FB愛チャンネルの顔や年齢は?仕事などプロフィールを紹介

DAIGOです!

 


“普通のOLが休日ルーティンとして活動してます”
アウトドア系、キャンプや車中泊等が中心の“FB愛チャンネル”さん。

 

 

 

今回は、そんなFB愛チャンネルさんについて、こんな事を調べました!

  • FB愛チャンネルはどんなyoutuber? 
  • FB愛チャンネルの本名や年齢、誕生日は? 
  • FB愛チャンネルの身長は?
  • FB愛チャンネルの出身はどこ?
  • FB愛チャンネルは彼氏はいる?
  • FB愛チャンネルの顔は?公開してる?
  • FB愛チャンネルの仕事は?

 

また訂正部分やFB愛チャンネルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



FB愛チャンネルはどんなYouTuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

FB愛channel(@fb_ai_channel)がシェアした投稿

キャンプ動画や、車内泊などアウトドア系を中心に投稿されている”FB愛チャンネル”さん!

 

 

YouTube初投稿は、2020年3月2日

 

こちらの動画です↓↓

 

野 OLの休日ルーティン 完ソロ野営 前編 アウトドア女子 … – YouTube

 

初投稿から“完ソロ野営”

 

 

 

完ソロ野営とは….キャンパーの方なら分かるかもしれませんが、筆者は初めて聞きました!

 

 


(完ソロ)→完璧なソロキャンプ!ではなく!
“完全に独りぼっちのソロキャンプ”を表すそうです!(野営   ) →キャンプ場やその他整備されていないところでキャンプを楽しむことを表すそうです!

 

 

お名前で察している方もいらっしゃるとおもいますが、“FB愛チャンネル”さんは女性YouTuber。
“完ソロ野営”なんてかっこいいですね!!

 

 

以下は上記初投稿動画の概要欄の内容です。

 

“あるOLの休日ルーティンです。

 平日は普通のOLで休日はアウトドア女子でワイルド女子。

 ギャップ萌えしますwww

 キャンプ女子初のソロ野営してきました。

 前編になります。

 是非ご覧ください。”

 

普通のOLからワイルド女子!かなりのギャップですね!

 

 

そんなワイルド女子”FB愛チャンネル”さんのチャンネル登録者数は、2022年3月現在34,500人

 

 

2020年3月が初投稿で、今年で2年目。

 

 

 

平日はOLさんですから休日のみの活動とするとかなりの投稿本数ですね!

 

 

 

人気動画はこちら↓↓

 

軽自動車で車中泊 車中泊で行く四万温泉 無料温泉 紅葉が見ごろ 四 …

 

野営地で18禁カレー キャンプ女子 野へ その3 – YouTube

 

パジェロミニで車中泊 第一弾 フラット化 ブローオフバルブと毒 …

 

どれも20万回以上再生されている人気動画です!タイトルだけで気になるものがたくさんありました!

 

FB愛チャンネルの本名や年齢、誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

FB愛channel(@fb_ai_channel)がシェアした投稿

 

それでは”FB愛チャンネル”さんの本名や年齢、誕生日に迫って参りましょう!

 

 

“FB愛チャンネル”さんは動画内で19(ジューク)として活動されています。

 

 


1998年に活動開始し、2002年に活動停止したフォークデュオグループで”19(ジューク)”という方がいらっしゃいます。

 

 

 

“FB愛チャンネル”さんはもしかしたら、こちらのグループのファンなのかもしれませんね!

 

 

本名は、残念ながら非公開です。

 

 

 

誕生日は、5月28日

 

こちらはTwitterのプロフィール欄に載っています!

 

 


2021年のお誕生日ツイートには、ファンの方から沢山のお祝いが届いており、中でも”FB愛チャンネル”さんの活動名”19(ジューク)”にちなんで、「永遠の19歳」というワードがたくさんよせられていました!

 

 

 

年齢について、こちらも非公開のようですが、Twitterにてファンの方からのリプに”バレても問題ない”と答えていらっしゃいましたので、”ものすごく隠している”訳ではないのかもしれませんね。

 

 

こちらのツイート、

“FB愛チャンネル”さんが、”シュワ立ち”をツイートしたものに対するリプですが、このシュワ立ちツイートでは、“年齢がわかる”といったリプもたくさん見受けられましたので、

 


大体30〜40代なのではないでしょうか!

