りせとルイスの馴れ初めや大学は?年齢などwiki風プロフィールも

DAIGOです!
日本人彼女【りせ】さんとイギリス人彼氏【ルイス】さんが運営するyoutubeチャンネル、【りせとルイス】。

 

 

かわいい笑顔が魅力の【りせ】さんと、英国紳士らしく神対応を見せてくれる【ルイス】さんの動画は、見ていてほっこりさせられます。

 

 

炎上してしまったこともありますが、お互いを尊重しあっている2人に癒やされている視聴者も多いのではないでしょうか♪

 

 

TikTokで100万人以上のフォロワーをもつ【りせとルイス】が、ついにyoutubeを始めてくれました!

 

 

今後の活躍がとても楽しみですね♪

 

 

今回は、そんな【りせとルイス】について、こんな事を調べました!

 

  • りせとルイスの本名や年齢、誕生日は?
  • りせとルイスの身長は?
  • りせとルイスの出身はどこ?
  • りせとルイスの高校や大学はどこ?
  • りせとルイスのルイスの職業は?
  • りせとルイスの馴れ初めは?
  • りせとルイスが炎上?炎上理由は?

 

また訂正部分や【りせとルイス】に関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【りせとルイス】を盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



りせとルイスはどんなyoutuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

りせ(@1209rise)がシェアした投稿

【彼女・りせ】

名前 りせ
本名 りせ(名字は非公開)
誕生日 1999年12月9日
年齢 22歳(2022年1月時点)
血液型 B型
身長 163cm
出身地 石川県金沢市
苦手なもの ゴキブリ

 

【彼氏・ルイス】

名前 ルイス
本名 Lewis Wilson(ルイス ウィルソン)
誕生日 1996年4月29日
年齢 25歳(2022年1月時点)
血液型 不明
身長 185cm
出身地 イギリス

 

2020年11月にTikTokを始めた【りせとルイス】の2人。

 

 

日本で働いているイギリス人【ルイス】さんと、石川県金沢市出身の大学生【りせ】さんが、いつもお互いを思い合っているようすが微笑ましいですよね。

 

 

2人の記念日は2018年10月7日で、2022年1月現在、3年3ヶ月の付き合いです。

 

 

特に、イギリス人彼氏【ルイス】さんの神対応が人気で、2022年1月現在のフォロワー数は、100万人を超えています。

 

 

2021年11月からはyoutubeへの動画投稿も開始しました。

 

 

今後ますます、【りせとルイス】の2人を知ることができると思います♪

 

 

ここからは、【りせとルイス】のプロフィールについて、深掘りしていきましょう!

 

りせとルイスの本名や年齢、誕生日は?

【りせとルイス】は、本名で活動していると考えられます。

 

 

【りせ】さんの名字は非公開ですが、【ルイス】さんにも「りせ」と呼ばれていることから、本名だと考えて間違いないと思います。

 

 

また、【ルイス】さんのフルネームは、「Lewis Wilson」さんです。

 

 

Twitterのプロフィール欄に、本名が記載されています。
▼ルイスTwitter
https://twitter.com/_lewisjwilson

 

 

アカウント名はlewis 「j」 wilsonとなっているため、「J」が頭文字のミドルネームがあるのかもしれませんね。

 

りせとルイスの身長は?

【りせ】さんの身長は163cmで、【ルイス】さんの身長は185cmです。

 

 

 

2人の身長差は、なんと22cm。

 

 

高いところにあるものでも、楽々とってくれる【ルイス】さんが、かっこいいですよね♪

 

 

個人的に大好きなのが、「おチビちゃん」と言われて【ルイス】さんがすねてしまう、こちらの動画です!

@1209rise 実はめちゃくちゃ傷ついていたルイス#高身長 #彼氏 #可愛い #癒し #国際カップル #おすすめ #fyp #challenge #prank #りせとルイス ♬ Niji – Masaki Suda

また、日本のキッチンは低いため、背の高い【ルイス】さんには使いづらそうでした(笑)

@1209riseちょっと日本のアパートの台所はイギリス人には低すぎて笑ってしまった。すぐ消す、ちょっとみんなに見て欲しかった笑♬ original sound – りせとルイス

りせとルイスの出身はどこ?

【りせ】さんの出身地は、石川県金沢市です。

 

 

 

2022年現在大学生の【りせ】さんは、実家で暮らしていると考えられます。

 

 

家族構成は、ご両親と、お姉さん。お姉さんは「りの」さんという名前です♪

 

 

実家では、オレオくんという14歳の愛犬を飼っています。お母さんのアレンジメントフラワーとともに撮影した写真が、インスタグラムに掲載されていますよ。

あなたもご存じのとおり、【ルイス】さんの出身地は、イギリスです。

 

 

 

イギリスではあまり雪が積もらないとのこと。

 

 

石川県で雪が降ったときは、子供のようにはしゃいでいますよ♪

@1209rise うちの犬は放し飼い。雪に大喜びでした❄️#japan の帽子がお気に入り#犬系男子 ♬ …..Wiii – ⚡ ⚡

【ルイス】さんのご両親はとても元気で明るい方で、【りせ】さんとも仲良しとのこと。

 

 

お互いのご両親は、2人の付き合いを認めており、【りせ】さんの家族と一緒に食事へ出かけることもありますよ。

りせとルイスの高校や大学はどこ?

【りせとルイス】の出身高校や大学は非公開です。

 

 

 

【りせ】さんは、石川県の実家で暮らしていることから、石川県内の大学に通っていると考えられます。

 

 

フィリピンへの留学も経験しており、語学の勉強をしているのではないかと、個人的には思います!

 

石川県内で、外国語に特化した学部があり、留学ができる大学は、こちらです。

 

金沢大学

金沢星稜大学

公立小松大学

北陸大学

現役で入学しており、休学などしていなければ、2022年に卒業すると考えられます。

 

 

【りせ】さんの進路が楽しみですね♪

 

 

また、【ルイス】さんは、イギリスの大学に通っていたと思われます。

 

 

別々の国で過ごしてきた2人が出会ったことは、奇跡に近いですよね。

 

 

【ルイス】さんが日本に来た理由は、「ALT」として働くためだと思われます。

スポンサーリンク



りせとルイスのルイスの職業は?

【りせ】さんは、上でもお話ししたとおり、現役大学生です!

 

 

また、【ルイス】さんの職業は、ALT(外国語指導助手)です。

 

 

【ルイス】さんのTwitterプロフィール欄に、「高校のALT」と記載されています。

 

 

勤務先は、「石川県立金沢錦丘高等学校」だという情報がありました。

 

 

調べてみたところ、学校日記内に「イギリス出身のルイス先生」と書かれています。

 

 

同姓同名の方もたくさんいると考えられるため、真偽は不明ですが、【ルイス】さんのことを指している可能性が高いですね♪

 

【ルイス】さんはプログラミングも得意で、自作のゲームを【りせ】さんにプレゼントしたことがあります。

@1209rise プレゼントも沢山もらって、最高のフレンチも食べさせてもらったけど、旅行にも連れてってくれるなんて#最高の彼氏 #国際カップル #プログラミング #彼氏 ♬ Dynamite – BTS

TikTokのドッキリ動画で、【りせ】さんのスマホをハッキングしたこともありますよ♪

 

りせとルイスの馴れ初めは?

【りせとルイス】の2人は、石川県金沢市にあるもっとも古い神社、「石浦神社」で出会いました。

 

 

2018年、この神社で、太鼓のお祭りが開催されたとき、【ルイス】さんは演奏者として参加していました。

 

 

学校帰りの【りせ】さんは、太鼓を叩いている【ルイス】さんを発見し、「かっこいい!」と思い、お祭りに参加。

 

 

演奏中の【ルイス】さんも、観客の中に【りせ】さんを発見し、「かわいい!」と思ったとのこと。

 

 

【ルイス】さんから話しかけ、お互い意気投合し、連絡先を交換しました。

 

 

その後、【りせ】さんもお神輿を担ぐなどしてお祭りを楽しみ、仲良くなったとのこと。

 

 

デートを重ね、初めて出会った日から1週間後、【ルイス】さんからの告白で、交際がスタートしました。

 

 

なんと、偶然出会い、お互い一目惚れしたのですね!運命を感じます!

 

 

付き合い始めたのは、2018年10月7日。2022年1月現在は、3年3ヶ月の付き合いです。

 

 

 

結婚も考えている2人。嬉しい報告を聞ける日が、楽しみですね♪

りせとルイスが炎上?炎上理由は?

【りせとルイス】は、ときどき炎上してしまう事があります。

 

 

炎上の多くは、「(ルイスが)かわいそう」という理由です。

 

 

ドSの【りせ】さんは、過激なドッキリも多く、「やりすぎ」「かわいそう」などの声があがってしまうことがあるのです。

 

 

そのうえ、【ルイス】さんの対応があまりにも優しいため、反感を買いやすいのかもしれません。

 

 

ただ、TikTokやyoutubeの動画は、2人の日常からほんの一部を切り取ったもの。

 

 

2人が楽しんでいるのであれば、それで良いような気もします♪【ルイス】さんの神対応が注目されがちですが、【りせ】さんもまた、彼をとても大切にしていますよ。

 

 

【ルイス】さんがドッキリを仕掛けることもありますが、そのときの【りせ】さんは、素晴らしい対応です。

@1209rise まじで泣きそうやった#国際カップル #カップル #おすすめ #ドッキリ #泣いた #fyp ♬ オリジナル楽曲 – りせとルイス

@1209rise 珍しくルイスからのドッキリ!外出してたらからサングラス付けっぱなしです#prunk #couple #ドッキリ #カップル #国際カップル #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – りせとルイス

特に、「彼女のクレジットカードを使うドッキリ」での【りせ】さんは、「じゃぁ私からプレゼントするね」と、【ルイス】さんに何かしてあげたい!という気持ちがあふれているように感じました。

 

 

一方が「ありがとう」と感謝をすれば、一方が「こちらこそ」と返す2人。

 

 

お互いに感謝の気持ちを忘れず、尊重しあっています。

 

 

以前、動画内で【ルイス】さんが、「(りせは)本当に楽しい子だ」と話していました。

 

 

個人的には、【りせ】さんの予想できない行動を、【ルイス】さんも楽しみにしているように見えます♪

 

 

インフルエンサーとして活動していると、さまざまなことがあると思いますが、これからも楽しい動画を投稿してほしいと思います!

りせとルイスのプロフィールのまとめ。

【りせとルイス】

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCDyHKpuBcZNjhZLIDLJldbA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@1209rise

【りせ】

インスタグラム
https://www.instagram.com/1209rise/

Twitter
https://twitter.com/riseoreo

【ルイス】

インスタグラム
https://www.instagram.com/lewisjwilson/

Twitter
https://twitter.com/_lewisjwilson

最後に

【りせとルイス】の2人は、約3年間という長い期間を共に過ごしてきました。

 

 

言葉の壁や、文化の違いもあるかと思いますが、お互いを尊重し、感謝の気持ちを忘れません。

 

 

想いを常に言葉で表現しているところが、本当に素敵ですよね!

 

 

これからも、【りせとルイス】を陰ながら応援していこうと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク