みつともチャンネルの馴れ初めや出身は?アイドル時代について調査

DAIGOです!

今回取り上げるのはみつともチャンネルさんです。

 

 

みつともチャンネルさんは、元アイドル元ヲタクの歳の差27歳差夫婦のYouTuberさんです。

 

 

以前より何度となくネットニュースなどで取り上げられていますので、ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

TikTokでのご活動が有名ですが、YouTubeにまで進出していたのは知りませんでしたよ。

 

今回は、そんなみつともチャンネルさんについて調べました!

 

 

 

また訂正部分やみつともチャンネルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク 



みつともチャンネルはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸 巴(@_tomoe_0722)がシェアした投稿


みつともチャンネルさんでは、何かと話題になる歳の差夫婦の日常or非日常の風景を切り取った動画の数々が人気です。

 

 

お2人のデート風景や、視聴者からへの質問返答動画など定番どころはしっかり押さえられています。

 

 

印象としては、記念日を本当に大切にされているな、と思いますね。

 

 

交際を経て夫婦になってしまうと、自然とおざなりになってしまいがちな部分ではあるかと思いますが

お2人の幸せそうなお祝い風景を眺めていると、結婚っていいものだな、なんて気持ちになってしまいました。

 

 

お互いにドッキリのかけあいなんかもしていて、楽しそうな日々をいつまでも過ごしていてもらいたくなります。

みつともチャンネルの本名は?

みつともチャンネルはともえさんとみっちゃんさんのお2人で構成されています。

 

 

ただ、お2人とも本名は公表されていません。

 

 

ともえさんはアイドル時代に宇佐美ともえ名義で活動されていましたが、本名である可能性は低いとされています。

 

 

ともえという名前については現在も使用されているので、ともえだけ本名の可能性もありますが、根拠はなし。

 

 

みっちゃんさんに至っては、アイドル歴なしの一般男性ですので名前が出たことはこれまで1度もないようです。

みつともチャンネルの年齢、誕生日は?

誕生日はともえさんが2001年7月22日で現在21歳。みっちゃんさんが1974年10月10日の現在47歳となります。

 

 

みっちゃんさん、見た目かなり若々しいんですよね。だからそんなに年齢差があるように見えない。

 

 

これも推し活の効果なのでしょうか?なので27歳差と知ってはいても、こうして数字だけで見ると改めて大きな年齢差だと感じてしまいますよね。

 

 

そんなお2人には、年齢差を理由としたアンチの声も残念ながら多いようです。

 

みつともチャンネルのお2人が27歳差の夫婦で、何か実害を被るのでしょうか?収入が減るの?すぐお腹空いちゃう?不思議な話です。

 

 

価値観の違い、多様性を認められる世の中が訪れることを願うばかりですね。

みつともチャンネルの身長や体重、カップ数は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸 巴(@_tomoe_0722)がシェアした投稿


ともえさんの身長は154㎝です。体重は中学生の時、MAX52㎏あったということですが現在は非公表となっています。

 

 

平均よりやや小柄な印象ですね。みっちゃんさんは170㎝とのことですので、俗に理想的とされる男女の身長差15㎝に近い、ベストなバランスと言っていいでしょう。

 

 

今でこそスリムですが、過去には70㎏あったのだとか。

 

 

ただ、身長についてみっちゃんさんは「(加齢により)もう縮んでるかも」という切ない一言も漏らしていました。うん、こればっかりはね…。

みつともチャンネルの出身はどこ?

ともえさんは京都府の出身と過去にお話しされています。結婚されてから現在の大分県に移ってこられたそうですね。

 

 

みっちゃんさんは出身については触れられていませんでしたが、大分でオタク活動に勤しんでいたことがあるようですので

出身地かどうかは定かではないものの、大分を生活拠点としているのは間違いなさそうです。

 

みつともチャンネルの高校や大学はどこ?

アイドル活動をしていたからなのか、ともえさんの高校については詳細な情報が挙がってきませんでした。

 

 

京都出身で、大阪でアイドル活動を展開していたので関西圏の高校で間違いはないでしょうけれど

一方のみっちゃんさんは、あくまで一般男性ですので過去の高校・大学に至るまでの足取りは全くつかめていません

 

 

ももクロがきっかけでオタクデビューを果たしたそうですので、年齢から考えるとみっちゃんさんは学生時代はまだ沼に足を踏み入れていなかったでしょうね。

みつともチャンネルの職業は?

