ちゅーそんちゃんねるの年齢や大学は?2人の馴れ初めなども調査

DAIGOです!

 

 

みなさんはYoutuberのちゅーそんちゃんねるさんはご存知ですか?

 

 

日本人男性「ちゅーそん」さんとイギリス人女性「メル」さん恋人同士ふたりのチャンネルなのですが、なんとチャンネル登録者数が間もなく30万人の国際カップルYoutuberです。

 

 

しかも日本人だけでなく海外からのコメントも多く見られ、「かわいい」「応援したくなる」などのコメントがあり人気のようです。

 

 

今回は、そんなちゅーそんちゃんねるさんについて調べました!

また訂正部分やちゅーそんちゃんねるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでちゅーそんちゃんねるさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ちゅーそんちゃんねるはどんなyoutuber

 

日本人男性ちゅーそんさんとイギリス人女性メルさんの国際カップルYoutuberです。

 

 

もともとちゅーそんさんのチャンネルにメルさんが入ってきたという形のようなので、チャンネルの名前もちゅーそんさんの名前がついているようです。

 

 

国際カップルYoutuberとして動画をあげ始めたのが約2年前ですが今日に至るまで300以上の動画をアップしています。

 

 

週に3~4本の動画をあげるというハイスピードな投稿がこれだけの数をなしえたようです。

 

 

お二人は同棲をされているようで、家の中での撮影が主なようですがカップルYoutuberということもあり下ネタ多めの動画となっていますが、「不快感を感じない」「見ていて可愛い」とコメントもあるところから人気が出たのかなと思います。

ちゅーそんちゃんねるの本名や年齢、誕生日は?

ちゅーそんさんはちゅーそんが名字のしょうごが名前といわれているので、ちゅーそん、つまり中村しょうごさんのようです。

 

 

メルさんはご自身の名前は明かしたくないようです。

 

 

自己紹介でも紹介されなかったですし、間違えてちゅーそんさんの弟さんが本名を言ってしまった時にピーという音で隠されていてちゅーそんさんも「本名いうな!」といわれていたところをみると本名を明かす予定はなさそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=gMNlUt5I9iY

ちゅーそんさんは26歳、メルさんは23歳と2020年10月に投稿されているので2022年5月現在ちゅーそんさんが28歳、メルさんが25歳です。

https://www.youtube.com/watch?v=gMNlUt5I9iY&t=3s

ちゅーそんさんの誕生日ははっきりと明かされてはいませんが、ご自身の誕生日にメルさんをモニタリングした動画をあげていました。5月18日にあげている動画なので誕生日は5月なのは間違いなさそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=0-_DdO_1_44

メルさんの誕生日は1月4でした!

インスタグラムでちゅーそんさんの手作り料理でお祝いしてもらったと投稿されていました。

また「翌日はメルのお誕生日の日なので動画はあげないとちゅーそんさんがインスタグラムにあげていました。仲よしですね。

 

 

 

ちゅーそんちゃんねるの身長は?

ちゅーそんさんは161cmメルさんは160cmです。

 

 

動画でメルさんがヒールをはくとちゅーそんさんの身長を抜かしてしまうと言っていました。

 

 

メルさんのちゅーそんさんに対する第一印象にも身長もあったようで「身長一緒じゃね?キャラクターみたいでかわいい」と思われたそうです。

ちゅーそんちゃんねるの出身はどこ?

自己紹介動画の中にもありましたが、ちゅーそんさんは東京生まれ東京育ちといわれていました。

 

 

メルさんはイギリス生まれだそうでロンドンの近くのケントという町だそうです。

 

4カ国に住んでいた経験があるそうでウクライナに1年、韓国に1年いて今日本にきて3年目になるようです。

 

 

ウクライナにいたのはお母さんがウクライナ人ということもあってロシア語、イギリスにいたので英語をおもにしゃべれるそうです。

 

 

おばあちゃんがオーストラリア人なのでドイツ語も勉強されたそうですが、そんなに上手にはしゃべれないといわれていました。

 

 

そして韓国語中国語も勉強しましたが今は全くしゃべれないそうです。

 

 

日本には子供のころにみたアニメから日本を知っていて、もっと違う場所に留学したいなと考えた時にまったくヨーロッパ感のないところ、つまりアジアにいきたいなと思ったことと日本が好きだったということもあり来日されたそうです。

 

ちゅーそんちゃんねるの高校や大学

ちゅーそんさんもメルさんも詳細は明かされていませんが、メルさんは現在日本語学院の学生で2019年10月頃からこちらに来ているそうです。

日本に来る前はバースという町にすんでたときに大学に3年いたそうで、物理学をメインに天体物理学サブとして専攻して学んでいたようです。

 

 

日本と違い専攻科目を中心に勉強されていてその隙間に語学も勉強されていたそうです。

ちゅーそんちゃんねるの職業は?

メルさんは上でもご紹介しておりますが、日本語学院の学生さんです。

 

 

以前はモデルをやっていたともいわれていました。

 

 

ちゅーそんさんは美容師をしているそうでその歴は6年以上!それと同時にYoutuberとして活動されているようです。

 

 

またちゅーそんちゃんねるの国際カップルとしてのYoutubeの前はバックパッカーでいろんな国にいっていたときの動画をあげていたそうです。

 

 

なのでちゅーそんさんは我流ではありますが英語が喋れるそうです。

 

 

メルさんと付き合う際には我流ではダメだと参考書をかって勉強もされたようです。

ちゅーそんちゃんねるの馴れ初めは?

お二人の出会いは、マッチングアプリTinderです。

 

 

ちゅーそんさんのお友達がTinderで課金しても1カ月誰ともマッチできなかったというのを聞いて、そんなわけないとご自分が試してみたのがきっかけだそうです。

 

 

Tinderをはじめてメルさんとは3日で出会うことができ、ご飯をたべにいったところからお二人は始まったようです。

 

 

こう聞いてみるとお友達がいなければ二人は出会わなかったのかもしれないので、お友達に感謝ですね!しかしちゅーそんさんはお友達から嫉妬されてしまったようです。

 

それからお二人はどんどん仲良くなりますが、告白などはなく流れで恋人同士になったとか。

 

 

なのでお二人の記念日などはにといわれていました。

https://www.youtube.com/watch?v=arUSQzWMdtM

ちゅーそんちゃんねるのプロフィールのまとめ。

低身長のオタク日本人のちゅーそんさんと、日本が好きな元モデルのイギリス人メルさんの下ネタ多めの国際カップル、といった感じでしょうか。

 

 

 

下ネタだけでなく国際的なことも動画にあげていること、英語も翻訳で必ずつけているので海外の方からも人気のあるYoutuberさんでした!

 

最後に​​​​​​​​

国際的なカップルってうらやましいですよね!かわいいちゅーそんさんにきれいなメルさんとバランスのとれたお二人でした。

 

 

なななんと最新の動画ではプロポーズの動画があげられており、お二人は結婚もされるようです。国際カップルから国際夫婦になってしまうようです!

 

 

これからは夫婦らしい動画も上がってくるのでしょうか?今後も楽しみです。

スポンサーリンク