カラフルピーチのなおきりの顔は?顔バレしてる?年齢などプロフィールも

DAIGOです!

カラフルピーチのなおきりさんはYouTuberでマインクラフトのゲームを中心とした実況を行っています。

 

なおきりさんが所属するカラフルピーチは、個性的なメンバー12人で構成されていてゲーム実況系のグループです。

 

なおきりさんは、イケメンボイスで、ゲーム実況では独特の世界観を持っていて、幅広い年齢層に愛されていると思います。

 

なおきりさんの個人のYouTube登録者数約7万人、Twitter9万人フォロワーがいて、たくさんのファンから人気を誇っています。

 

今回は、そんななおきりさんについて、こんな事を調べました!

 

 

 

また訂正部分やなおきりさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



カラフルピーチのなおきりはどんなyoutuber? 

 


カラフルピーチのなおきりさんは、ゲーム実況系の人気YouTuberです。

 

主にマインクラフトのゲーム実況をしていて、「なお兄」と呼ばれていてメンバーからの信頼も厚く人気者です。

 

また、メンバーからは「なおきりワールド」といわれるほど、ゲーム内では独自な世界観をもっています。

 

個人のYouTubeではホラーや「歌ってみた」を投稿していて、歌声は普段の話し方とは違う魅力があります。

その歌声はイケメンボイスと言われるのが分かるほど素敵でカッコよく大人の魅力も感じます!

 

メンバーの中では一番のホラー好きとして知られています!

カラフルピーチのなおきりの本名や年齢、誕生日は? 

 

なおきりさんの本名の情報はありませんでした。

 

なおきりさんはTwitterで名前の由来を聞かれていて、「ハサミにハマってた時がありました!それで切るから【きり】を取り、語呂がいいのでなおきりです!」と、話しています。

本名はなおきりさんの「なお」を使った名前なのか?と想像できます。

 

なおきりさんはカラフルピーチのメンバーで1番年上の26歳だということが判明しました!

 

また、Twitterで10/20が誕生日だということを投稿しています。

 

うっかり誕生日を載せてしまったようで「年齢がバレてしまった」とツイートしていました。

 

2022年10月20日に26歳、てんびん座だということは間違いなさそうです。

カラフルピーチのなおきりの身長は?

身長に関する情報はありませんでした。

 

なおきりさんのイラストレーターの無月さんは、「イラストは身長などの情報も正確に表現している」と話しています。

 

カラフルピーチ全員で並んでいるイラストをみると、なおきりさんはじゃぱぱさんとたっつんより身長が低く見えます。

 

 

じゃぱぱさんは約179cmですので172cm前後くらいでしょうか。

 

ちなみに男性で、なおきりさんと同じくらいの年齢20代の平均身長は約172cmです。

カラフルピーチのなおきりの出身はどこ?

 


なおきりさんのTwitterに「イギリス出身」と投稿していました!

 

 

驚いた方もたくさんいらっしゃると思いますが、4/1に投稿しているので、エイプリルフール?ということもあり、ユーモアでいっているのかもしれませんよね。

 

実況などの話し方からは特に方言も感じられないため、関東出身なのではないかと思います。

 

カラフルピーチのなおきりは彼女はいる?

彼女がいるという情報はありませんでした。

 

カラフルなピーチの中で彼氏にしたい「ランキング2位」に選ばれています。

 

なおきりさんはお話しが面白くて、ゲーム実況でも独創性的な発想があって、声がイケメンな所が人気の理由なのだと想像します。

 

なおきりさんの彼女になりたいと思っているファンは多いのではないでしょうか!

 

カラフルピーチのなおきりの顔は?顔バレしてる?

なおきりさんの顔出しをしている情報はありませんでした。

 

なおきりさんのTwitterで、妹が橋本環奈さんに似てると投稿していました。

橋本環奈似の妹を持つ兄なおきりさんもかなりイケメンなのではないか?と想像します!

 

なおきりさんのイラスト担当は、イラストレーターの無月さんです。

無月さんの描くイラストは、身長や素顔も正確に表現しているそうです。

 

イラストを見ると、イケメンに描かれていますので間違いなさそうですね!

 

カラフルピーチのなおきりのプロフィールのまとめ。

 

・本名:非公開

 

・誕生日(生年月日):1996年10月20日

 

・星座:てんびん座

 

・年齢:26歳

 

・身長:非公開

 

・高校:非公開

 

・大学:非公開

 

・彼女:いない

 

・担当カラー:青

最後に

カラフルピーチのなおきりさんは

  • 顔はイケメンと推測
  • 声もイケメン
  • 妹が橋本環奈似
  • 歌が上手い
  • メンバーで最年長
  • メンバー1「ホラー好き」
  • メンバーカラーは青

 

メンバーからも「なお兄」と慕われています!

 

なおきりさんの、今後の活躍を見守っていきたいですね。

スポンサーリンク