 

FB愛チャンネルの身長は?

 

“FB愛チャンネル”さんの身長は、157㎝

 

 

 

 

日本人女性の平均身長が157㎝〜158㎝ですので“FB愛チャンネル”さんはちょうど平均的な身長です!

 

 

 

 

“FB愛チャンネル”さんの投稿は、YouTube、Twitter、Instagram、ともにお顔より下を写したものばかりです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

FB愛channel(@fb_ai_channel)がシェアした投稿

 

このように、車で横になっているすがたや、

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

FB愛channel(@fb_ai_channel)がシェアした投稿

 

こちらのように仁王立ちで立つポーズ

(こちらのポーズには”FB愛チャンネル”さんがつけた名前がありインスタグラムやツイッター上では”19立ち”と言われています)

が多いようです!

 

 

 

なんだかちょっとセクシーですよね!

 

 

ファンの方々はこのような少しセクシーな投稿も楽しみに待っているようですね!

 

FB愛チャンネルの出身はどこ?

 

出身はどちらなのでしょう!

 

 


動画内でキャンプ等に行かれている場所は、
群馬県内が多いです。

 

 

出身地は不明でしたが、現在は群馬県在住のようです!

 

 

群馬県といえば、“FB愛チャンネル”でも取り上げられている、草津温泉、四万温泉、伊香保温泉、など温泉地も多く、スキー場がたくさんあることでも有名です。

 

 


また世界遺産の富岡製糸場など、歴史的のある観光地も多く、
とても魅力的な都道府県の一つです。

 

FB愛チャンネルは彼氏はいる?

 

スタイルもよくてアクティブな”FB愛チャンネル”さんは男女問わず人気の高い印象ですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

 

彼氏がいるかどうかについての情報は見つけられませんでした。

 

 

 

指輪などはしていないのでご結婚はされていないかとおもいますが、女性でアクティブな方は男性人気も高いと思うので、彼氏がいてもおかしくないですね!

 

FB愛チャンネルの顔は?公開してる?

 

平日はOLをやっている”FB愛チャンネル”さんは、公開されているプロフィールもわりと少なめです。

 

 

お顔も同様。後ろからか横顔が少し見える程度のものしか公開されておりません。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

FB愛channel(@fb_ai_channel)がシェアした投稿

 

これでは見えてないも同然ですね。。

 

 

 

ここ数年は新型の影響でマスクが必須なこともあり、お顔の見えそうな写真でもほとんどがマスクをつけていらっしゃいます。

 

 

お顔を公開してしまうと普段のお仕事に影響が出てしまうのかもしれませんね。

 

FB愛チャンネルの仕事は?

 

“平日は普通のOLです”と仰っている”FB愛チャンネル”さんですが、お仕事はどんなことをされているのでしょうか?

 

 

残念ながら、お仕事のほうも公開されておりません。

 

しかし、事務系のOLさんであることは間違いないようです!

 

 

動画内では、とてもテンションが高く面白い方ですが、会社でも雰囲気を明るくするムードメーカー的な感じなのでしょうか!気になります!

 

FB愛チャンネルのプロフィールまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

FB愛channel(@fb_ai_channel)がシェアした投稿

 

本名 非公開 
年齢 30~40代?
誕生日 5月28日
身長 157㎝
仕事 平日は事務系のOL

 

最後に

 

今回はアウトドアやキャンプ、車中泊等を中心に投稿されている

“FB愛チャンネル”さんについて調べさせて頂きました!

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

平日はOLとして普通に働いていて、

休日はしっかり身体を使ってアウトドア!

ギャップ女子な”FB愛チャンネル”さん。

ソロキャンプまでやってしまうなんて本当にかっこいいですよね!

 

 

面白くて楽しい”FB愛チャンネル”さんですが、

もちろんキャンプやアウトドアについての情報もたくさん得られるとても参考になるチャンネルです!

アウトドアの知識を知れるチャンネルとしても目が離せません!

 

 

 

これから暖かくなって、キャンプ日和な日が増えるので

是非”FB愛チャンネル”さんに習ってキャンプ等やってみたいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントお待ちしております!

 

スポンサーリンク