ひよごんの本名や年齢、高校は?アンチや炎上について調査!

DAIGOです!

 

今回はヒヨごんというyoutubeチャンネルを運営している

 

ヒヨごんさんについて調べていきます!

 

ひよごんの本名や年齢、高校は?アンチや炎上について調査!

 

スポンサーリンク



ひよごんはどんなyoutuber?

 

お笑い芸人顔負けの毎回挨拶もおもろしい!

 

 

どの動画も笑ってしまうそんな女性YouTuber!一度見ると忘れられないそんな印象的な人です!

 

 

動画内容はかなり幅広く韓国系の食べ物や商品を

 

 

紹介する動画、コスメを紹介する動画、食べならがトークする動画、今話題のASMRなどアップしています!

 

 

ひよごんさんののチャンネル登録者数は現在73.8万人(2022年11月時点)

 

 

ちなみにひよごんさんのリスナーさんファンの名称は「ヒヨラー」と言います。

 

 

ひよごんの本名や年齢は?

 

名前の「ひより」に関して本名であることはひよごんさん本人が言っていたので間違えないと思います!

 

 

はじめひよごんさんの記事を書いたときにはひよごんは名前の由来はなんだろうと思いましたが、ひよごんさんの名前の由来はポケモンのカビゴンからとってひよごんになったそうです!

 

 

誕生日→1999年12月16日生まれ。

年齢→22歳(2022年3月現在)

 

ひよごんの出身や血液型は?

血液型→A型

 

住まい→福岡生まれ福岡育ち福岡在住(福岡の東の方だそうです!)

 

ひよごんの身長や体重は?

身長→162cm

少し前にダイエットをしていたそうなので現在の体重は分かりませんでした。

 

その時は、63kgだったのですが2週間で58.8kgまで痩せたそうです!

 

将来の夢→色んな人を笑わせる人生を歩みたい(YouTubeで売れたいというよりテレビであれ直接であれ多くの人を笑わせたいそうです)

ひよごんの高校、大学、職業は?

 

仕事はYouTuber兼アルバイトをしていました。

 

 

 

アルバイトは8月(2019年時点)いっぱいで辞めたそうです!

 

 

YouTuberとしてYouTube一本で頑張っていくそうです!

 

ひよごんさんは行きたい大学が東京にあって大学は行きたかったが家庭の事情などがあり行けなくってあきらめたそうです!

 

 

高校生の時に課題研究でyoutubeをやっていました!
元々はお笑い芸人を目指していましたが、現実を考えてyoutubeの道を選んだそうです!

 

高校は、どこに行っていたか分かりませんでした。

 

 

福岡在住なので福岡の高校でしょう。

 

ひよごんが過去に炎上した理由は?

 

2018年3月15日に韓国のBTS防弾少年団のファンと動画で話していました。

 

 

BTS(防弾少年団)とは2013年6月13日にデビューした韓国のヒップホップグループです。

 

 

YouTuberさんの中にも防弾少年団を好きという方もいます。すごく人気のグループです。

 

 

韓国語では「バンタンソニョンダン」日本語では「防弾少年団」というグループです!

 

 

2017年からは「BTS」という名前でも活動しています。

 

 

そんな彼らのファン名称は「ARMY」

 

 

そこでリスナーからペン歴(ファン歴のこと)などを聞かれて何故か突然ブチ切れ!

 

レスナーをブロックしたことによって他のARMY(バンタンのファン名称)から大批判を受けてしまったようです。

 

 

「きらい」「きもい」「調子乗ってる」など言われたりしたそうです。

 

 

ネットでもかなり反応が凄くて

 

「ひよごんさん好きだったのに苦手になった」「ペン歴聞いただけでなんでブロック?」など炎上してしまったようです。

 

 

結構毒舌な感じのひよごんさんなのでネタなのかはよくわかりませんね。

 

アンチが多い?

 

実は、上記で記載した通り炎上したのですがその時が生放送なのか動画なのかなどは

 

 

分からず現在その動画があるのかもわかりませんでした。

 

 

現在動画でアンチがいるのかなどを調べてみました。

 

 

最近の動画ではアンチコメントがほとんどないのです!

 

 

それどころか「ひよごんと友達になりたい」「ひよごん好き」「ひよごん可愛い」「ひよごんの動画本当にすき」

 

などファンコメント好きコメントばかりしか見られませんでした!

 

本当に炎上したの?というくらい

 

 

 

筆者も調べて見つけた記事から引用したのでひよごんの実際炎上したものなどをみてはいないこですが

 

 

確かに面白くてこんなに飾らない感じのひよごんさんにアンチなど本当にいるのでしょうか?

 

ひよごんの車は?愛車の車種は?

ひよごんさん2021年に車の免許を取得しました!そしてドライブする様子を動画にあげています!

 

ひよごんさんの車の車種を確認したところレクサスRXではないかと思います!ただコメント欄をみると「ポルシェのカイエン」って声も何個かありましたが、レクサスの可能性が高そうです!

 

動画では車の免許取り立ての初心者ですが、運転しながらあれだけ喋れるのは凄い!

おすすめ動画

 

【激怒  我の傘どこやねん】

 

https://youtu.be/6kowgyO04SM

 

みんなが揃いも揃って面白いという動画です。

ロッカーの中に向かってしゃべる感じがシュールすぎて笑えてくる、何言ってるか分からないところあるけど面白すぎる!何度も見た!

 

【韓国旅行 の注意点!韓国行く前にこれを見よ!】

 

https://youtu.be/xxG4tIN02co

 

韓国好きのひよごんさんならではの内容です!韓国旅行行く人にはとても為になるようで、コメントにもためになります!今度行くので参考にします!メモします!かなり助かります!というコメントがたくさんありました!

 

【爆笑 ヒヨゴン全力TikTok】

 

https://youtu.be/cLKuMYMuVBo

 

ここまで全力笑いのTikTokはなかなかないです!

ひよごんさんだからこその面白さです。仕事の疲れがぶっ飛ぶくらいの面白さでした!笑いすぎてしんどすぎる!

確かにまず最初から面白すぎますよね!女性でここまで笑いを取ってくるTikTokは見ててとても清々しく面白かったです!

 

ひよごんのプロフィールのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒヨごん(@hiyogon_)がシェアした投稿

本名 ひより 
年齢 22歳(2022年3月現在) 
誕生日 1999年12月16日 
出身 福岡県 
身長 162cm 
体重 60kgぐらい 

 

最後に

 

今回の、ひよごんさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

面白い女性YouTuberさんはたくさんいますがその中でも個性的で面白くて、

 

ジャンルの幅も広くてファンも多いひよごんさんなのでこれからガンガン伸びてくるのではないかなと思います!

 

これからがとても楽しみですね

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク