

 こた→2002年3月18日

 ノワ→2001年10月12日

・年齢

 お2人ともに20歳

・身長

 こた→175㎝

 ノワ→160㎝~165㎝(推定)

・出身

 こた→秋田県

 ノワ→宮崎県

最後に 

 いかがだったでしょうか。

 

 

こたとノワさんのチャンネルは、リアルな大学生カップルの生活を傍から愛でることができるチャンネルとなっております。

 

 

TikTokでも相変わらずの熱愛ぶりを披露してくれていますが

倦怠期はこれまでないそうです。こたさんの実家へノワさんが訪れたこともあるそうで、進展が楽しみですよね。

 

 

 

2022年に入ってからは同棲生活を始めていて、今まで以上に愛が溢れた動画を届けてくれるのではないかと思います。

 

 

同棲するお部屋の紹介動画や、2人でエステ、ショッピングなど、センスや美容意識にも定評のあることとノワのお2人の日常を、あなたものぞいてみませんか?

スポンサーリンク