eito(エイト)チャンネルの年齢や身長は?wiki風プロフィールも

DAIGOです!

 

 

 

元々ぼっちゃり体型の人や逆に細くて貧相な体型の人が筋肉ムキムキのたくましい体に憧れて、ボディビルを始める人が多いようですね!

 

 

 

ボディビルというのはただ筋肉を付けるということではなくて

自分の肉体をカッコ良く、美しく魅せるために筋肉を作りあげる事を目的としているようですが

筋肉ムキムキになりたいわけではないけどダイエットできるということでボディビルを始める人も増えているようです。

 

 

ボディビルダーでYouTubeに自分の体とボディビルの生活を投稿して人気になっているYouTuberさんがいます。

 

eito (エイト)チャンネルというYouTuberさんです。

 

今回はそんなeito (エイト)チャンネルさんについて調べました!

 

訂正部分やeito (エイト) チャンネルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでEito チャンネルさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



eito (エイト)チャンネルはどんなYouTuber?

 

NABBAの大会に出場されて優勝も果たしているマッチョな体つきの

登録者数4770人の人気の若い筋トレ系YouTuberさんです。

 

 

スポーツモデルもされてて

マッチョでもゴッついゴリラ系ではなくてカッコ良いスマートな感じの方です。

 

 

顔はイケメンですが、正統派のイケメンではなくて、ちょっとゴッついけど目がキラキラしてて可愛いからワイルド系でもなくて

それかといって可愛い系でもなく、記憶に残りやすい顔のイケメンといった感じでしょうか?

 

 

マッチョだけど目が可愛いくて印象的です。優しい顔でインスタ映えしています。

 

おすすめ動画は同じ筋トレ系YouTuberで人気の「なーすけ」さんとコラボした大会出場後に減量解禁して爆食いする動画です。

 

 

原始人が仕留めた獲物を久しぶりに食べてカッついてるみたいに

ひじょうにテンションが上がっててて目をキラキラ輝かせて嬉しそうにまたトロンとした目で幸せそうに食べてる様子が面白いので見入ってしまいます。

 

 

なーすけさんは自分は食べなくても幸せそうにエイトさんを見て、一緒になってエイトさんと同じ笑い方で笑っているのが

なーすけさんの性格の良さがすごく出ていて、2人気が合ってて仲の良い様子にとてもほのぼのさせられます。

 

 

減量後のエイトさんがショコラケーキやチョコの棒アイスを飲み物のように一瞬で食べてるのが面白いです!

 

eito (エイト)チャンネルの本名は?

 

本名は公開されてません。

 

eito (エイト)チャンネルの年齢、誕生日は?

 

年齢や誕生日は公開されてないようです。見た感じから20代だと思います。

 

eito (エイト)チャンネルの身長や体重は?

 

身長:171cm

体重:71kg

 

脂肪率が低いのでスマートに見えます。

 

eito (エイト)チャンネルの出身はどこ?

 


出身地:福岡県です。

 

福岡県福岡市早良区高取1丁目26ー55に紅葉八幡宮という神社が実家のようです。

 

 

紅葉八幡宮は、境内に多く植えられている紅葉が美しいことで有名な神社で

秋(11月下旬)には紅葉祭りが開催され紅葉がライトアップされて幻想的な景色を楽しめます。

 

 

紅葉八幡宮は福岡市の、シーサイドももち海浜公園や福岡市博物館より南の位置にあります。

 

 

eito (エイト)チャンネルさんが実家に帰って、お母さんと喋りながら食べてる様子の動画もあげられてますが

お母さんもポジティブで楽しい方です。

 

 

「この親にしてこの子あり」と動画の中で何度も言っていました。少し天然なところも似ている感じです!

 

エイトさんのお母さんは、エイトさんの恋人の筋トレ系YouTuberちゃぴちゃんのファンだそうで、「かわいい!顔変する子好き!」と言っていました。

 

 

お母さんはちゃぴちゃんが変顔する明るくサービス精神のあるところが気に入っているようでした。

 

eito (エイト)チャンネルの高校や大学はどこ?

 

出身高校は公開されていません。

福岡市の高校だと思われます。

 

大学に行かれてたかは、不明です。

 

eito (エイト)チャンネルは彼女はいる?

現在、筋トレ系人気美人YouTuberさんの「ちゃぴちゃん」と交際中です。

 

 

ちゃぴちゃんは女優の吉高由里子さんによく似てて、みんなからも似ていると言われるそうです。

 

 

それで意識して吉高由里子さんメークを施しているそうです。

 

 

声や話し方は似てなくて、ちゃぴちゃんは低い声で、サバサバした話し方でカッコイイ女性っていう感じです。

 

eito (エイト)チャンネルの職業は?

 

パーソナルトレーナー  

NABBスポーツモデルをされています。

シルバーヘアがよくお似合いですね!

 

eito (エイト)チャンネルとちゃぴちゃんの馴れ初めは?

 


2人が付き合うきっかけとなったのは、今年の3月に行われたちゃぴちゃんのオフ会後だそうです。

 

それ以前も仲の良いトレーニング仲間の関係はあったそうです。

 

 

eito (エイト)チャンネルの動画ににも出演してる同じ筋トレYouTuberで人気のなーすけさんから「2人気が合いそうな人いるよ」と紹介されて

 

 

筋トレ仲間としてチートデイをしたら、視聴者さんのコメントでチートデートだと言われてちゃぴちゃんが意識されたそうです。

 

 

2人は2022年3月から交際を開始しています。

 

ちゃぴちゃんは以前よりYouTubeに動画投稿している登録者数14万人の人気筋トレ系YouTuberさんです。

 

 

筋トレやダイエット、ヨガなどの動画をアップしている人気の美人YouTuberさんで、先日「NABB」というボディビルの大会で、見事2位に入賞されています。

 

 

動画内で2人の交際が発表されて、「やっぱり!」「お似合い!」と2人のファンは大喜びしたそうです。

 

 

ちゃぴちゃんはこの大会を目指して4カ月間食事や摂取カロリーや運動量を調節してトレーニングしている様子の動画をアップして毎日YouTubeで公開してたようです。

 

 

その減量の苦労が大注目されてたようで、それをエイトさんがサポートしていたので、2人の交際はファンから大いに祝福されることに繋がったようです。

 

現在、エイトさんは東京、ちゃぴちゃんは関西での遠距離恋愛中だそうです。

 

2人で楽しく一緒に食べてる様子などの動画を幾つも投稿していて

ちゃぴちゃんも関西人の面白い喋りをするので2人のほのぼのとする爆食いの楽しい動画も見れます。

 

eito (エイト)チャンネルのプロフィールのまとめ。

 

ダイエットしないといけないけどなかなか続かない人や、成功してもすぐにリバウンドするから諦めている人は世の中に多くいると思います。

 

 

太り安い人にとってダイエットは至難の業です。

 

 

eito (エイト)チャンネルで、エイトさんやちゃぴちゃんが過酷な食事制限や運動のトレーニングを頑張って行っている姿を見てると自分も頑張ろうという気持ちになります。

 

 

辛いだけでなく目標に近づけた事や減量後食べれる解放感の喜びを共に共有している姿を見ても素敵だなぁと思って、また頑張ろうと励まされますね!

 

 

eito (エイト)チャンネルの動画はダイエットする人の力になっていると思います。

 

 

ぜひ、eito (エイト)チャンネルさんを応援して健康作りをしていきましょう!

スポンサーリンク