mii campの年齢や彼氏は?年収などのwikiプロフィール

DAGOです!

今回取り上げるのは、mii campさんです。

 

 

お名前にcampと付いていることからもお察しいただけるかと思いますが

mii campさんは女子によるソロキャンプの様子を投稿し、人気を博している最近注目のYouTuberのお1人となります。

 

 

一見すると、ややおとなしそうな雰囲気のmii campさん。

 

 

大きな荷物を背負って歩く姿はなにやら応援したくなりますね。

 

今回は、そんなmii campさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やmii campさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでmii campさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク

 


mii camp誰?どんなyoutuber?

 

Mii campさんは前述の通り、女子による徒歩ソロキャンプの動画を中心に投稿されているYouTuberさんです。

 

 

最近ではソロキャンプって結構、浸透してきている印象ですよね。

 

 

なのでベテランのキャンパーさんなのかな、と思いきや、ソロキャンプを始めたのは約1年前なのだとか。

 

 

それも、マンガで興味を持ったからやってみたというごくごくシンプルなきっかけであり、なんだか親しみが持てますよね。

 

 

基本的にキャンプ場で過ごしている風景に、ご本人がナレーションを入れる形で進行していきます。

 

 

なんか、地方ローカル局のテレビ番組にこんなのありそう。週1で15分くらいのやつ。

 

 

わかります?そんな雰囲気で、味があっていいですね。声が可愛らしく、耳に心地よく届きます。

 

 

私はちょっとしたヒーリング効果を得られましたよ。

また、動画内ではmii campさんがとても美味しそうに料理を食べ、たびたび、お酒を嗜みます。

 

 

自分ではなかなかキャンプに行けないよって方も、そんなmii campさんの姿を肴に画面越しに一杯やるのもまた楽しい。

mii campの本名は?

そんな癒し度高めなmii campさん。

 

 

どこかに出てないかな、といろいろ調べてみましたが、現在、お名前は非公表となっております。

 

 

Miiの部分は恐らくは名前から引っ張ってきているとは思いますが、それ以上のことはわかりませんね。

 

 

Twitterなどではそのまま、みーちゃんと呼ばれたりもしているようです。

mii campの年齢、誕生日は?

残念ながら、生年月日も公表はされていません。

 

 

ただ、ご本人が動画に20代女ひとり、と付けておりますので20代は間違いないですね。

 

 

美人さんですが、やや童顔な部類かと思われますので見た目に年齢がわかりにくいタイプかと思われます。

 

 

キャンプ装備でない私服姿を数点確認することができますが、お顔の印象よりも落ちついた服装を好まれるようです。

 

 

また、好きなお酒としてジャックダニエルが一番好きと答える、そのチョイスの渋さ。20代半ば~後半と判断します。

 

 

なお、生年は完全に推測ですが、誕生日自体は2月14日と判明しているんですね。

 

 

以前のTwitter投稿より「誕生日ソロ熱海最高だーーーーー」と2月14日に一人旅のご報告をされています。

mii campの身長や体重は?

 

Mii campさんは、これまでのところ質問コーナーのような動画を投稿しておりません。

 

 

あくまでもキャンプがメインですので仕方がないのですが

ただ、詳細はつかめませんでしたが何かの折に160㎝と語ったことがあるらしいですね。

 

 

スラっとした細身に見えますが、ジムに通って日ごろから鍛えていたり、30㎏越えの荷物を背負って徒歩で移動するわけですから

筋肉は平均女性より多いでしょう。

 

 

50~55㎏くらいになるかと思います。違ったらすいません。

mii campの出身はどこ?

プライベートの情報が少ないmii campさん。

 

 

こちらについては東北出身なのです、とコメントされています。

 

 

 

確かに、なんというか、キャンプはされていますがアウトドア志向の割には色白な気がしますね。

 

 

 

ときに、ネット上には数々の強者がいますね。

 

 

調べていたらmii campさんが動画内で食べていたうどんから地域を特定している方がおります。

 

 

 

mii campさんが子供のころから食べていたという鍋焼きうどん。

 

 

これが、通販を除けば青森県でしか流通していないものである。

 

 

そしてさらに、実家へ帰省した動画内で最寄りのキャンプ場へ訪れた際、その風景が十和田湖近辺に酷似していると。

 

 

 

以上のことから出身地は青森県説が今のところ有力かと思われます。

mii campの高校や大学はどこ?

あまり個人情報を開示していないmii campさんですから、通っていた学校に関する情報も当然、何も公表されていません

 

 

東北のどこかの学校に通っていたのは間違いないかと思われますが、それ以上は何とも…。

 

 

 

なお、現在の居住地は東京都内で、一人暮らしであるようです。

 

 

キャンプに訪れているエリアが東京を起点とした範囲になっていることから、間違いないと言われています。

 

 

ただ、いつごろから東京に出てきたのかはわかりません。

mii campは彼氏はいる?

 

彼氏の存在について、わかるような情報は何も公開されていません

 

 

うっすらと、ほのかに匂わせる程度のつぶやきの1つすらありません。流石、大人の女性です。

 

 

以前はしていた薬指の指輪がなくなった、という説も流れていますが

単にキャンプでの機能性を考慮して外しただけかもしれませんし

ただ好きでその指輪を以前はしていたというだけかもしれませんからね。

 

 

指輪の有無で彼氏が居るとか居ないとか、判断はできません。

 

 

お綺麗なので、普通に考えたら彼氏居るでしょうね。

 

 

 

でも、ソロキャンプを愛するあたり、本当に自分の時間を大切にしているのでしょう。邪推は止めておきますかね。

mii campの職業は?

この流れですから、当然、職業についても非公開です。

 

 

ただ、時々仕事終わった~とか、今日は出社日だった、という呟きをしていることから、何かしらの会社にお勤めなことはわかります。

 

 

なお、お仕事ではMacを使っていると。勝手なイメージですが、Macを使う仕事って何かデザイン系職に多い気がします。

 

 

そう思うのは私だけですかね?

mii campの収入や年収は?

お仕事自体が公開されていないので、収入、年収については何とも言えないですね。

 

 

ただ、キャンプ用品一式、揃えるにはなかなかお値段はかかりますよね。見る人が見ると、高級品ではないがそこそこの装備を揃えているのだそうです。

 

 

つまりは、装備にある程度の投資ができるくらいには稼いでいると言えますね。

 

 

20代前半にも見えるmii campさんを20代後半かな、と判断したのはここら辺の事情も含みます。

 

 

都内で一人暮らし、かつキャンプ用品を揃えるとなれば、新卒から2~3年の給料では少し厳しいでしょう。

 

mii campのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公開

・誕生日(生年月日)

 2月14日(生年は不明)

・年齢

 20代

・身長

 160㎝

・出身

 東北地方(青森県説が有力)

・彼氏

 非公開

最後に

いかがだったでしょうか。

 

 

のんびり、まったりとしたペースでキャンプの魅力を伝えてくれるmii campさん。

 

 

普段はインドア派な私も、なんだかキャンプに興味がわいてきてしまいました。

 

 

もちろん、実際に行動するには下調べが重要になってきますが、やろうという気持ちがあれば意外と簡単にできるんだよ

行動しないと始まらないんだよ、っていうことを教えてくれますね。

 

 

これからもぜひ、ゆるくて構わないので活動を続けてほしいですし、のんびりとお酒でも飲みながら見守っていきたいですね。

スポンサーリンク