あきらをプロデュースの年齢や本名は?出身などについてのプロフィール

DAIGOです!

 

今年(2023年)「東京リベンジャーズ2」が公開され、吉沢亮さんや北村匠海さんなどが高校生ヤンキーを演じました。

特に長尺の戦闘シーンは圧巻の迫力で、多くの人がイケメンなヤンキーに見惚れました。

原作や映画のヒットで、ヤンキーが注目を浴びる近年。

今回紹介する「あきらをプロデュース」というYouTuberはイケメンではない元ヤン。しかし、その個性的な動画や段ボール蹴りなどで視聴者を掴んでいます。

 

今回は、そんなあきらをプロデュースさんについて調べました!

 

また訂正部分やあきらをプロデュースさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんであきらをプロデュースさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



あきらをプロデュースはどんなyoutuber?何者?

あきらをプロデュースさんは2023年2月にチャンネルを開設し、2023年8月20日時点でチャンネル登録者が5.32万人いるYouTuberです。

元は同名でTikTokに動画を投稿しており、こちらの登録者は約18万人。現在はTikTok、YouTubeの両輪で活躍しています。

「あきらをプロデュース」という名前はおそらく2005年に放送され、亀梨和也さん、山下智久さん、堀北真希さんが出演した大人気ドラマ「野ブタ。をプロデュース」から来ているのでしょう。

もしかすると、本名であるあきらと、ドラマの主題歌である「青春アミーゴ」の修二と『彰』を掛けているのかもしれませんね。実際、TikTokで友達と「修二と彰」を歌う動画がありました。

YouTubeやTikTokでは「元ヤン」であることを押し出したドッキリ動画やカラオケで音を外さないチャレンジと言った短い企画動画を投稿しています。

YouTubeにて最も再生回数が多い動画は「撮影中にスタッフがヤンキーに絡まれた時のあきらくんの反応」というもの。シンプルなドッキリ動画ですが、「陰キャそうな見た目なのにかっこいい!」や「威嚇姿が本物!」などそのギャップに釘付けになる視聴者が多く、8月時点で25万回再生を記録しています。

 

↓紹介した動画です。2分程度なので、Shortsのような手軽さで見ることができますよ!
「撮影中にスタッフがヤンキーに絡まれた時のあきらくんの反応」
https://www.youtube.com/watch?v=qFscqILEaO8

あきらをプロデュースの本名は?

あきらをプロデュースさんの本名は、「高橋陽(あきら)」。TikTokの自己紹介動画にて、本名に言及していました。

「あきら」というのは、どうやら本名のようです。
下の名前に関しては「視聴者さんからの質問に真剣に答えてみた」という動画の最後の方で漢字を含めて公開されていました。

見た目は陰キャそうなのに「陽」という漢字にコメント欄は笑いに包まれていました。そのインパクトは動画のオチに使われているほど!

 

↓紹介した動画。余り真剣には答えていません(笑)
「視聴者さんからの質問に真剣に答えてみた」
https://www.youtube.com/watch?v=z2tVEzfWjtE&t=523s

あきらをプロデュースの年齢、誕生日は?

出典:あきらをプロデュースのYouTube

あきらさんの年齢は2023年8月時点で22歳だと思われます。TikTokのプロフィール欄に「📦ダンボールを蹴ったら人生が変わった22歳📦」と記載されていたからです。

しかし、誕生日が来ても変えていない可能性も捨てきれませんので信ぴょう性は低め。誕生日は調べても出てきませんでした。申し訳ありません。

あきらをプロデュースの身長や体重は?

あきらさんは身長、体重ともに公開していません。

ここでは身長だけ推測してみようと思います。

見た限り身長はそれほど高くはなさそうで、他の人と並んだ動画を見るに身長は160~170㎝であると推察できます。

日本人男性の平均身長は170㎝なので、少し低いといったところでしょうか。ですが繰り出される「蹴り」は高身長男性に引けをとりません!

あきらをプロデュースの出身はどこ?

あきらをプロデュースの出身は残念ながら公開されていませんでした。

しかし、彼は現在、埼玉県の大宮公園にて売店の店員として働いています。

川越など埼玉県で撮影されている動画も多いので、埼玉県出身である可能性は高いですね!

大宮公園は、野球場や小さな動物園、遊園地まで併設されている大きな公園です。きちんと仕事をされた上で、動画を投稿していらっしゃるんですね。意外でした。

あきらをプロデュースの高校や大学はどこ?

調べた限り、高校や大学に関する情報は出てきませんでした。

すみません…現在22歳と言うことで、大学に通われていてもおかしくない年齢ですので、関東圏のどこかの大学に通われているのかもしれません。

あきらをプロデュースは彼女はいる?

調べてみたところ、あきらさんの彼女の情報は出てきませんでした。

今年2月に「大宮公園売店」の公式Instagram動画にて、「彼女はいない」とおっしゃっていました。ですが、『ノアさん』と呼ばれる「推し」の女性はいるようで、「失恋した」と今年7月にYouTubeの動画にて公表していました。
推しに失恋…悲しいですね。

↓失恋を公表した動画です。ノアさん、相当な美人ですね!
「あきらくんが失恋したので理由を聞いてみました」
https://www.youtube.com/watch?v=e5B8pzV7SUQ&t=55s

あきらをプロデュースのプロフィールのまとめ。

あきらをプロデュースさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 高橋陽 
誕生日(生年月日) 非公開 
年齢 22歳 
出身 埼玉県の可能性高め。 
身長 160~170㎝ 
彼女  いない。2023年7月に失恋  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

元ヤンと言う恐ろしさもありながら、その強さを他人を守るために使うといった優しさも持ち合わせているあきらさん。陰キャのようなキャラながら陽キャのような言動を見せるギャップや、クオリティの高い編集動画など様々な観点から人気を集めています。

今後、テレビなどで紹介されることでバズるかも?そのような可能性を秘めた方です。

気になった方は実際に大宮公園に行ってみたら出会うことができますよ!今回は青田買いをするなら今!のYouTuber、あきらをプロデュースさんについての記事を作成しました。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので訂正部分やあきらをプロデュースさんに関する事をコメント、よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク