ega.channelの年齢や本名は?パクリや批判とは?

DAIGOです!
主にTiktokで美容について発信しているega.channelさん!

 

ega.channelさんの動画は役に立つだけでなく、独特でとても面白いのでついつい見入っちゃいますよね♪

 

今回は、そんなega.channel さんについて、こんな事を調べました!

 

また訂正部分やega.channel さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ega.channelはどんなyoutuber?二人目のエガちゃんとは? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2人目のエガちゃん(@channega)がシェアした投稿


ega.channelさんは、主に美容関連の動画を投稿している男性Youtuber及びTiktokerです。

 

2022年6月29日現在でYoutubeの登録者数は31万人、TikTokのフォロワー数は56万人を超えており、かなり人気のある美容系男性インフルエンサーのようです。

 

動画内容としては、ニキビや毛穴に悩んでいる人向けのスキンケアの紹介や、SNS上で人気のある化粧品の検証動画などになっており、以前までは旅行Vlogを主に投稿されていました。

 

ちなみに、芸人の方のえがちゃんが運営しているYoutubeとの見分け方としてはチャンネル名に違いがあり、EGA-CHANNELで”-“を使用しているのは、芸人のえがちゃん。EGA.channelで”.”を使用しているのは、美容動画を投稿しているえがちゃんになります。

 

TikTokとインスタグラムは、「2人目のエガチャン」という名前で運営されており芸人のえがちゃんと区別をしているようです。

 

個人的にはなぜYoutubeだけ「2人目のエガチャン」という名前にしていないのかがちょっと気になりますが(笑)、インパクトがあっていいですよね!

 

ega.channelの本名は?

 

ega.channelさんの本名は、公表されていませんでした。

 

他記事によると、過去のツイートから本名は「江頭 佑騎(えがしらゆうき)」であることが判明したようですが、現在そのツイートは削除されていました。

 

ただ以下の質問コーナーの動画内で、幼稚園の時からえがちゃんというあだ名で呼ばれてきたと言っているので、おそらく江頭 佑騎(えがしらゆうき)さんが本名であっているのではないでしょうか?

ega.channel の年齢、誕生日は? 

 

ega.channelさんの年齢は24歳(2022年6月29日現在)

誕生日は1997年12月19日

であることが以下の動画から分かっています。(4:57〜)

ちなみにスキンケアを開始したのは小学校6年生の時で、始めてから今年で12年目になるそうです。

 

女性でもそんなに前からスキンケアに力を入れている方は少ないと思うので、ega.channelさんの美意識の高さには尊敬ですよね!

 

ega.channel の身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2人目のエガちゃん(@channega)がシェアした投稿


ega.channelさんの身長は179cm

体重は55kg

であることが以下の動画からわかっています。(6:09~)

 

以下サイトによると、179cm男性の平均体重は75.8kgだそうなので、ega.channelさんは、かなり細見であることが伺えます。

 

以下の動画では、ご自身の好きなスポーツである「バスケダイエット」を行っていることを述べられており、これが瘦せている秘訣なのでしょうか。

 

それにしてもスタイル抜群で羨ましいですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

2人目のエガちゃん(@channega)がシェアした投稿

ega.channelの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2人目のエガちゃん(@channega)がシェアした投稿


ega.channelさんの出身は、兵庫県の神戸市であることが以下のインスタグラムの投稿からわかっています!

 

今の住居はわかっていないのですが、標準語を話されているのでおそらく関東の方に住んでいるのではないかと思われます。

 

ega.channel の高校や大学はどこ?

 

ega.channelの高校や大学に関する情報は、公表されていませんでした。

 

他記事によると、過去のツイートから甲南大学法学部であることが判明したようですが、現在そのツイートは削除されていました。

 

ちなみに甲南大学法学部は神戸市内にあり、現在の偏差値は50~52.5になります。

 

また以下の質問コーナーの動画内で、ご自身が通われていた高校は、当時の学力レベルよりも下ではあったものの自分が一番行きたい高校であったため進学を決められたということを述べておりました。

 

こちらの大学情報が正しいと仮定すると、甲南大学法学部を選ばれたのも何か特別な理由があったのかもしれませんね!

 

ega.channel は彼女はいる?

 

ega.channelさんには、現在彼女がいないことが以下の動画からわかっています!(0:35~)

 

 

ちなみに以下の動画によると、好きな女性のタイプは170cm近いくらいの高身長で、ロングヘアで髪の毛がきれいな方だそうです。

 

個人的には、ega. channelさんはとても面白い方なので、付き合ってからも楽しそうだなと思っています(笑)

 

ega.channelのパクリ、批判とはなに?

 

ega.channelとネット検索すると、パクリ・批判と出てくることがありますが、どういうことなのか調べてみました!

 

どうやら、ega.channelさんの動画がYoutubeやTiktok上で他の方たちに真似されているらしく、それが理由でパクリ、批判という検索結果が出てくるようになったみたいです。

 

以下の動画によると、以前までは真似されるのは嫌だったとのことですが、今はそのことに対して何も思っておらず、この動画以降はこの騒動に対して一切触れないと述べていました。

 

人から真似されることを不快に思う人は少なくないですが、ega. channelさん自身、現在は何も気にされてないということで、自分の動画への絶対的な自信が感じられますよね!こちらの動画内では、ega.channelさんの動画作成・投稿に対する考えも述べられているのでぜひご覧になってみてください!

 

ega.channel のプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2人目のエガちゃん(@channega)がシェアした投稿

・本名:江頭 佑騎(えがしらゆうき)?

 

・誕生日(生年月日):1997年12月19日

 

・年齢:24歳

 

・身長:179cm

 

・体重:55kg

 

・出身:兵庫県神戸市?

 

・彼女:いない

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、化粧品の検証動画や、レビュー動画が面白いと話題のega.channel さんについて調べてみました。

 

今後も男女問わず役に立ち、思わず笑ってしまう動画が投稿されるのが楽しみですよね!

スポンサーリンク