ちくわ【あるある】の年齢や本名は? 彼氏などのプロフィールを調査!

DAIGOです!
ちくわ【あるある】こと、ちくわさんはTikiTokで「あるある」ネタを動画投稿し名を上げyoutubeに進出してきた話題の女性youtuber!

 

 

そんな、ちくわさんは日常「あるある」や時事「あるある」などコミカルなネタから炎上系な巷で話題になったネタを色んな角度で
時には当事者になりきって恐れることなくぶっこんでくる動画が話題になっています。

 

 

今回はそんなちくわ【あるある】さんについて調査しました!

 

また訂正部分やちくわ【あるある】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでちくわ【あるある】さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

ちくわ【あるある】はどんなyoutuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちくわ(@chikuwa_mameman)がシェアした投稿

ちくわさんは、2021年2月にTikTokを開始し同時期にtoutubeも始める。

 

2022年1月時点
youtubeチャンネル登録者数・・・15.2万人

youtube動画投稿本数・・・377本

youtube総動画再生回数・・・53.812.861回

ちくわの【あるある】
https://www.youtube.com/channel/UCO0NdxSAJ3nFaIsKJZ4DWHg

ちくわ2号
https://www.youtube.com/channel/UC3vfBXQOePBj0zqR2AjJGwQ

ちくわのTwitter
https://twitter.com/@chikuwa_mameman

ちくわのInstagram
https://www.instagram.com/chikuwa_mameman/

 

動画動画の内容は独特なツッコミの「あるある」。

 

 

おじさん、おばさん、
フェミニスト、TikTokr、youtubeなど日常の「あるある」から巷で話題のあの炎上した。

 

 

「あるある」などかなりエグいくらいにぶっこんでネタにする動画を上げています(笑)

 

 

動画は非常に共感が持ちやすく、少しヒヤッとしますが面白い動画です!

 

 

又TikTokでは「本を破って食べたり」「顔面にガムテープを張る」などの動画を上げてTikTokのガイドラインに引っかかり動画を削除されたり、アカウントを凍結されたりしています。

 

後にTikTokで削除された動画をyouyubeで上げる。かなりの強者(笑)

 

 

問題の動画はこちら
【閲覧注意】TikTokでアカウント凍結になった動画

 

ちくわさんはどんな人なのか?

ちくわさんは動画内ででは基本的にふざけているので(そういう動画を上げているので素で話すのが恥ずかしい説もあり!)誤解されやすいですが根はまじめなんですよ!

 

 

そして何よりとてもお綺麗で整った顔立ちをしているんです!

 

 

ぶっとんだ動画じゃなく「メイク系」や「ファッション系」の動画だったら恐らく普通にかわいいと思えるくらいのyoutuberさん。

 

なんでぶっとんだ動画を投稿しているのか?というと実はちくわさんは現役の「お笑い芸人」さんらしく、2020年まで別のコンビで活動していましたが解散。

 

その後2021年から「我楽多(がらくた)」という男女のコンビで再始動し活動していましたが、コロナ渦で仕事が減り暇な時間を有意義にするために動画投稿を始めたいきさつがあるみたいですね!

 

動画に出ているのは、ちくわさんだけですが動画の企画や撮影、編集は相方と作業していると語られています。

 

動画のラインナップを見てみると

  • 日常系
    「自分の事を面白いと思っている男あるある」
    「変わっていると思われたい女あるある」

 

  • 世間系
    「ひろゆきに論破される人たちあるある」
    「つまらないツッコミをする一般人あるある」

 

  • 時事系
    「迷惑系youtuber」
    「どうでもいい焼肉屋で揉めるyoutuber」

 

 

と色々と敵を作りやすい動画でも面白く作っているので「芸人」さんと聞いたら納得!

 

さらに、敵を作りやすい動画にも関わらず多くの人たちにチャンネル登録をしてもらい動画を見てもらえるのには一般人も有名人も一切忖度なしの辛口な「あるある」が人気の秘訣です(笑)

ちくわ【あるある】の本名や年齢、誕生日は?

残念ながら本名に関する情報はありませんでした。

 

 

 

年齢に関しても確かな情報はなく、ちくわさんの顔立ちとお笑い養成所に通って1年後に卒業している事から

 

 

養成所時代の同期がこのくらいの年齢なので恐らく23歳~25歳くらいではないかと推測されています。

 

 

誕生日に関してはちくわさんのtwitterで本人が明かしてくれました!

つばり!11月12日!

ちくわ【あるある】の身長は?

身長もこれといった情報はありませんでした。

ちくわ【あるある】の出身はどこ?

出身に関しては一切不明でした。

ちくわ【あるある】の高校や大学はどこ?

高校、大学も不明ですが「総合エンターテインメント企業ワタナベエンターテインメント」が
開催しているお笑い芸人の養成所「ワタナベコメディスクール」に1年間在籍し卒業。

ちくわ【あるある】に彼氏はいるの?

まぁいてもおかしくないとは思いますが、有名人の方って自分から公表する事ってあまりないですよね!

 

 

相方が彼氏って事も可能性としてはなくはないんじゃないでしょうか??

 

でも、残念ながら彼氏に関しても不明です・・・

ちくわ【あるある】職業は?元美容部員?

ちくわあるあるさんは元美容部員です!

 

情報によると、学校を卒業後は上記であげたお笑い芸人の養成所に通うまでの数年間はデパートで美容部員の正社員として働いていました。

 

芸人になるべく養成所に通い始めてからはアルバイトとして続けられていたみたいです!

 

余談ですが、美容部員として働いていた時のお客さんとのやり取りが現在投稿されている「あるある」動画の原点にもなっているみたいですね!

最後に

ちくわさんの幼少時代は陰キャで人間観察を良くしていた。

 

 

幼少時代から芸能界への憧れはあり、女優になりたかったちくわさん。

 

憧れはいつのまにか美容部員への道へと変わり、最近になってお笑い芸人を目指すようになりました。行動力が凄いですね!

 

 

又、ちくわさんには8歳下と15歳下に妹と弟がいる事も判明、2人の会話もネタの参考になっているのだとか!

 

 

さらに言うなれば、芸人として活動を再開したいと考えつつもコロナ渦で思うように動けないので、はっきりとした今後の予定はないとの事。

 

敵を作ってしまう動画を上げている関係上、ネタにされた有名人のファンがアンチ化したり実際に「動物愛護団体からクレームも来た」と語っていたので個人情報をほとんど公開していません。

 

ただ、今後もしお笑い芸人としても活動するのであれば、本名などの情報も公開されていくと思いますのでこれからの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク