超学生の顔はイケメンな素顔?年齢や本名などプロフィールも調べてみた

DAIGOです!

 

「超学生の顔はイケメンなの?本名は?プロフィールが知りたい!」とお思いではありませんか?

超学生さんは、YouTube 約69万人フォロワーのフォロワーをもつインフルエンサーです。

超学生さんは下記の通り人気を誇っています。

  • YouTuber
  • ボーカリスト
  • 歌い手

 

YouTubeで多くの「歌ってみた」を投稿していて、その歌声はとても美しく、それでいて力強く、かっこいい歌を披露してくれています。



今回は、そんな超学生さんについて調べました!

 

また訂正部分や超学生さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



超学生はどんなyoutuber? 

 

超学生さんは「ベネチアンマスク」の仮面をして歌い手として活動しています。

仮面をつけようとしたきっかけは単純に学生で学校に行っていたからだそうです。

 

小学校5年生から「歌ってみた」の動画投稿などの歌手活動をして、今年で10周年になり、歌のクオリティーだけでなく、年々美しさを増しているインフルエンサーです。

 

見た目の美しい雰囲気からは、想像がつかない「がなり」のきいた低音ボイスでミステリアスに包まれたところが、人気で男女問わずファンが多勢います。

 

超学生さんの魅力は、見た目と声のギャップが衝撃的な今、大人気のYouTuberです。

 

また、超学生さんのオフィシャルホームページとファンクラブが2022年3月にオープンしました。

2022年10月にメジャーデビューを果たし、「仮面ライダー BLACK SUN」の主題歌を歌っています。

超学生さんの独創的なボーカルとヘヴィロック系のサウンドで仕上がっていて聴く人を魅了します。

2023年2月にはファーストアルバムが発売、3月にはファーストライブの開催と、超学生さんの人気の高さが伺えます。

 

超学生の本名は?

 

超学生さんの本名を調査したところ、湯月凛空(ゆづきりく)さんという名前でした。

 

Twitterで公開していて、本名の書いてある保険証を載せていたので間違いないでしょう。

 

とてもかっこいい名前と漢字でしたので芸名かと思いましたが、本名ということで驚いた方もたくさんいたのではないでしょうか。

 

「凛空」の男の子の名前で調べてみると、「2021年男女別冬にまつわる名前ランキング」では第1位になっています。

 

また、「超学生」と言う名前は活動名で、初投稿の動画コメント欄から募集して、その中から選んだ名前だということです。



超学生の年齢、誕生日は? 

超学生さんは2001年9月19日生まれで21歳(2023年3月時点)です。

小学校5年生の時に歌い手としてデビューするのですが、きっかけとなったのが「初音ミク」だといいます。

 

その当時の超学生さんの歌声は、今の力強い歌声ではなく、女の子が歌っているのかと思ったくらい全然違いましたがやはり歌の上手さは健在でした。



超学生の身長は?

 

超学生さんの身長は173cmです。

体重は63kgと本人がいっていました。

 

成人、男性の身長、173cmの平均体重は66.4kgです。

平均よりもやや下ですが、平均的なちょうど良い体型ですね。



超学生の出身はどこ?

超学生さんの出身は東京都です。

本人のブログで紹介していますので間違いないでしょう。

 

超学生さんの家族構成は、父、母、兄の四人家族だと推測します。

 

Twitterでの投稿から、お兄さんがいるという情報がありました。

ツイートからすると、お兄さんはカナダに住んでいるようです。

 

お母さんと一緒に出かけている日もあるようで、Twitterでお母さんが超学生さんを撮影した写真があります。

 

またお兄さんから超学生さんの誕生日に欲しいものを聞かれて、「アクセサリーが好きと伝えたら、大好きなブランドのネックレスをくれました」とTwitterでつぶやいてます。

兄弟なので欲しいものがわかるのですね。

 

お兄さんと写っている写真もあり、とても仲の良い家族だと思いました。

超学生の高校や大学はどこ?

情報がありませんでしたので非公開です。

 

高校や大学は特定されていませんが、都内の高校を受験していたことを下記のとおり明かしていました。

「都立の一般の結果が出るらしいので、それに合わせて結果をお伝えしたい、都内のどこかで試験は終わってます」とツイートしていました。

 

どこの高校か気になるところですが、制服で映っている画像がありました。

紺色のストライプ柄のネクタイの制服をきていました。このことから学校が絞られてきましたが、はっきりとどこの高校なのかを特定するのは難しいでしょう。

 

イケメンな超学生さんは学校などでもかなりモテていたのではないかと思われます。

スポンサーリンク



超学生は彼女はいる?

彼女の情報はありませんでした。

超学生さんはイケメンなのでモテそうですし彼女がいてもおかしくないと思いますが、実際は彼女がいるのでしょうか。

 

Twitterでは、バレンタインはコンビニスイーツを楽しんだようで、本名のチョコをもらった事は触れていませんでしたので、超学生さんは彼女がいないのではないかと推測します。

 

超学生の恋愛対象は、女性であることで「俺のすることを認めてくれる人が良い」と答えています。

いい出会いがあることを応援したいですね。



超学生の顔は?顔バレした?

 

超学生さんの顔バレする画像の素顔は載っていませんでした。

 

自身のTwitterで、鼻から上が写っている写真や、顔半分が水をかけているような顔の一部だけ隠れている、「ほぼ素顔」のようなものが多く投稿されています。

また、笑顔で自撮りするのは、絶対に怖い人だと思われたくないからだそうです。

 

このほぼ素顔に見える写真からは、かなりのイケメンであることが分かります。

超学生さんは、色白で目元もきれいな二重で、横顔の美しさが魅力的です。まさに芸能人のような超イケメンです。

 

超学生のプロフィールのまとめ。

 

・本名:湯月凛空(ゆづきりく)

・誕生日(生年月日):2001年9月19日生まれ

・年齢:21歳(2023年3月時点)

・身長:173cm

・体重:63kg

・出身:東京都

・彼女:非公開

・血液型:B型

最後に

超学生さんは下記のとおりでした。

  • YouTuber
  • ボーカリスト
  • 歌い手

 

ベネチアンマスクをしていて、小学校5年生から歌い手として活動している
YouTuberです!

 

 

今後の活躍が楽しみですね!

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク