矯正ちゃんの彼氏や年齢は?炎上した理由なども調べました

DAIGOです!
みなさんは矯正ちゃんという方をご存じでしょうか?

 

クラブネタや彼氏ネタなどちょっとトゲのある投稿で人気となった彼女ですが、経営者やアーティストとしての一面も持ち合わせており、幅広く活躍しています。

 

視聴者からは「可愛いし、面白いから好き」「かっこいいし可愛いし綺麗で好き」など評価を得ています。

 

ただ、ちょっとトゲのある投稿であるが故、炎上することも。。。

 

今回は、そんな矯正ちゃんさんについて調べました!

また訂正部分や矯正ちゃんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



矯正ちゃんはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

矯正ちゃん🦷(@kotty_xx)がシェアした投稿

矯正ちゃんは2021年6月25日に動画を初投稿してチャンネル登録者が10.4万人(2023年7月15日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

TikTokではクラブネタや彼氏ネタなどを挙げていますが、Youtubeでは他のジャンルの動画を挙げています。

例えば

・ASMR
・質問コーナー
・失敗談集めてみた
・メイクやコスメ商品のレビュー
・ルーティン紹介動画
・MV(ミュージックビデオ)

などが挙げられています。

 

このようにYoutubeでは多くのジャンルの動画を投稿しているので、様々な矯正ちゃんを見ることができます。

矯正ちゃんの本名は?

調べてみましたが、本名に関する情報は出てきませんでした。

 

矯正ちゃんという名前の由来については語っており、もともとは歯並びがかなり悪かったそうです。

 

韓国に行ってた時期にあなたは歯を矯正したほうがいいと言われ、面倒くさいなと思いつつも歯の矯正をしてみると可愛くなったことに気づいたとのこと。

 

そこから「矯正ちゃん」として活動をしているようです。

矯正ちゃんの年齢、誕生日は?

矯正ちゃんの年齢は29歳(2023年7月15日現在)

誕生日は1993年11月30日です。

 

 

調べている中で驚いたのは矯正ちゃんは昔、韓国アイドルを目指していたことです。

 

「Rainbow Bridge World」というグループの練習生だったようです。

 

韓国のお酒が好きだったり歌やK-popのダンスが得意だったりしたのは、そういった練習生時代があるからなんですね。

矯正ちゃんの身長や体重、カップ数は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

矯正ちゃん🦷(@kotty_xx)がシェアした投稿

身長や体重、カップ数などに関しては不明でした。

 

ただ、子供服を来ている動画があり、そこまで違和感なく入っていることから身長はそこまで大きくないように思えます。

矯正ちゃんの出身はどこ?

矯正ちゃんの出身は大阪府です。

ただ、いつまで大阪にいたのか?韓国に行ったのはいつなのか?というところまでは情報を掴むことはできませんでした。

矯正ちゃんの高校や大学はどこ?

矯正ちゃんの高校や大学についての情報は出てきませんでした。

引き続き公開されるのを待ちたいと思います。

矯正ちゃんは彼氏はいる?

矯正ちゃんには彼氏がいます。

 

こちらは質問動画で「彼氏はいますか?」と聞かれており、「いる」とはっきり答えています。

 

TikTokでも彼氏との2ショット動画を挙げています。

 

この動画に関しては一部の人から「女子に見える」とコメントされていたり、「本当に彼氏?」というコメントに、本人も「どうだろう?」と書いているので違うかもしれませんね(笑)

 

実は矯正ちゃん、恋愛に関してはなかなかの経験をしており、過去に婚約破棄をされていたそうです。

 

お相手はビックバンのG-DRAGONさんに激似のイケメンだったようです。

 

お相手が長崎に引っ越すことになり、遠距離恋愛になるタイミングでプロポーズをされて承諾。

 

矯正ちゃんが長崎にいけるタイミングで籍を入れる予定でしたが、ある日を境に連絡が取れない状況になりました。

 

ある日、インスタで彼氏と後輩の夫婦アカウントを見つけ、奥さんが妊娠していることがわかり、そのまま自然消滅したそうです。

 

一応、2年後に連絡をとったようですが、返事はなかったようです。

矯正ちゃんの職業は?

矯正ちゃんの職業は一言で表すことができませんが、
・マツエクサロン経営者
・インフルエンサー
が一番知られています。

 

マツエクサロンについては自身で経営しています。

 

インスタに登録してDMをしてくれた人に対してだけお店を教えているそうです。

 

また、インフルエンサーとしてTWIN PLANETに所属しており、TikTokからYoutubeにも活躍の場を広げています。

 

それ以外にもアーティストやDJの活動、そして映画にも出演しており、1つだけ職業を挙げるのは難しいほど幅広く活躍しています。

矯正ちゃんが炎上した理由は?

矯正ちゃんは今年に入って炎上をしました。

 

炎上理由はユニクロでの購入動画です。

動画の説明をすると、

ユニクロで対象商品を購入すると、スプラトゥーンのノベルティグッズが貰えるキャンペーンがありました。

 

グッズの種類は2つあり、矯正ちゃんはグッズが欲しくて商品を複数購入し会計をします。

 

しかし、1会計に対して1つだけ貰えるという条件を知り、グッズを揃えたい矯正ちゃんは「返品してもらってアレする(グッズを貰う)?」と言い、店員に返品対応をしてもらってお目当てのグッズを手に入れたという動画です。

 

この動画をYoutubeのショートに投稿したところ

・店員さんに迷惑かけてるのわからないの?
・自分のミスなのに駄々こねて、返品して再購入なんて、ただの迷惑。
・自分のやっていることの非常識さに気付かず、動画にしていることが恐ろしい。
・好きだったのにショック。。

 

などかなりの反響があり、矯正ちゃんへのアンチコメントもかなり来たとのこと。

 

この炎上に対して矯正ちゃんは動画を出しており、「2個欲しいから返品してください」といきなり店員に言ったわけではないと話しています。

 

矯正ちゃんが言うには、「1つしか貰えないんでしょうか?」と店員に確認したところ
「2つもらえますが、返品手続きが必要になります。それでもよろしいでしょうか?」と言われ承諾し、返品を行ったとのことでした。

 

ただ、この店員とのやり取りが動画にないため勘違いをされ炎上したとのこと。

 

この一連の騒動に対し、「ファンの人たちに対して、誤解を招くような動画を挙げたことは申し訳ない。」と言っています。

 

一方で「ユニクロは返品を受け付けてるし、返品対応をするのも仕事」「これを期に動画見ないっていうならそれでもいい。

 

それでも見てくれている人を大事にする。」というコメントをしています。

気になる方は是非動画を見てみてください。

矯正ちゃんのプロフィールのまとめ。

矯正ちゃんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明 
誕生日(生年月日) 1993年11月30日 
年齢 29歳 
出身 大阪府 
身長 不明 
体重  不明  
高校  不明  
大学  不明  
彼氏、彼女 いる 

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

インフルエンサーだけでなく経営者やアーティストとしても活動をされている矯正ちゃん。

 

韓国アイドル練習生時代や婚約破棄事件、動画での炎上事件などかなり大変な経験をされています。

 

その経験があるからこそ、現在では様々な分野で活躍ができるのでしょう。

彼女のこれからの活躍に期待したいですね。

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク