しおりのなんとなく日常の彼氏や仕事は?出身や大学なども調査!

DAIGOです!
現代社会の日本において、多くの人は競争に敗れまいとせかせか必死に一分一秒を争うように働いています。

 

 

そのように多くの人は時短で効率よく仕事をさばいていける人間にならないと社会から脱落し、生活できなくなりいみじめな状態になるとの恐れから、いつも眉間にシワを寄せて、頻繁に時計と睨めっこしながら真面目に働いていますね。

 

 

 

いったい平均したら一時間に何回、時計に目をやるんだろうと思うくらい時間を気にした生活の人が多い中で、それとは反対の、ゆったり、まったりしている自分の生活を動画で見てもらって生計を立てている人気のYouTuberさんがいます。

 

 


「しおりのなんとなく日常」というYouTuberさんです。




 

今回は、そんなしおりのなんとなく日常さんについて、調べました。

 

 

 

今人気のYouTuberさんと聞いて、しおりさんの動画を見てみました。

 

 

 

若くて目がパッチリとしたかわいいお顔で、スラッとスレンダーで、綺麗な女の子のYouTuberさんです。

 

 

 

そのしおりさんが一人でお酒を飲みながら美味しそうに食事をしている様子が写っていて、それで終わりでした。

 

 

 

えっ? と思い他の動画もいくつか観ましたが、どれもみなそうでした。

 

 

 

そして、この方の登録者数を見て、ビックリ!なんと9万5千人を超えているではないですか!近頃30日間の動画再生回数は、1,158570回になるそうです。(2022年5月時点)

 

 

 

なんだか不思議な現象を感じました。

 

 

 

確かに美人で魅力的な人だけど「ただだ食べてるだけなのに?」とこの方も自分で言ってるように、飲んで食べてる様子けの動画だし、美人は3日で飽きると言われているように、ホントに外見だけではすぐに人は離れていきますから、すぐに廃れていく気がします。

 

 

でも、初めて2年経つようですけどこのようにグングン伸び続けているのは、この方に外見以外にも人を引きつける何かが沢山あるのだろうと思いました。

 

 

 

しおりのなんとなく日常さんの、人を引きつける魅力について探っていきたいと思います。

 

訂正部分やしおりのなんとなく日常さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで、しおりのなんとなく日常さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク





しおりのなんとなく日常はどんなYouTuber?

仲間とワイワイ群れたり、彼氏や友達と連れ歩くことなく、いつも一人で飲んだり食べたりして堪能している様子を、ゆったり、まったり、とつとつとした口調で解説しながら進めている動画を投稿しているYouTuberさんです。

 

 

 

彼女の解説は言葉使いが上手で聴いてて退屈に感じさせないテクニックをお持ちの解説です。なんとなく楽しくて飽きずに聴けて、声も綺麗で心地良いものです。

 

 

 

声や話し方は女優の石田ゆり子さんに似てるかな?やっぱり癒し系ですね。

 

 

 

彼女はいつも自然で、何かのキャラを演じることはなく、ありのままの姿を見せてくれています。

 

 

テレビで観る食レポのように美味しさをわざと大げさにアピールすることはしません。いつも本当に自然です。

 

 

しかし、訪れたお店の紹介を動画の中でさりげなくしていて、気配りも示しています。そこが好印象なところだと言えるでしょう。

 

 

 

色々なお店に出かけて行っていますが、高いお店だけでなく、ラーメン屋や、居酒屋、また中華料理のお店やタイ料理のお店などの外国のお店など、庶民的なお店にも数多く行っています。

 

 

 

またコンビニでお買い物している様子や家で料理を作っている様子も投稿しています。

 

 

 

喋りながらバクバク口にほうばったり、食べものを服にこぼしてしまったり、ちょっとお行儀の悪いところも写し出されていますけど、そこがお高くとまってない、気どらない、彼女の性格の良さが出ていて、とてもかわいくて親しみを感じさせます。

 

 

 

このように、ふわ〜っとした、ゆる〜い感じの、とてもかわいらしい、素敵なYouTuberさんです。

しおりのなんとなく日常の本名や年齢、誕生日は?

 

本名は『詩織』 

生年月日1996年9月15日 

年齢は25歳(2022年5月時点)

『詩織』 というのはおそらく下の名前なんでしょうけど、女性らしいピッタリのお名前ですね。

しおりのなんとなく日常の身長や体重、カップ数は?

身長    162、5cm       

体重    公表してない

カップ数  公表してない

 

スラッとした綺麗なスタイルをされています。




しおりのなんとなく日常の出身はどこ?

 

出身地は東京都だそうです。

しおりのなんとなく日常の高校や大学はどこ?

 

学生時代に関するツイートの書き込みなどから、東京の高校や大学に通っていたことがうかがえます。

 

しおりのなんとなく日常は彼氏はいる?

 

質問コーナーではっきり「彼氏はいない」と答えているようですし、動画で見る様子などからも、現在は彼氏はいないようです。

  

しおりのなんとなく日常の仕事は?

 

働いていて仕事をやめて、飲食店でアルバイトをしながらYouTuberとして活動しているそうです。

 

しおりのなんとなく日常のプロフィールのまとめ。

 

しおりのなんとなく日常さんが、いかに魅力的なYouTuberさんかが、わかってきました。

 

 

 

それにしてもなぜこれほどこのチャンネルがバズっているのか考察してみました。

 

 

 

おそらく、しおりさんのような綺麗でかわいくて、気立の良い、教養もありげな素敵な女性が、彼氏や友達とにぎやかに食べることなく、なぜかいつも一人で食べているという不思議感に多くの人が惹きつけられているのでしょう。

 

 

 

そしてこの動画を見ている人たちに、ほっとけない精神が働いて、しおりさんの動画にチャンネル登録して観てあげることで、一緒に付き合って支えてあげている気分になってのではないかと思います。

 

 

 

そして視聴者の中には、自分もいつも一人で食べてるけど、しおりさんのような素敵な人でも一人で食べてるんだ!と思って慰められてる人もいるのかも?

 

 

 

このような理由で、しおりさんから目が離せなくなっている視聴者さんが増えているのではないかと勝手に考えました。

 

 

 

世の中には色んなタイプの人がいますが、まったりとした、自分のペースの生活をあえて見せることで、多くの人に癒しや、慰めを与えられる存在がいる事を知って嬉しくなりました。

 

 

 

それにしても、しおりのなんとなく日常さんのカリスマ性はスゴイ!

貴重な存在なので、みんなで応援していきましょう!

スポンサーリンク