ろくなな日記のさきの年齢や職業は?本名や出身なども調査!

DAIGOです!

 

みなさんはディズニー大好きYouTuber「ろくなな日記のさき」さんをご存じですか?

 

ろくなな日記のさきさんは、異例の経歴を持つディズニーVlogを投稿しているディズニーオタクなYouTuberです。

 

日本のディズニーだけではなく、海外のディズニーに足を運び、日本との違いや海外ならではのクオリティーに驚いていました。

 

なかなか体験できないディズニープランや1度は泊まってみたいホテルなど、ディズニーリゾートのことを徹底レビューしている今注目の動画クリエイターです。

 

そんなディズニー大好きなろくなな日記のさきさんですが、YouTube活動を行う前は、ダンサーとして人気がありました。

 

天真爛漫で、様々なことに挑戦をしているろくなな日記のさきさんから目が離せないですね。

今回は、そんなろくなな日記のさきさんについて調べました!

また訂正部分やろくななさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでろくななさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ろくなな日記はどんなyoutuber?

 


ろくなな日記のさきさんは2020年11月18日に動画を初投稿してチャンネル登録者が3.74万人(2023年8月25日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

YouTubeは現在お付き合いしている彼氏さんと一緒に活動を行っているカップルYouTuberとなっています。

 

動画の内容は、ディズニーのパレードやアトラクション、ホテルなどディズニー好きが参考になる内容ばかりです。

 

ディズニーに行く人に楽しんでもらいたいという思いからレビュー系を投稿しているのかもしれませんね。

 

基本的にさきさんがキャスト側で、彼氏さんがカメラマン側のような形で動画撮影を行っています。

 

二人の会話は、熟年夫婦のようなテンポのよい会話のキャッチボールで、和む雰囲気があるといえます。

 

付き合いたての初々しさもあり、熟年夫婦感もあり、仲が良いことが伝わってきますね。

 

さきさんはとても美人なお方なので、彼氏さんもきっとイケメンなのでは?と思ってしまいます。

 

ろくなな日記のあーくんに関する記事はこちら

ろくなな日記の本名は?

ろくなな日記のさきさんの本名は、田部紗貴(たなべさき)さんです。

 

本名に関しては、2023年の安浦市議会議員選挙に立候補したことが明らかになっているので、公表しています。

 

2023年4月17日に出馬することが公表され、本格的に政治活動が開始されました。

 

議会議員選挙の結果は残念ながら落選に終わりましたが、この経験を生かして、プラスに行動していきたいと自身のインスタグラムで話されていました。

 

また選挙があったらリベンジしてほしいものですね。

ろくなな日記のさきの年齢、誕生日は?

ろくなな日記のさきさんの生年月日は、1991年6月12日の現在32歳です。

 

32歳とは思えないほどの美貌の持ち主といえます。
抜群のスタイルの良さと美しい容姿は、日々の努力の結晶といえます。

ろくなな日記の身長や体重は?

 

ろくなな日記のさきさんの身長と体重は現在調査中です。

 

そこで身長と体重をインスタグラムを参考にしながら、予想を立てていきたいと思います。

 

ろくなな日記のさきさんのインスタグラムから、ミッキーマウスとのツーショットを参考に、身長を予想してみました。

 

ミニーマウスの身長は一般的に155㎝前後と公表されているので、ミニーマウスと並ぶとすこし高い気がします。

 

しかしさきさん自身がヒールを履いている関係から160㎝は超えていないと思います。
この結果からろくなな日記のさきさんの身長は155前後だと予想します。

 

身長から予想される体重は、155㎝前後のシンデレラ体重の43㎏前後ではないでしょうか。
ろくなな日記のさきさんは結構華奢なスタイルなので、シンデレラ体重前後と予想しました。

 

しかし昔ダンサーとして活躍していたこともあり、筋肉量を考慮すると、45㎏ぐらいが現実的ともいえます。

 

あくまで予想なので、参考までにお願いします。

ろくなな日記の出身はどこ?

ろくなな日記のさきさんの出身地は、千葉県浦安市舞浜です。

 

 

ディズニーリゾートがある千葉県安浦市舞出身なので、昔からディズニーリゾートに縁があったのかもしれませんね。

 

また、安浦市安浦市議会議員選挙に立候補するといった、地元愛が感じられるさきさん。
3歳から社会人になるまで地元である舞浜に住んでいたようです。

 

22歳の頃からバーレスク東京のダンサーとして7年間近く活動を行っていました。

 

ダンスの腕前も結構な実力で、ダンサー時代は結構稼いでいたようです。

ろくなな日記の高校や大学はどこ?

 

ろくなな日記のさきさんの出身高校は現在調査中です。

 

高校については一切公表しておらず、社会人になるまで舞浜に在住していたことから、地元の高校の可能性が高いといえます。

 

高校卒業後は就職しているので、最終学歴は高校卒ということになります。

ろくなな日記の職業は?

ろくなな日記のさきさんの現在の職業は、動画クリエイターです。

 

YouTube活動を主なお仕事として行っています。

 

インスタやブログを見る限り、とてもディズニーが大好きなDオタとして、これからも視聴者の役に立つことや滅多に体験できないプランをレビューしたりと、YouTubeを盛り上げて行くと思います。

 

今後の活躍にも期待が高まりますね。

ろくなな日記のプロフィールのまとめ。

ろくなな日記さんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 田部紗貴
誕生日(生年月日) 1991年6月12日 
年齢 32歳 
出身 千葉県浦安市舞浜
身長 調査中 
体重  調査中  
高校 地元の高校
大学  大学進学なし  
彼氏、彼女  いる  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
ろくなな日記のさきさんについて徹底調査していきました。

元ダンサーという経歴を持ちながら、動画クリエイターとして現在活動を行っているDオタYouTuberのさきさん。

ディズニーファンなら1度は動画をご覧頂きたいぐらいの情報量です。
「こんなとこあったんだ」と再発見できる動画だと感じました。

ぜひともディズニーリゾートに行く前に参考にして頂けたらと思います。
いつも前向きで新しいことに挑戦をしているさきさんにこれから注目が集まりますね。

さきさん自身は日々成長していくのでしょうね。
新たな世界に向けて心から応援しています!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やろくなな日記さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク