村島未悠(むらみゆ)の高校や彼氏は?年齢などのプロフィールも

DAIGOです!

 

 

 

近ごろYouTubeを見て過ごす人が増えていて、特に若者たちのテレビ離れが進んでいるためか、多くの芸能人たちがYouTubeに参入しているようですね。

 

 

 

大物芸能人や、今じゅうぶん売れている芸能人まで、YouTubeの方にも活動を広げていて、女優さんや、アイドルグループの人たちや、グラビアアイドルの人たちなど多くの女性芸能人たちもYouTuberとして活動を始めている人がひじょうに多くなっているようです。

 

 

しかし、YouTuberとして成功している芸能人の人もいますが

 

知名度のある芸能人の人でもYouTubeの方では人気が出なくて失敗する人が案外多いようです。

 

 

そんな中YouTubeの方にも活動を広げて人気が出ている女性アイドルの方がいます。

 

 

 

『村島未悠』(むらみゆ)という元グループアイドルの方でグラビアアイドルでもある方です。

 

 

 

今回は、そんな村島未悠さんについて調べました。

 

訂正部分や村島未悠さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります! 皆さんで村島未悠さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください! 

スポンサーリンク



村島未悠(むらみゆ)はどんなYouTuber?

 

ホリプロデジタルエンターテイメント所属の若い女性アイドルです。

 

 

2016年にダンスボーカルグループ「CHERRSEE」の元メンバー(当時の名義はMIYU)でデビューし、ソロ名義でも活躍し、2017年に「週刊プレイボーイ」でグラビアアイドルとしてデビューもしています。

 

 

同じ年に、白泉社「ヤングアニマル」主催のYAグラ姫にファイナリストで選出され22号の表紙になって、翌年にグランプリを獲得し4号でも表紙を担当しています。

 

 

 

2019年には写真集「Birth」を発売しています。

 

 

「CHERRSEE」を卒業した後主にSNSを中心に活動していて、2021年にB、LEAGUE「川崎ブレイブサンダース」のアシスタントMCかつサポートクリエイターに就任し、同じ年に「週刊プレイボーイ」で3年ぶりにグラビアで出られています。

 

 

このように芸能界で、アイドルグループでダンサーとして、ボーカルグループのセンターもしていて、グラビアなどいろんな場面で活躍してこられた方です。

 

 

小さい頃からダンスを習っていて、EXPG大阪校でレッスンを受けていて、13歳の中学生の時にE-girls下部組織Bunniesのメンバーになり、翌年シングル「CANDY SMIL」にバックダンサーとして参加してダンスがお得意のようです。

 

 

芸能界デビューは16歳の高校生の時からです。

 

 

 

TikTokでも活動していて2021年からYouTuberとして活動も始めて、むらみゆチャンネルを開設しています。

 

 

 

チャンネル登録者数が、35,000(2022年5月時点)で、 動画再生回数は、2,517,212(2022年5月時点)  にもなっています。  

動画数は、62個(2022年5月時点)です。

 

 

自分で撮影から編集までできるそうです。

 

 

明るい笑顔が印象的で、優しい声で話す関西弁が可愛いくて癒されます。

 

 

 

ご自身の日常の様子も動画にアップされています。

 

 

性格は動画の中で「辛い事や嫌なことがあっても寝たらすぐに忘れられる。よく笑う。マイベースで歩くのが遅い」と言っています。

 

 

 

穏やかで前向きで優しいという印象です。

 

 

 

小さい時は人見知りが強かったそうです。





村島未悠(むらみゆ)の本名や年齢、誕生日は?

 

本名:村島未悠

年齢:23歳

生年月日1998年8月27日大阪府で誕生しています。

血液型:B型

一人っ子だそうです。



村島未悠(むらみゆ)の身長や体重、カップ数は?

身長:157cm

体重:46 kg

カップ数:F

スリーサイズ:86_60_84 cm

足のサイズ:21cm〜21、5cm

 

毎日ストレッチをしているそうです。

 

元々、Fカップはコンプレックスですごく嫌だったそうです。足が細くて長くスタイルが良いので写真では長身に見えます。

 

 

 

日本人離れした体型でバービーちゃん人形のようなスタイルです。「神ボディ」と言われているようです。

 

 

 

色白で可愛い綺麗なお顔で、羽があったら妖精のよう! 

村島未悠(むらみゆ)の出身はどこ?

 

出身地は大阪府で彼女の関西弁はほわっとして可愛いです。

 

 

現在の居住地は東京都



村島未悠(むらみゆ)の高校や大学はどこ?

 

高校:大阪芸高等学校特技コース卒業で偏差値は45〜64 らしいです。

 

 

ジャニーズやアイドルを多く輩出しているそうです。

 

元NBM48の木下春菜さんと同じクラスだったそうです。

大学は行っていないようです。

村島未悠(むらみゆ)は彼氏はいる?

以前ネットで流れた韓国人の彼氏がいるという情報は、デマだったようです。
今現在彼氏がいるという情報はありません。

 

 

 

初めて彼氏ができたのは中学3年生の時だそうです!

 

 

 

動画の中で「キュンキュンする韓国ドラマを見るのが好き」と言っています。「いつも一生懸命な人が好き」と言っています。

村島未悠の(むらみゆ)の事務所は?

 

2021年6月から ホリプロデジタルエンターテイメントに所属しています。

 

 


「スマホからスターを」をテーマにしたデジタル会社だそうです。

 

 

「村島未悠」さんはInstagramでも人気があるようです。

 

村島未悠(むらみゆ)のプロフィールのまとめ。

芸能界は競争が激化していて、若いかわいいアイドルたちも熾烈な戦いをしているようですね。 

 

 

次から次へと多くのアイドルグループとかアイドルたちが登場してくるので、色々芸を磨いたりするのにみなさん必死の努力をしていると思います。

 

 

むらみゆさんはYouTubeの動画の中で「 昨年は我慢する事が多かった」 「これからYouTubeにも活動を広げてトークを磨いたり、色んなことにチャレンジしていきたい」と奮起した感じで意気込みを語っていました。

 

 

歌やダンスだけでなくお芝居などにも挑戦していくと予想できます。彼女のこれからの展開が楽しみですね!

 

 

YouTuberとしても頑張ってますます魅力に磨きかかっていきそうですね!

 

 

みんなでYouTuber「村島未悠」(むらみゆ)さんを応援しましょう!

スポンサーリンク