タルの部屋の大学や顔は?出身などwiki風プロフィール!

DAIGOです!

 

過ごしやすい季節になってきて、お出かけが増える時期になってきました。
皆さんはおでかけするならどこにいきますか?

 

気持ちのいい風を浴びながら友達とおしゃれなランチやお茶など最高ですよね!
そんなシチュエーションにぴったりなカフェなどをたくさん紹介しているYoutuberさんをみつけてしまいました!

 

その名も「タルの部屋」さんです。
動画やインスタグラムからもわかるのですが、とにかくおしゃれでたくさんの女子の人気をあつめています。

 

 

また訂正部分やタルの部屋さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでタルの部屋さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



タルの部屋はどんなyoutuber?

出典:タルの部屋 taru

一言で言うと韓国が好きな女子大生のおしゃれなvlog系youtuberです!

 

一日のルーティーンやお部屋の紹介、好きなカフェ、好きなアイドルの紹介を動画でしています。

 

持ちモノの紹介やファッションも紹介されているのですが、そのひとつひとつが「かわいい」と視聴者の方から人気で、紹介したカフェやランチは「タルの聖地めぐり」と称して、実際に行く方もいるほど。

 

若い女性の注目をあつめ人気はぐんぐんとのび、2019年11月にチャンネルを開設して2年と半年ほどでチャンネル登録者7万6千人を超えました。

タルの部屋の本名や年齢、誕生日は?

本名は公開されていませんでしたが、2003年3月11日生まれで19歳の大学2年生です。
(2022年5月現在)

タルの部屋の身長は?

公開されていませんが、全身の写真はよく載せられているのでそれを見て推測すると155cmから160cmくらいかなと思います。

 

 

 

食べに行く動画やお料理の動画が多いのでたくさん食べている印象があるのですが、ほっそりとしていて雰囲気もかわいらしいですよね。

 

体型維持にも気を使われているようで質問コーナーで教えてくれました。

 

調子が良い時には筋トレ

オートミールを取り入れる

ご飯を五穀米にする

パンをライ麦パンやブランパンに変える

 

といった努力をされているそうです。

 

 

高校時代、拒食気味になったことがあるそうです。

 

食べ物を見るたびに罪悪感を感じる事があるほどだったそうで、そこから食事を見なおしてたどりついた体型維持の方法だそうです。

 

可愛いの裏にはたくさんの努力が隠されていたんですね。

タルの部屋の出身はどこ?

出典:タルの部屋 taru

こちらも公開されていませんが、高校時代より実家にいることから現在住んでいるところがご出身なのかと推測しました。

紹介されているカフェなどを見ると東京都内に住んでいるのかなと思いました。

タルの部屋の高校や大学はどこ?

高校も大学も公表はされていません。

 

顔の公開もされていないので身バレを防ぐためではないかと思われます。

 

高校大学の場所は公開されていませんでしたが、得意科目は日本史と倫理で大学ではメディア系とか社会系が多い気がすると答えていました。

 

勉強する際の誘惑に勝つ方法や勉強の仕方を答えているところもあって、youtubeをしながらもまじめに勉学に励んでいたことがうかがえますね。

 

 

また高校時代はダンス部でダンスに励んでいたそうなんですが、腰を悪くして家庭部に変えられたそうです。家庭部にいたこともあるからなのか、すごくお料理も上手ですよね。

 

こちらも先ほどの質問コーナーにてこたえられていました。

タルの部屋は彼氏はいる?

こんなにスタイルも良くかわいらしいタルさんですが、彼氏さんはいないようです。

 

動画にて質問コーナーを二回されているのですが、二回とも彼氏さんはいないと公言しています。

韓国のアイドルグループ「防弾少年団」「SEVENTEEN」が好きということなので、好きなタイプも韓国系の顔なのかもしれません。

 

 

アイドルだけでなく韓国自体が好きなタルさん。韓国vlogerを見てご自身もvlogeをやってみようと思ったのがyoutubeを始めるきっかけとなったそうです。

タルの部屋の顔は?

出典:タルの部屋 taru

今のところどこにも公開はされていないようです。

 

全身の写真はあるのですがすべて顔は隠されています。

 

質問コーナーでも「顔の公開はしないの?」という質問にたいして動画では公開する予定はないとのことでしたが、「インスタグラムでは公開しようかと考えている」とのことでした。

 

気になる方は、インスタグラムを見ているとそのうち見る事が出来るかもしれませんね!

タルの部屋のプロフィールのまとめ。

韓国が好きなおしゃれな可愛い19歳。お料理もできて女子力の高い女子大生。といった感じでしょうか。

 

まだ彼氏はいませんが、そのうちできるかも…?

 

何とタルさん、「taruru」というご自分のブランドをお持ちでグッズの販売も行っております。
「タルの部屋」の「タル」は韓国語で「月」の意味があるそうで、月をモチーフに造られたブランドだと紹介されていました。

 

 

販売はこちらのサイトで行っているようです。

https://choame.shop/collections/bbbbbb

 

 

choa meというインフルエンサーブランドのサイトで販売を行っているようですが、最近できたサイトの様で、タルさんをはじめおしゃれなインスタグラマーさんをあつめて2021年10月に販売を開始されています。

 

 

受注生産型なので受注期間に注文をしてからの販売になるようです。
欲しい方はタルさんよりお知らせがあるようなので、見逃さないようにしてくださいね!

 

 

よく動画で出てくるのが家族のお母さんと弟さん。

 

質問コーナーに寄せられた質問の中に弟さんへの質問も多かったようで、弟さんについても答えらています。

 

弟さんは現在中学生のようです。弟さんも「SEVENTEEN」が好きなようでお二人でグッズを買いに行くような動画もあがっていました。

 

感じる通りお二人は仲が良いみたいで喧嘩もしないとのことでした。

 

 

お母さんはお写真にて手が写っていたりする程度ですが、紹介するお料理は「お母さんに教えてもらった」というものが多く、おしゃれな料理もお母さん譲りなのかなと感じました。

 

共同で使うはずのキッチンもタルさんのイメージそのままの雰囲気なので、ご家族自体がおしゃれなんでしょうね!うらやましいです。

 

本名 不明 
誕生日(生年月日) 2003年3月11日
誕生日 19歳(2022年5月現在) 
身長 155cm~160cm? 

 

最後に

おしゃれとかわいいを届けてくれるタルさん。

 

夢は「チャンネル登録者数10万人超えること」といわれていたタルさんですが、すぐにこえてしまいそうですね。

 

まだまだ10代のタルさん。これからの投稿も楽しみです。

スポンサーリンク