おろちんゆーの年齢や出身は?本名や学歴などのプロフィールも!

DAIGOです

皆さんは、アウトドア系YouTuberのおろちんゆーさんをご存知ですか?

 

おろちんゆーさんは、ゲジゲジやスズメバチなどの身近な生物を調理して食べるというインパクトのある動画を中心に、野外での料理動画やバイクでの旅やキャンプの様子などをYouTubeに投稿しています。

 

動画内での「はいどうもこんにちは、おろちんゆーよ♡」という、アニメ「NARUTO」に登場する「大蛇丸」の声真似を交えた挨拶が特徴です。

 

 

今回は、そんなおろちんゆーさんについて調べました!

また訂正部分やさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでおろちんゆーさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



おろちんゆーはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おろちんゆー(@orochinyu)がシェアした投稿

おろちんゆーさんは、現在チャンネル登録者が176万人(2023年12月12日時点)の超人気youtuberです!

 

2020年の5月におろちんゆーさんのYouTubeチャンネルは開設されました。

 

チャンネル開設当初から、おろちんゆーさんを象徴するTVアニメ「NARUTO」の登場キャラクター・「大蛇丸」の声真似や、危険生物との戯れ、身近な自然食材の調理というチャンネルのメインコンテンツは変わらないようです。

 

2021年5月に投稿した「巨大ナマズを丸ごと焚火に放り込む料理」という動画が話題になると、その後チャンネルの登録者数が30万人を突破。

 

その後も順調に人気を伸ばし、2022年3月にはチャンネル登録者数が100万人を超え、現在に至ります。

おろちんゆーの本名は?

「おろちんゆー」という名前はおそらく、おろちんゆーさんを象徴する声真似芸の元ネタであるキャラクター「大蛇丸(おろちまる)」に由来しています。

 

おろちんゆーさんは本名を公表されていません。
また、本名に関するような情報も見つかりませんでした。

おろちんゆーの年齢、誕生日は?

おろちんゆーさんの年齢は20代であると考えられます。

 

年齢について公表していないおろちんゆーさんですが、2年前に投稿された動画「おろちんゆー実家に帰省」内にて、実家の飼い猫「チキン」ちゃんについて、「(おろちんゆーさんが)小学三年生の時に拾った」、「年齢は13歳」と言及していました。

 

このことから、現在のおろちんゆーさんの年齢は20代の半ばごろだと推測できます。

 

また、おろちんゆーさんの誕生日は不明です。

おろちんゆーの身長は?

おろちんゆーさんは、身長を公表していません。

 

しかし、有名YouTuberのヒカキンさんとコラボした際の動画では、おろちんゆーさんの身長は174cmのヒカキンさんよりもやや低いことがわかります。

 

また、素潜り系YouTuber「素潜り漁師マサル」さんとコラボした際のX(旧Twitter)の投稿写真からは、身長168cmのマサルさんとおおよそ同じくらいの背丈であることが確認できます。

 

以上のことから、
おろちんゆーさんの身長は、160cm後半~170cm前半ほどだと推測できます。

おろちんゆーの出身はどこ?

おろちんゆーさんの出身地は山梨県です。

 

おろちんゆーさんは、実家に帰省する道程を撮影した動画内にて、山梨の観光スポット「名前のない展望台」や「ほったらかし温泉」、富士山を紹介していました。

 

大自然と触れ合うというおろちんゆーさんの動画のスタイルの原点は、山梨の自然の中で育まれたのかもしれませんね。

おろちんゆーの高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おろちんゆー(@orochinyu)がシェアした投稿


おろちんゆーさんの通っていた高校、大学については言及されていません。

 

おろちんゆーさんはあまり自身の経歴について話さないため、現在の活動に至るまでの道のりには多くの謎が残されています。

 

今後の動画や配信でご本人の口から語られるのを待つしかありませんね。

おろちんゆーのプロフィールのまとめ。

さんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明 
誕生日(生年月日) 不明 
年齢 20代 
出身 山梨県 
身長 170cmほど? 
体重  不明  
高校  不明  
大学  不明  

 

おろちんゆーの正体がはこちら!バイクの車種やビートボックスについて

おろちんゆーが顔バレした?顔写真は?年齢など洞窟の場所を調査!

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

 

特徴的な声真似や、ショッキングでコアな内容の動画から、多くのファンから根強い人気を誇るおろちんゆーさんですが、そのプロフィールについては明かされていない事柄も多く、ミステリアスな一面も見られました。

 

インパクトの強いおろちんゆーさんの動画ですが、一度見れば、その癖の強い魅力にハマること間違いなしです。

 

気になった方は是非、おろちんゆーさんのYouTubeチャンネルやX、TikTokをチェックしてみてくださいね。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やおろちんゆーさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク