ちびぃchannelの年齢や本名は?職業などプロフィールも!

DAIGOです!
みなさん、ちびぃchannelというチャンネルを知っていますか?

 

結構YouTube内でも多いのですが、キャンプ女子チャンネルとして動画を投稿しています!
キャンプ女子といえば、準備から料理など昔は男性がする事が多い事まで色々して一人でキャンプしたりします!

 

もちろん、昔のように重くて準備しにくいテントなどじゃなくてワンタッチで開くテントだったり軽いものも多くあります!

 

 

そういったグッズが増えた所からさらにキャンプ女子が急増したのかな?と思います!

 

 

DAIGO
そんなちびぃchannelの年齢や本名は?職業などプロフィールを調査していきます! 

 

ちびぃchannelはどんなyoutuber?

 

そんなキャンプ女子はYouTubeにも多くいて、料理紹介やアウトドア商品の紹介
一人キャンプを動画にしたりと様々です!

 

 

ちびぃchannelは2020年2月から動画を投稿し現在5本の動画を投稿
チャンネル登録者数は9040人と少しずつ登録者を伸ばしているチャンネルです!

 

 

サムネなどを見て貰えば分かる通りすっごい可愛い方なんです!

 

 

 

こんな可愛い子が一人キャンプなどをしているなんて心配になってしまう!

 

 

 

じつはこんな可愛い方なのにちびぃさんは「軍幕」「無骨」「ブッシュクラフト」に興味があるそうです!

 

 

 

この3つどれも男前キャンプ!おしゃれ男子必見!など男性が好みそうなキャンプグッズなどです!

 

 

 

さらに「ブッシュクラフト」とは、簡単にいうとサバイバルに近いような感じなんです!

 

 

 

自身の生活の知恵で暮らすような感じですね!

 

 

 

かっこいい女子キャンパーを目指しているちびぃさんは一体どんな人なのでしょうか?
かなりわからない事ばかりなので想像になりますが、調べてみました!

 

ちびぃchannelの年齢や本名は?

 

本名→不明

 

ちびぃはさすがにあだ名なのでしょうが、もし本名からあだ名として取っているのならば
「ちびぃ」なので「ちひろ」「ちなつ」など「ち」が付く名前の可能性があります!

 

 

 

もしかしたら特に関係なく付けた名前かもしれませんね!

 

年齢→20代?

 

年齢はとくに公開されてませんが、見た目だと20代前半くらいかな?と思いました!
ただ見た目なので確実にいえませんが、可愛らしい方なのでこのくらいの年齢かな?と思います!

 

ちびぃchannelの出身はどこ?

 

出身→関西方面

 

動画で話してると方言が出ていて関西弁だったので出身は関西の可能性が高いですね!
特に関西のどこらへんかは話して居ませんでした!

 

 

 

動画のコメントでも関西弁が出てしまったと言っていました!

 

 

スポンサーリンク

ちびぃchannel高校や大学はどこ?

 

高校、大学→不明

 

高校は関西出身なので可能性としては関西方面の高校に通っていたと思います!

 

 

大学への進学は不明でした!

 

 

 

なのでどこに通っていたかなども残念ながら不明でした。

 

ちびぃchannelの職業は?

 

YouTube以外にも仕事をしていると思われるのですが、どんな仕事をしているかなどを
色々と見ていたのですが残念ながら不明でした。

 

 

どんな仕事をしているのかな?など想像してみたのですが
もしかしたらアウトドア系のお店などで働いてたりするでしょうか?

 

 

それともどんなお仕事をしているかなどぜひ!自己紹介動画も作っていただきたいですね!

 

ちびぃchannelの事務所は?所属してる?

 

ちびぃさんは事務所に所属はしていないようです!

 

 

最近YouTubeにも広告が付くようになったようなので、事務所所属はもう少し先になるかな?と思います!

 

 

これからどんどん再生数や登録者が伸びて事務所所属できるようになってほしいですです!

 

 

とても楽しみです!

 

ちびぃchannelのおすすめ動画!

 

【キャンプ女子 ファイヤースターター成功!?料理にも挑戦 軍幕キャンプ】

 

https://youtu.be/78t1xWhYVTI

 

なんと料理に挑戦するちびぃさんを見ることが出来ちゃいます!
コメントを見るとキャンプ経験者の方々からこうするといいよ!というコメントも多くてみなさん優しい!

 

 

 

そして、他にも多いコメントはやはり「かわいい」というコメントがかなり多いですね!

 

 

 

可愛くてついついチャンネル登録してしまったという人も多いようですね!

 

【キャンプ女子 初対面の男性とキャンプしてみたら楽しすぎた 軍幕キャンプ】

 

https://youtu.be/gfEAcwjhjpk

 

同じキャンプ系アウトドア系YouTuberの「Boomer outdoor」と一緒にキャンプをした動画です!

 

 

 

さすが経験がある方となので色々教えてもらいながら頑張っているちびぃさんをみる事ができます!

 

 

 

初対面の男性と!?とタイトル見るとビックリしますがキャンプYouTuberさんでしたね!

 

最後に

 

今回のちびぃchannelの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

とにかく可愛い系のキャンパーさんであるちびぃさんは
色んなキャンパーさんがいるなかで目立つ可愛さの方ですよね!

 

 

 

これからも色んなキャンプに挑戦して色んな商品を紹介したりしてほしいですね!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク