ミルクティー飲みたいの素顔や大学は?彼女などwiki風プロフィール!

DAIGOです!

ミルクティー飲みたいさんは、その甘いマスクとおっとりとしたトーンで視聴者を心霊や都市伝説、陰謀論などの世界に引き込む、オカルト系YouTuberとなります!

 

 

その語り口からはオカルトに対しての知識や学の深さが垣間見え、現在(2022年6月時点)のチャンネル登録者数は28.4万人となっており、注目を集めていることが分かります!

 

 

不思議な名前で初見の方はびっくりする名前ですが、一度見出したら止まらないと思います!

 

 

今回は、そんなミルクティー飲みたいさんについて、調べました!

また訂正部分やミルクティー飲みたいさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク

ミルクティー飲みたいはどんなyoutuber

出典:ミルクティー飲みたいさんのyoutube

ミルクティー飲みたいさんは、主に心霊現象や陰謀論、都市伝説や古代文明などのお話を取り扱う、オカルト系Youtuberです!

 

 

マスクをされていますがマスク越しでもそのイケメン具合は分かりますし、不思議なテイストの動画の雰囲気にマッチする落ち着いた口調も魅力の1つでしょう!

 

また、最近ではそのお力で書籍も出版されていたり、ヴィレッジヴァンガードにてコラボアパレルグッズを販売されたりしていて、その知名度の上がり方はとどまることを知りません!

 

 

気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね!

ミルクティー飲みたいの本名や年齢、誕生日は?

そんなミルクティー飲みたいさんの本名はどんな名前なのでしょうか?調べていきましょう! 

 

 

調べたところ、本名は不明でした、、、

 

 

 

オカルト系はしばしば政府に目を付けられかねない、そんなリスクを孕んだジャンルですから、本名非公表は賢明な判断かもしれませんね。

 

 

ちなみに、名前について取り上げられた動画もあるので、ぜひ見てみてください!

 

では、誕生日はいつなのでしょうか?

 

 

知らべてみたところ、1993313であることが分かりました!

 

 

現在は28歳という事で、見た目通りフレッシュな年代の方ですね!

 

 

もっと若く大学生の可能性もあるかとは思いましたが、知的な話し方や教養は年相応なものが感じられました!

ミルクティー飲みたいの身長は?

ではこんなにイケメンのミルクティー飲みたいさんですが、身長はどれくらいなのでしょうか?

 

 

ものすごくスラッとしていて、175cmくらいはありそうに見えますが・・・

調べたところ詳しい身長は不明という事になりました!

 

 

動画スタイル的にもその身長があらわになることは多くないので、皆さん予想がつきづらいのかもしれません。

 

 

こちらの動画では同じくオカルト系のYouTuberの金字塔、169cmのナオキマンショーさんと並ばれていますが、座高的には170cmは超えていそうですね!

ミルクティー飲みたいの出身はどこ?

では、ミルクティー飲みたいさんの出身はどのあたりなのでしょうか?

 

 

調査したところ、ミルクティー飲みたいさんは福島県出身であることが分かりました!

 

 

趣味は散歩だという事で、適度に地方な福島県で育ったのであれば散歩の魅力に取りつかれてしまうのは分かるかもしれません(笑)

ミルクティー飲みたいの高校や大学はどこ?

ミルクティー飲みたいさんの取り扱うジャンルは陰謀論や歴史など、そのジャンルは多岐に渡りますが、どの動画も下調べや事前知識がしっかりとしていながら分かりやすいものになっています。

 

 

かなり秀才の印象を持ちますが、高校や大学はどちらなんでしょうか?

 

 

調べていきましたが、ミルクティー飲みたいさんの高校、大学は不明 という結果になりました

 

 

ミルクティー飲みたいさんは高校卒業後から一人暮らしを始められたらしく、大学には未進学というのが濃厚な説です!

 

 

これだけ良質なコンテンツを、大学の勉強なしに提供されているのは本当にすごいですね!

 

 

そのあたりの大学生とレポートに関して勝負するとしたら、その質はミルクティー飲みたいさんの圧勝になるのではないでしょうか?(笑)

ミルクティー飲みたいは彼女はいる?

こんなにイケメンで優秀なミルクティー飲みたいさんですが、彼女さんはいらっしゃるのでしょうか?

 

 

なんなら年齢的にはご結婚されていてもおかしくないですよね!気になる調査結果ですが・・・ 彼女はいない という結果になりました!!

 

 

意外ですね。こちらの動画で公言されているのですが、投稿時期が20187月なので、もしかしたら今はいるかもしれませんね。

ミルクティー飲みたいの素顔は?

ミルクティー飲みたいさんですが、マスクで普段配信をされています!

 

 

しかし、顔の上半分を見ただけで、イケメンだということが分かります(笑)

 

 

そんなミルクティー飲みたいさんですが、 残念ながら、マスクなしでの顔出しをしたことはない ようです!

 

 

これは本名に関しての話と同様ですが、陰謀系のセンシティブな内容を挙げるには、顔出しはやはりリスキーなのでしょうね。

ミルクティー飲みたいのパクリとは?

そんなミルクティー飲みたいさんですが、誰かにパクられているという噂があるとか!?

 

 

こんなにイケメンな秀才を真似しても、本家に勝ることは出来ないと思いますが(笑)

 

 

調べたところ、ミルクティー飲みたいさんをパクったYouTuberは見当たりませんでした。

 

 

 

一つ言えることがあるとすれば、都市伝説系の動画はニュースに連動しており、祖の鮮度が命ですので他のYouTuberさんとかぶってしまう部分はあるかもしれませんね。

 

 

 

しかし、ミルクティー飲みたいさんは自身の経験や独自の出典などから、視聴者によりそったコンテンツを制作されていて、そのオリジナリティに比肩する方は決して多くないはありません!

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

 

ミルクティー飲みたいさんの動画の雰囲気や人柄などをざっくりと理解できたのではないでしょうか。

 

 

ミルクティー飲みたいさんはおそらく大学未進学でありながら、質の高いレポートのような緻密な下調べ、自身の意見の顕在化をされており、その動画内容は非常に満足できるものとなっています。

 

 

 

ミルクティー飲みたいさんのみにとどまら、オカルトの世界は非常に複雑ですが、根底に通づる物を発見したり、新たな知見を見出すことのできるとても面白いジャンルです。

 

 

皆さんもぜひ、オカルト系YouTubeを見るときはミルクティーを飲みながらミルクティー飲みたいさんの動画をみて、悦に浸ってみてくださいね!

以上となります!最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

スポンサーリンク