りおレモンの年齢や彼氏は?事務所などwiki風プロフィール  

DAIGOです!

 

今回取り上げるのは、りおレモンさんです。

りおレモンさんは、レモンサワーをこよなく愛し、ディープでノスタルジックな酒場を探しながら、女性目線でお店紹介しています、というようにご自身で称されていますね。

 

 

 

見た感じに若い女性が、1人で赤ちょうちんなどが下がった大衆酒場などで堂々と飲む。そんなカッコいい姿が好評なチャンネルです!

 

今回は、そんなりおレモンさんについて調べました!

 

また訂正部分やりおレモンさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでりおレモンさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



りおレモンは誰?どんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りおレモン(@rioch.youtube)がシェアした投稿

りおレモンさんのチャンネル登録者が19.6万人のチャンネル登録者がいます!(2023年5月12日時点)

 

りおレモンさん、先述の通り、飲み歩く際にそのまま動画を撮影している感じですよね。

 

 

徹底的に飲み歩き動画しか上げないってのもすごいですけど、飲みっぷりがいい。

 

 

こんなご時世ですから、居酒屋は避けている、なんて視聴者さんにとってはテロ行為ですね。こんなの、絶対お店に行きたくなっちゃうやつですよ。

 

 

 

りおレモンというお名前も、単純にレモンサワーが大好きだからと名乗っているらしいですね。はっきりした由来は知らないのですが、それ以外にないでしょうね、多分。

 

 

 

活動エリアは東京都を中心に、神奈川や埼玉あたりまで広くカバーしています。私が行ったことあるお店にも訪れていて
もしかしたら酒飲みはいつか遭遇できるかも、ってそんな気にさせるのも魅力なんじゃないでしょうか。

 

 

迷惑でしょうけど、おすすめのお店とか聞いてみたいですもんね。

 

 

 

なお、徹底的に飲み歩き動画しか公開しておりませんので、今のところ質問募集や回答動画を上げたりはしていない模様です。謎多き女。いい響きですね。

りおレモンの本名は?

 

りおレモンさん、正式には本名を公開していません

 

 

 

ただ、何が何でも隠し通す!という気は特にないらしく、意外とあっさりたどり着きました。成田梨央奈が正式のようですよ。

 

 

Twitterでご自身をりおなと称していたり、お友達からなりたりおなとフルネームで呼びかけられていたり、案外、Twitterには露出していました。

 

 

漢字表記の方は、後に触れますが部活の関係で、大会記録に載っていたもので確認されていますので、ほぼほぼ間違いないのではないでしょうか。

りおレモンの年齢、誕生日は?

誕生日も、Twitterでの呟きからですね。

 

 

 

「誕生日なのにめざまし占い最下位」と呟き、誕生日が。

 

 

そして成人式の報告が上げられたことから合わせて、1998年5月18日生まれ、現在は25歳(2023年5月18日時点)ということが判明しております。

 

 

 

かなり豪快な飲みっぷりですけど、まだ24歳なんですね。末恐ろしい存在です。

 

りおレモンの身長や体重は?

ほとんど飲んでるお姿しか見ないので、調べるの難しそう…と思ったのですけど

どういう理由かわかりませんが「りおレモン 身長」と検索すると155㎝と先頭に表示されるんですよね。

 

 

 

私が見つけられなかっただけで、どこかで呟いたのでしょうかね?出所は不明なものの、どうやら155㎝ということになっているらしいですよ。

 

 

 

体重については何も出てこなかったので、特にコメントはありません。一般女性ですし、追及はしません。

りおレモンの出身はどこ?

出身地についても特に公開はされていませんね。

 

 

 

行動範囲から関東だろうとは思いましたが、これも実はTwitterを追いかけると確認できます。

 

 

 

まず、高校の卒業式の画像で千葉県の千葉英和高校を卒業したことがわかります。

 

 

そうすると千葉県かな?となりますが、バスケ部所属だったことも同時に呟かれていて、そこを辿ると前述の本名の際に触れたバスケの大会記録へと繋がるのですが、もう少し追いかけると、千葉の高校へ通っていたものの

江戸川区選抜に選ばれていることが判明します。

 

 

 

母校を懐かしいと感涙する様子のツイートに写るボールに、小岩四中という文字があることから、中学までは江戸川区内が確定。

 

 

引っ越したのか、学校だけ通学していたのかなど詳細は不明であるものの、出身地については東京都である可能性が高いです。

りおレモンは彼氏はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りおレモン(@rioch.youtube)がシェアした投稿

りおレモンさんはお顔も可愛いと評判ですね。

 

 

 

お1人で飲み歩きされていることから、声をかけられたりする機会も、一般的なYouTuberさんより多い事でしょう。

 

 

ただ、りおレモンさんはご本人のことをあまり公開しないスタイルですので、プライベートについては謎だらけです。

 

 

彼氏についても、居たとしても何も不思議ではないが、確認は取れていません

りおレモンの職業は?

動画の初期の頃には、OLをしていると公開していた、りおレモンさん。

 

 

 

2021年の夏ごろでしたか、お仕事を辞める報告をされていました。

 

 

その後、特に何をしているという報告はないのですが、Instagramのトップに動画クリエイターと記載されています。

 

 

具体的になにをしているのかはちょっとわからないのですが、何かしら、ご自身のやりたいことをやれているようであれば、こちらも嬉しいですね。

りおレモンの事務所はどこ?

動画クリエイターが具体的にどういうお仕事かがわからないのであれですが、りおレモンさんは特定の事務所などに所属しているわけではなさそうです。

 

 

 

自由に飲み歩きを楽しみ、やりたい仕事を進めていく。そんな生き方を選んだということではないでしょうか。

 

りおレモンのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 成田梨央奈

・誕生日(生年月日)

 1998年5月18日

・年齢

 25歳(2023年5月12日時点)

・身長

 155㎝(真偽不明)

・出身

 東京都(のはず)

・彼氏

 不明

最後に

いかがだったでしょうか。

りおレモンさん、かなりの頻度で更新されていますよね。って、毎回ただ飲んでるだけと言えば、だけなんですけども。

 

 

好きを本当に仕事に繋げているという意味では、本当にすごいなあと素直に感心しちゃいますね。

 

 

 

別にお酒に限らず、りおレモンさんはお料理もおいしそうに食べますので、自由には飲み歩けないって方も、動画のりおレモンさんを見ながら、気分だけでも居酒屋モードに切り替えて晩酌を楽しまれてはいかがでしょう?

 

 

一味違ったお酒が楽しめるかもしれませんよ。

 

スポンサーリンク