もえぞうの彼氏や大学は?本名や年齢などプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

 

みなさんは、【もえぞう】というYouTuberを知っていますか?

 

 

可愛くて綺麗な見た目の女性YouTuberとして活躍する彼女は、現役の管理栄養士です!

管理栄養士という目線からダイエットの食事、どんなものを食べたらいいの?、レシピなんかも紹介しています!

 

YouTube以外にもTwitterやInstagramなどSNSで情報を発信しています!

 

 

 

そして今や女性も男性もダイエットというワードを検索する人が多い世の中「これで痩せた!」などの内容に食いつく人は多いです!

ダイエットで欠かせない大切な食事面を管理栄養士というプロの立場で紹介してくれている
彼女のチャンネルは人気になる事間違いなし!

 

 

そんな彼女はどんな人なのでしょうか?
もえぞうの彼氏や大学は?本名や年齢などプロフィールを調査してみました!

 

スポンサーリンク



もえぞうはどんなyoutuber?

出典:もえぞう・ダイエット専門管理栄養士

もえぞうさんは【もえぞう・ダイエット専門管理栄養士】というチャンネル名で活動しています!

 

 

チャンネル登録者数は8.11万人(2021年9月現在)とかなり人気が急上昇中です!

 

やはりダイエットには食事も大切!それを伝えてくれるもえぞうさんのチャンネルは伸びていますね!

 

 

主に「栄養、食事」によってダイエットを成功させる!

という内容を投稿しています!
例えば、リンゴ酢で痩せる!キャベツ酢で痩せる!お水で激痩せ!などです。

 

 

ご自身もダイエットに成功している事から更に説得力が高まりますよね!

 

 

そんなもえぞうさん一体どんな人なのでしょうか?
本名って?年齢は?気になりますよね!
その他のプロフィールなども下記で調べていきます!

 

もえぞうの本名や年齢、誕生日は?

本名→非公開

 

名前は非公開になっています…ただ、もえぞう という名前から本名に「もえ」と付く可能性が高いかな?と思います!

萌、萌香、萌乃など・・・

名字にとも考えましたが「もえ」と付く方は珍しいので違うかな?と思います!推測では名前に「もえ」が付くのでは?

 

年齢→20代?

 

実は彼女、年齢も非公開になっているんです!なので見た目と推測になってしまいますが
20代くらいかな?という印象です!

 

2020年6月時点で東京に来て4年目だそうです!

これが学校に通う為にこちらに来たのか地元で学校に通い資格を取り栄養士として働く為に上京したのかが分かりませんが前者であれば22歳くらい後者であれば25歳くらいでしょうか?

 

ちなみに栄養士さんは今どき通信などでも資格を取ることは可能です!
なので一概には言えませんが彼女見た目の綺麗さなどから20代という予想をしてみました!

 

もえぞうの身長や体重、カップ数は?

身長→非公開

 

身長も実は、非公開のもえぞうさんInstagramなどの写真を拝見するとかなりスタイル抜群!
身長もスラッと高めのイメージです!

 

 

もちろん写真の撮り方などでかなり左右されますがそれにしてもスラッとしてて
予想では、165cm以上かな?という印象でした!

 

体重→45kg?

 

こちらにある通り55kg→45kgに減量成功したそうなんです!

55kgくらいなら全然あるよ!って女性の方いらっしゃると思います!

そこからさらに10kgの減量をしたもえぞうさん

 

 

 

栄養士さんという観点を抜いてもかなり凄いなと感心してしまいました!

 

さらにダイエット動画を上げる中で正直あなた元々細いじゃん!
ダイエットなんてしたことないでしょ?

なんて方も居ますよね?もちろんその方も努力してキープしているのだと思います!

では、みなさん

  • 「55kg→45kgになったダイエットYouTuber」
  • 「45kgをキープするダイエットYouTuber」

どっちの動画を見ちゃいますか?