ともえさんは、将来的に芸能界での活躍が夢なのだそうです。

 

 

しかし、事務所に所属しているわけではなさそうですので、現在はフリーの芸能人ということになるでしょうか。

 

 

小さい頃から芸能界での活躍を夢見ていたそうなので、家庭を手に入れてなお、夢に向かっているのですね。

みっちゃんさんは、建築士だと質問動画で答えられています。

 

ともえさんが仮に芸能界で活躍できなくても「うちの事務所で働けばいい」と仰っているので、ご自分の事務所をお持ちなのでしょうか?

 

出来る男はカッコいいですね。

みつともチャンネルの馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸 巴(@_tomoe_0722)がシェアした投稿


お2人は元アイドルと元ヲタクですので、出会いの場はライブ会場となります。

 

 

別の推しのために会場へ足を運んだみっちゃんさんが、デビュー間もないともえさんを見て「光る原石を見つけた」という気持ちに至り、推し変したことから始まります。

 

 

当初は「何かキザな人来た」と思っていたともえさんですが、交流を繰り返すうち、ふとみっちゃんさんが居ないライブに物足りなさを感じたことで異性として意識。

 

 

偶然、ライブ配信中にみっちゃんと2人きりになった瞬間を見計らって「男の人として好きなんだ」と告白。交際に発展します。

そこはヲタクであり、大人のみっちゃんさん。

 

 

交際開始はともえさんが正式にアイドルを卒業してからという抜かりのなさを発揮していますのでご心配なく。

 

それだけにとどまらず、みっちゃんさんはともえさんのご両親(ともえさんのお母さんはみっちゃんさんと同い歳!)にも交際を伝え、誓約書まで書かれたのだとか。

ともえさんが高校を卒業してからは同棲を開始し、11ヵ月を経て結婚へ。

 

 

プロポーズに際しては大分オアシスタワーの最上階でみっちゃんさんから行ったそうです。

みつともチャンネルのアイドル時代について

ともえさんは高校時代、スリジエというグループの候補生としてスリジエWEST天組に所属していました。

 

スリジエとは1万人の中から選ばれた正統派美少女グループです。

 

 

そんな中に選ばれるのですから、ともえさんの実力は高く評価されていたのでしょう。

 

 

ただ、ともえさんはこの活動を通してみっちゃんさんと出会ってしまいましたので、アイドルとしての活動期間はそれほど長くはありませんでした。

 

みつともチャンネルのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 ともに非公表

・誕生日(生年月日)

 ともえ  →2001年7月22日

 みっちゃん→1974年10月10日

・年齢

 ともえ  →21歳

 みっちゃん→47歳

・身長

 ともえ  →154㎝

 みっちゃん→170㎝(縮んでいるかも)

・出身

 ともえ  →京都府

 みっちゃん→非公表(大分県の可能性)

最後に 

 いかがだったでしょうか。

 

 

みつともチャンネルは、ごくごく幸せそうな普通の夫婦の日常を垣間見られる、温かい雰囲気のチャンネルとなっております。

 

 

たまたま、年齢が27歳離れていた。ただそれだけのことです。

 

 

どうしてそれだけのことで金目当てなのか?などという声が挙がるのかがわかりません。

 

 

ご本人たちも動画内でお話しされていますが、金目当てなら死にそうな80歳過ぎのお爺さんを狙うとみっちゃんさんはまだ47歳ですから

事故でもなければ30年以上は人生を共にする相手です。これが普通の愛で何か問題あるのか教えてほしい。

 

そんなこともあってか、お2人は年齢差のあるカップルの応援を積極的にされています。

 

「年の差夫婦にはまだ偏見がたくさんあるけど同じ境遇の人たちに勇気をあたえられるような存在になるぞ 嫁20歳、旦那47歳今日もラブラブです!!!」

 

と、このように表明されております。今現在、同じような境遇で悩みや迷いを抱えている人たちにとっての、理想の先人としてこれからも活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク