林檎さん( Ringo)の顔は?顔バレした?年齢や本名なども調査!

DAIGOです!

YouTuberとして活動される方の中で、絶対数が多いのがゲーム実況カテゴリであるかな、と思いますが、選ぶタイトルによって、人気が左右される面はありますよね。

 

 

興味はあるけど、知らないゲームを見てもいまいち共感できなかったりもしますし、だけど定番は押さえておきたい…ならば、林檎さんはいかがでしょうか?

 

 

これまでの動画も配信も、扱うタイトルはメジャーなモノばかり。

 

 

ゲーム実況未体験の視聴者さんにも、抵抗感薄くお楽しみいただけるのではないかと思います。

 

今回は、そんな林檎さんについて調べました!

 

 

また訂正部分や林檎さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで林檎さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



林檎さんはどんなyoutuber?

 

林檎さんは、ゲーム実況者さんです。

 

 

何人か、類似した林檎にまつわるお名前のYouTuberさんが存在しますが、今回の記事で扱うのは「林檎さん / Ringo」表記のフードを被った可愛らしいイメージイラストの林檎さんですよ。

 

 

これ、正式に「林檎さん」で「さん」まで含めてお名前みたいですね。

 

 

扱われているゲームが麻雀など、趣味性の強い一部を除けば「AmongUs」「マリオカート」「マインクラフト」などの界隈で人気のメジャータイトルばかりですから

まだ林檎さん自体をご存知でない方であっても、すんなり視聴できるかと思います。

 

 

ゲーム実況は、よほど卓越したゲームスキルをお持ちか、絶え間なく喋り続けるトーク力がない限り

下手に趣味に走ったタイトルを選ぶと目も当てられない動画になってしまうことも珍しくありません。

 

 

タイトルがメジャーなだけで、大外しは避けられますから、幅広い視聴者を考慮した選択をされているのだと考えられますね。

 

 

林檎さんご自身は「プレイは基本的にぽんこつ」と仰っていますが、それも含めてファンを楽しませているようです。

 

 

超絶技巧プレイも良いのですが、親目線とでも言いますか、視聴者としても共に林檎さんの成長をニヤニヤ見守れるような、そんな動画に定評があります。

 

 

活動開始から2年は経たない程度のキャリアなのですが、すでに500本近い動画を上げるなど、積極的な姿勢も評価されていますね。

 

チャンネル登録者も2023年5月9日時点で3.85万人のチャンネル登録者がいます!

 

生配信も頻繁であり、同業者とのコラボなど、多くの交流を持っているようで、この先の一層の発展が期待される存在でもありますよ。

 

 

歌ってみた動画も公開していて、11万回再生を記録するなど好評な様子ですが、あまり投稿はされていないご様子。

ファンからの期待に応える日は来るのでしょうか?

林檎さんの本名は?

林檎さんは、現在のところ本名を非公表としています。

 

 

林檎に何かしらの思い入れがあるのか?それすらも特に語られていないと思われますので、現在、なぜ林檎さんと名乗っているのかもよくわかっていません。

 

 

生配信が多いので、そちらでは何か語っているかもしれませんが、確認できる範囲にそれらの話題はないようでした。

林檎さんの年齢、誕生日は?

林檎さんは活動開始が2020年12月10日だったのですが、2021年12月10日に、Twitterで「祝!誕生日&一周年」とつぶやかれたことから、誕生日は12月10日なのでしょう。

 

 

しかし、生年については特に何も触れていないことから、現在の年齢を判断することは出来ません。

 

 

ただ、配信時などには宅飲みしつつ、なども珍しくはないようで、成人であることは間違いないでしょう。

林檎さんの身長や体重は?

林檎さんは、自らの外見的な特徴についても一切が非公表となります。

 

 

信憑性は全くの不明ですが、ゲーム実況者によるオフ会のようなものがあるらしく、その場で林檎さんを見かけた他の実況者の方のコメントによれば

身長が低いので厚底の靴などを履いて工夫されているらしいです。

 

 

また、体型的にも華奢であるとされているので、150㎝の42㎏くらいと想像しておきましょうかね。

林檎さんの出身はどこ?

林檎さんは、出身地についても非公表なんですよね。

 

 

話し言葉からも、何かしらの方言などは私には感じ取れませんでしたので、難しいです。

 

 

ただし、2022年1月6日、サブアカウントのTwitterで「吹雪の中、書き初めをするためだけに実家に向かっている」とつぶやいています。

 

 

1月ごろは、全国的に雪が降る可能性は大いにありますが、吹雪くほどとなると、関東より北の方に限定されるかと思います。

 

 

ただこれ逆に、沖縄などの温暖な地域出身であれば、一般には並みの雪でも吹雪に感じるかもしれないですけどね。

 

 

それ以上の発言は確認できないことから、特定には至っておりません。

林檎さんは彼氏はいる?

出典:twitchより

可愛らしい声ですから、そのイメージから考えれば、彼氏がいてもおかしくないですね。

が、林檎さんはお姿を公開していないので、彼氏の有無を確認する方法は一切、存在しません。

 

 

プライベートとYouTubeをしっかり区別している印象ですから、YouTube上で報告することは恐らくですが、ないと思います。

林檎さんの顔は?顔バレした?

上でちらっと触れましたが、林檎さんは顔バレしていません

 

 

林檎さん本人としては、今後も顔出しすることは考えていないようです。

2022年4月14日時点での動画で顔出しについて語ってあります!

 

主な理由としては、顔出しをするメリットが自分にはない、とお答えになっていますね。

 

 

ごもっともな意見なのですが、その他にも、動画をみた視聴者それぞれのイメージがあると思う、ということも仰られています。

 

 

顔出しをすることで、描いたイメージとのギャップに残念に思う方もいるであろうことを懸念し、それぞれの思い描くイメージのままで楽しんでもらいたいという配慮から

今後も顔出しをする予定はないとのことですね。

 

 

何かしらの心変わりがない限り、今後も林檎さんのお姿を見ることは、叶わないということですね…。

林檎さんの職業は?

こちらも伝聞系の情報で確証は何もありませんが

実況者のオフ会的な場面でのコメントではご自身を「キャリアウーマン」と称されていることで、会社勤めの本業があると伺えます。

 

 

また、同時になにやらシフト制のお仕事であるようなコメントをされていたようで

一般的なOLというよりは、販売・サービス系のシフト制の働き方をしていると推察されているようでした。

 

 

しかし、こちらもあくまでそうではないか、というレベルのお話で、具体的なところは何も判明はしていません。

 

林檎さんのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 生年不明12月10日

・年齢

 非公表

・身長

 小柄で華奢な様子

・出身

 雪が降る地域?

・彼氏

 非公表

最後に 

林檎さんは、この1年で急激にチャンネル登録者数を伸ばしてきているためか、まだまだ判明している情報が少なかったですね。

 

 

逆に、謎だらけでありつつも、もうすぐ3万人というところまで支持を集めているわけですから、人気の高さは間違いないとも言えます。

 

 

YouTuberの数だけ、活動に自由な方針があっていいでしょう。

これからも、気の向くままに、楽しく、活動を続けていってもらえればな、と思います。

スポンサーリンク