多分前者の方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

となるとやはりダイエット成功したダイエットYouTuberって信頼度高いですよね!

 

カップ数→不明

 

 

カップ数は不明でしたがこのサムネの水着姿はもえぞうさんです!

この写真からしか推測するしかなさそうです!

ちなみに…DカップかEカップかな?という予想をしています!

 

もえぞうの出身はどこ?

 

出身→山形県

 

山形県の訛り(山形弁)がかわいい!!という内容を見つけました!

この事から彼女が山形県出身という事が分かりますね!

 

ご本人は隠しているのか不明です。

 

山形県…東北の方は美人が多いイメージですのでこんな美人が山形県に…
と思うとテンション上がっちゃいますね!

 

もえぞうの高校や大学はどこ?

 

高校、中学→不明

 

山形県出身という事で山形県の学校かな?という事はなんとなく想像できるのですがどこの学校に通っていたかなどは不明でした。

 

もしかしたらもう少し深掘りするとわかる可能性もありますが、本人が隠しているのを
深掘りする必要もないかと思い不明という形にしました!

スポンサーリンク



もえぞうは彼氏はいる?

 

彼氏→不明

 

彼氏がいるか、結婚しているのか?なども調べてみましたが不明でした。

正直とっても綺麗で可愛らしい方なので彼氏がいてもなんら不思議ではありませんよね!

 

可愛らしすぎるので彼氏が居なくても候補の方はかなりたくさん居るのではないかと思います!

 

今後の彼女の動向が気になりますね!

 

もえぞうの事務所は?

 

もえぞうさんは特に事務所に所属しているという情報はありません。

 

 

フリーの管理栄養士としても活躍しているのでクリエイターとして事務所に所属するよりも
フリーでお仕事をしている方が本人にとってもいいのかもしれませんね!

 

今後動画クリエイターとして事務所に所属する可能性もあるので一概には言えませんね!

 

もえぞうのオススメ動画

 

 

再生数も、もえぞうさんのチャンネルで1番の再生数で

「嫌でも痩せる」という魅力的な内容ですよね!

リンゴ酢ってお店でも見たことある人もいると思います!ぜひ!気になる人は内容を見てみてください!

 

ダイエットといえば、お水を飲むこと!

2リットル飲みましょ!など言われてますよね。

それの正しい知識、飲み方などを教えてくれてます!
みなさん、水について知れて良かった!というコメントがちらほら見られます!

 

 

こちらは個人的になるほどと思ったどうかです!

 

筆者自身16時間ダイエットの経験があります!

「ただネットで見ただけ」「16時間あければいいのか!」

「まぁ、痩せたかな?」そのような感覚でした。

 

でもこの動画を見て「あー!だから悪かったんだ!」

「こうするともっと減るんだ」「効果的じゃない方法してたな」と反省しました!

 

 

 

ダイエットには個人差がかなりあります!この人には合ってるけど、その人には合わないそんな人は、ももぞうさんの動画をみて正しいダイエットを学び自分に合ったものを見つけるきっかけになるのではないかと思います!

 

もえぞうのプロフィールのまとめ。

出典:もえぞう・ダイエット専門管理栄養士

 

本名 不明 「もえ」が付く名前と予想
年齢 不明 20代くらいかな?と予想
身長 165cm以上? 予想
彼氏 不明

 

最後に

 

みなさん、もえぞうさんのダイエット専門管理栄養士チャンネルはいかがでしたでしょうか?

 

ダイエットという魅力的な内容をプロの食事目線で色んなアドバイスをしてくれて更には効果があるものをきちんと紹介して根拠まで話してくれます!

 

そんな彼女のチャンネルはこれからもどんどん伸びていきそうですね!

 

 

ぜひ!ダイエットしたいな…なんて人は一度見てみて下さい!

 

今後、彼女の活躍が更にこれから楽しみになりましたね!

スポンサーリンク