かっつーの高校や大学はどこ?元銀だこ店員で店舗はどこだった?

DAIGOです!

 

かっつーというYouTuberをご存知でしょうか。同い年のyoutuberには
桐崎栄二やきりたんぽなど有名なYouTuberがいます。

 

 

その人たちを見ていいなあ。と思っていた日々を過ごしていたかっつー。
もともとブロガーとして活動していたかっつーは若者たちがブログよりも動画を見ることから

 

 

動画で自分を発信させた方がいいかもしれないと考えます。いいなあと見ていたyoutubeを自分でもやってみようと
Youtuberとして活動することに決めました。

 

DAIGO
そんな行動派のかっつーの高校や大学、元銀だこ店員としてたこ焼きを焼いている動画がバズりましたが、どこの店舗で働いていたのかなど詳しく調査してみました。

 

かっつーはどんなyoutuber

 

 

かっつーは「意識高い系地元愛強めYouTuber」です。
かっつーは詳しくは後述しますが
地元を心から愛しておりかっつーの地元出身のYouTuberがあまりいないことから
地元にスポットを当てている動画が多くあります。

 

 

そして元銀だこ店員ということでたこ焼きを焼く動画が370万回再生と多くの人が注目しています。

 

 

銀だこに関する動画も多くアップされています。何よりもかっつーの魅力は
動画の尺がだいたい2・3分、最大で10分と短めで
テンポのいい飽きない話し方と編集能力のの高さが魅力です。

 

 

かっつーの年齢や本名は?

かっつーの本名はまだ公表されていませんでした。

 

 

かっつーという名前で活動されているので
かつや や かつあきなどかつ○○という名前かもしれません。

 

 

幼稚園の時に友達からタッツーというポケモンの名前からとってかっつーと
呼ばれてからずっとかっつーらしいのです。

 

 

かっつーは本名からとったあだ名なんですね!

 

年齢は199843日生まれ20203月現在21歳と公表しています。
大人っぽく見えますがすごく若いです!

 

 

かっつーの出身は?

生まれは東京都で育ちは宮城県仙台市ということが分かっています。
台湾人の母と岩手県の父から生まれたハーフなのですがずっと日本で育ったため中国語は話せないそうです。

 

 

現在は仙台のど真ん中で1人暮らしをしていて
9.5畳のワンルームで家賃55千円のマンションに住んでいます。

 

 

仕事上、大人の方と飲みにいくことが増え長時間コースの場合が多いので
飲んだあとに歩いて帰れるところに住みたかったからという理由から1人暮らしを始めたそうです。

 

 

かっつーの高校や大学はどこ?

かっつーの高校についてですが高校ではなく仙台高等専門学校ということが分かりました。

 

 

2019316日高専を卒業しました。

 

高専というのは5年間一貫教育で短大や大学と同じ教育機関と位置づけられている
主に工学・技術・商船などの技術者を育てる学校です。

 

かっつーの高専はプログラミングやネットワークなどの工学部的な分野を勉強していたそうで
動画の編集のクオリティーが高いのも高専で学んだことが活かされているのかもしれません。

 

 

かっつーは大学ではなく仙台高専の専攻科に進学したそうです。
まだまだyoutuberとしてやっていきたいという考えから専攻科に進学を選んだといっています。

 

 

あと2年間は学生ということになります。ちなみに高専を卒業したあと国立大の3年生に編入も可能だったようですが
かっつーは頭が悪くて入れなかったそうです(笑)

 

かっつーは彼女はいる?

かっつーは彼女はいないようです。

 

質問コーナーの動画で

直接彼女がいないと言っていませんが
字幕で彼女募集中と表示されているので彼女はいないことが分かります。

 

 

好きな女性のタイプは見た目の好みはないらしく
媚びないで何かを頑張っている人、自分の好きなことに熱心に取り組んでいる人と答えています。

 

 

かっつーは元銀だこ店員で店舗はどこ?

19歳の夏から2年間銀だこで働いていた「元プロ銀だかー」のかっつーですが
働いていた店舗はどこなのか気になりますよね。

 

 

詳しくこの店舗にいたという情報は出てきませんでした。
19歳の頃というと高専に在学中ということですので仙台高専の近くの店舗が有力だと思います。

 

仙台高専の近くにある銀だこの店舗を検索してみると
イオンモール名取店、イオンスーパーセンター鈎取店あたりが有力なのではないでしょうか。

 

 

今後発表してくれることを願います。

 

かっつーは過去に炎上?炎上の理由は?

かっつーと検索すると炎上というキーワードが出てくるのですが
過去に何かしてしまったのでしょうか?

 

色々調べてみましたが炎上したような出来事は見つかりませんでした。

 

なぜ炎上という言葉が囁かれているのか全く謎で真相は闇の中です。

最後に

今回はかっつーについて詳しく調べてみました!

  • 年齢は199843日生まれの20203月現在21
  • 本名はまだ公表していない。幼稚園の時からかっつーと呼ばれていたことからかつ○○の可能性が高い
  • 出身は生まれは東京都 育ちは宮城県仙台市
  • 高校は仙台高専 現在は仙台高専の専攻科
  • 彼女は募集中
  • 働いていた銀だこの店舗は仙台高専近辺の可能性?
  • 炎上はしたことがない

ということが分かりました!

かっつーのテンポのいい話し方につい引き込まれてしまい
いつ間にか動画を見終わるのがあっという間なんてこともよくあります。

 

 

見ていて飽きないかっつーの動画はこれからもどんどん伸びることでしょう。
これからもかっつーの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク