朝倉未来のサングラスのブランドや年収は?プロフィールなども調査!

DAIGOです!
まるで映画のような怒涛の人生を送ってきた朝倉未来さん。

 

 

中学時代から、喧嘩が強いことで有名です。

 

 

2022年現在は、格闘家としての活動はもちろん、youtubeやアパレルブランドを運営し、どんどん活動の幅を広げています。

 

 

経営者としての能力も高く、その企画力でチームだけでなく、格闘技界を引っ張っていますよ!

 

 

今回は、そんな朝倉未来さんについて、こんな事を調べました!

  • 朝倉未来の本名や年齢、誕生日は?
  • 朝倉未来の身長や体重は?
  • 朝倉未来の中学や高校はどこ?
  • 朝倉未来に彼女はいる?馴れ初めは?
  • 朝倉未来のサングラスのブランドは?
  • 朝倉未来の家族構成は?
  • 朝倉未来の年収や会社名は?

 

また訂正部分や朝倉未来さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで朝倉未来さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



朝倉未来はどんなyoutuber?

 

本名 朝倉未来(あさくらみくる) 
誕生日 1992年7月15日 
年齢 29歳(2022年2月現在) 
出身 愛知県 
身長 177cm 
体重(試合の時) 66kg 
体重(普段)  76kg前後
血液型  O型

 

格闘家の中で、1番最初にyoutuberとして成功した朝倉未来さん。

 

 

朝倉未来さんの影響で、RIZINなどの総合格闘技を観るようになった方も多いのではないでしょうか。

 

 

2021年からはアパレル業界へも進出し、どんどん活動の幅を広げています。

 

 

また、自身の壮絶な経験から、これまでに著書を2冊出版しています。

 

 

路上の伝説
https://amzn.to/3Jq3LJf

強者の流儀
https://amzn.to/3rMLe3P

 

 

朝倉未来さんの話を聞いていると、まるで映画を観ているような気持ちになりますよね!

 

 

学生時代から喧嘩を売られることが多く、2人で50人の相手をしたこともあります。
ちなみに、このとき最初は3人だったのですが、1人が逃げてしまい、2人になりました。

 

 

その逃げた人物が、現在youtubeのメンバーである岡くんです(笑)

 

 

 

▼50対2を再現したら岡康平はまた逃げるのか
https://www.youtube.com/watch?v=zm3yHHL_pUQ&t=3s

 

 

一緒に50人と戦ったのは、吉田くんですよ♪

 

youtubeではときどき炎上してしまうこともありますが、地元の友人で構成されているメンバーが個性的で、仲の良いようすが微笑ましいですよね。

 

朝倉未来の本名や年齢、誕生日は?

朝倉未来さんの誕生日は1992年7月15日で、年齢は29歳です。(2022年2月時点)

また、朝倉未来という名前は本名です。

 

 

朝倉未来さんは、たびたび「30歳で引退する」と話していることがありますが、2022年7月で30歳になります。

 

 

自分に可能性があるようだったら続けるかもしれないし、30歳になる前に連敗するようなことがあれば、早めに引退するかもしれないとのこと。

 

 

全ては、試合での勝敗で決まると話していました。

 

 

個人的には、朝倉未来さんが戦っている姿をもう少し見ていたいと思います!

 

 

動画内で朝倉未来さんも話していましたが、総合格闘技界において、「スター」的な存在があまり出てきていません。

 

 

また、朝倉未来さんなら、活動をとおして、原石となるような選手を見つけられるような気がしています。

 

 

これからも伝説の選手として、勝ち続けてほしいですね。

朝倉未来の身長や体重は?

朝倉未来さんの身長は177cmです。

 

 

 

また、普段の体重は76kg前後だと思われます。

 

 

RIZINでは、フェザー級(66kg以下)で戦っているため、計量前には過酷な減量をする必要があります。

こちらの動画では、岩盤浴や半身浴で「水抜き」を行い、1日で5kg減量しています。

 

 

相当辛いはずですが、淡々と動画に収め、発信してくれる姿に、プロの凄さを思い知らされました!

 

朝倉未来の中学や高校はどこ?

朝倉未来さんの出身校は、こちらです!

  • 豊橋市立高豊中学校
  • 愛知県立三谷水産高等学校

傷害事件を起こしてしまったことが原因で、三谷水産高校は中退しています。

 

 

このころ暴走族に所属していたことは有名な話ですが、実は、「暴走族を潰すために暴走族に入った」のです。

 

 

▼【宮迫×中田】朝倉未来(前編)〜YouTube界を一瞬で制圧した脅威の格闘頭脳〜【Win Win Wiiin】
https://www.youtube.com/watch?v=o3jfuO-6i_A

 

 

その結果、少年院に入ることを余儀なくされてしまいましたが、そのときの経験が役に立つこともあります。

 

 

これまでの人生で後悔したことはなく、失敗してもそれを笑い話に変えられると話していました。

 

 

このようなポジティブな考え方も、朝倉未来さんが人気を集める理由の1つですよね!

 

朝倉未来に彼女はいる?馴れ初めは?

朝倉未来さんの彼女は、小倉ゆうかさんだと言われています。

 

 

2022年現在、破局したという噂もありますが、個人的には結婚間近なのではないかと思います♪

 

 

馴れ初めに関しては不明ですが、最初に彼女と噂が出たのは、朝倉未来さんではなく弟の朝倉海さんでした。

 

 

その際、朝倉海さんは、小倉ゆうかさんとの交際を明確に否定しています。

 

 

小倉ゆうかさんは、朝倉未来さんの自宅で撮影した写真を投稿し、「匂わせ」と言われることも多いようです。

 

 

小倉ゆうかさんはそんな批判コメントをあまり気にしていないようす。

 

 

2021年6月末に行ったインスタライブにて、「アンチはコバエ程度」と一蹴しています!

 

 

他にも、こんな発言をしています。

 

 

わざわざ2人で撮ったのを載せていないだけ
あなたたちのお父さんやお母さんが別々のところで撮った写真を載せていたら、匂わせって言うの?

 

 

確かに、既に交際については記事になっており、2人とも認めているため、「匂わせ」とは違うような気がしますね。

 

 

個人的には、気が強い彼女に好感がもてます!朝倉未来さんにピッタリの女性ですよね。

 

 

朝倉未来さんのお母さんも、小倉ゆうかさんのインスタグラムをフォローしていることから、家族ぐるみで仲が良いのではないかと感じました♪

 

朝倉未来のサングラスのブランドは?

 

朝倉未来さんがつけているサングラスのブランドは、「GUCCI」や「Ray-Ban」のものが多いと思われます。

 

 

また、プレゼントでサングラスをもらうことも多いため、どこのブランドかわからないものもあると話していました。

 

 

▼質問コーナーの途中に失礼な質問をしたら怒るのか怒らないのかを検証してみた(13:45~)
https://youtu.be/c8O1tyJyE2k?t=825

 

 

朝倉未来さんが愛用しているサングラスで、ブランドがわかっているものは、下記のとおりです。

 

【GUCCI】

GG0918S 001
GG0851SK 002
GG0154SA 001
GG0449S(002/003)

【Ray-Ban(レイバン)】

RB4258-F 601/19
RB2132-F 710/51

2022年現在は廃盤になっているものもあります。

 

 

また、GUCCIやRay-Banは、偽物も多く販売されているため、気をつけてくださいね。

 

 

朝倉未来さんは、レーシック手術をしており、手術前は視力0.02ほどしかなかったとのこと。

 

 

紫外線を浴びないためにも、サングラスは必需品のようですね♪

朝倉未来の家族構成は?

朝倉未来さんの家族構成は、こちらです。

朝倉誠 
朝倉恵美 
朝倉海(あさくらかい/1993年生まれ) 
朝倉ゆな(1996年生まれ) 

朝倉未来さんは1992年生まれのため、海さんは1歳下、ゆなさんは4歳下です。

 

 

お父さんやお母さんも、SNSで朝倉兄弟の活動を応援していますよ。

 

 

ファンの間ではご両親のアカウントも有名で、ときどき息子についての投稿をしています。

 

【父・誠さんSNS】

Twitter:https://twitter.com/sakura2922

【母・恵美さんSNS】

Twitter:https://twitter.com/vozwgckes1moqqk
インスタグラム:https://instagram.com/asakura_emi326

 

 

実家は愛知県豊橋市にあり、弟は格闘家として有名な、朝倉海さんです。

 

 

【朝倉海さん】

Twitter:https://twitter.com/kai_1031_
インスタグラム:https://www.instagram.com/kai_asakura_/

 

 

兄弟で番組に出演したり、インタビューに答えたりしていることもありますよね。

 

 

朝倉未来さんいわく、海さんはいつも兄の真似をしているとのこと。

 

 

地元で安定した企業に就職しましたが、朝倉未来さんの勧めで格闘家になり、上京。

 

 

youtubeチャンネル開設や、会社設立も、朝倉未来さんの後に続いています。

 

 

そんな弟を、朝倉未来さんはとても可愛がっており、「最も近い存在」だと話していました。
また、その下に、ゆなさんという妹もいます。

 

 

ゆなさんは表に出る活動はしていませんが、やはり朝倉未来さんの妹だけあって、格闘技センスも光るものがあるようです。

 

 

youtubeへの出演依頼をしたこともありますが、「絶対無理!」と断られてしまったと話していました。

 

 

ゆなさんは、目立つことに抵抗があるようですね。

 

 

朝倉未来さんにとって妹は「ほぼ他人」で、何をしているかなどに興味がありません。

 

 

家族にも、本当の意味で心を開いたことはないと話しています。

 

 

しかし、仮に3000万円の借金を背負ってしまった場合、それを肩代わりしてあげるくらいの愛情はあると話していました。

 

 

朝倉未来さんから時折感じる孤独な雰囲気も、彼の魅力だと思います!

 

 

実現は難しいと思いますが、いつか3兄妹での退団を見てみたいですよね。

朝倉未来の年収や会社名は?

朝倉未来さんは、株式会社MAという会社を経営しています。

 

 

 

株式会社MAは、朝倉未来さんのオンラインサロンアプリ「強者理論」を運営しています。

 

 

また、自身のブランド「MATIN AVENIR(マタンアヴニール)」を展開しており、「株式会社MATINAVENIR」が運営しています。

 

 

「株式会社MA」と「株式会社MATINAVENIR」が同じ会社かどうかは不明です。

 

 

2022年現在は、アパレル業界ブランドの収益がyoutubeの収益を超えているとのこと。

 

 

年収は、総額約8~9億円にのぼります。

 

 

ちなみに、弟の朝倉海さんの会社は、「株式会社KA」です。

 

 

「そこまで真似するか?」と思い、笑ってしまったと話していました(笑)

▼妹について聞いてみた(21:15~)

 

 

youtubeにもよく登場するジム、「トライフォース」は、朝倉未来さんが経営しているわけではありません。

 

 

「トライフォース」は、赤坂と溜池山王にあるジムで、朝倉未来さんや海さんがインストラクターを務めています。

 

 

「トライフォース」のオーナーである堀 鉄平さんと、弟の海さんとで、「BREAKING DOWN」という総合格闘技イベントのアドバイザーも務めていますよ。

 

 

また、堀 鉄平さんの助言から、不動産投資などの資金運営も積極的に行っています。

 

 

ちなみに、メンバーへの給料は、収益の1割を渡しているとのこと。

 

 

youtubeの収益は、企業案件なども合わせて、毎月約2000~3000万円だと話していました。

 

 

毎月200~300万円の給料を5人に支払っているというのは、驚きますよね。

 

 

朝倉未来さんは、地元の友人とyoutubeをしており、「友達の幸せが自分の幸せ」と話していました。

 

 

こちらの動画で、朝倉未来さんのお金事情について詳しく話してくれていますよ。

 

 

▼【実話】少年院・暴走族を経てスター選手に成り上がった朝倉未来の隠された秘密
https://youtu.be/Ca31AfIWJLQ

 

 

格闘家としてはもちろん、経営者としての才能も素晴らしい朝倉未来さん。

 

 

将来的には世界を目指すため、1年ほどチーム全員でアメリカへ移住したいと話していました。

 

「BREAKING DOWN」も、世界的に注目されれば嬉しいですよね。
朝倉未来さんの目標は、40歳までに不労所得年商10億円です!

 

 

朝倉未来さんの勢いなら、すぐに達成できそうですよね!

朝倉未来のプロフィールのまとめ。

 

本名は朝倉未来(あさくらみくる)

誕生日は1992年7月15日で、年齢は29歳(2022年2月時点)

身長は177cmで、普段の体重は約76kg前後

試合前に66kgまで減量している

出身中学は「豊橋市立高豊中学校」

出身高校は「愛知県立三谷水産高等学校」で、中退している

小倉ゆうかが彼女だといわれている

小倉ゆうかとの馴れ初めは不明だが、最初は弟である朝倉海と噂になっていた

サングラスのブランドは、GUCCIやRay-Banが多い

プレゼントでもらうことも多く、ブランドが分からないサングラスも多い

家族構成は、両親、1歳下の弟、4歳下の妹

両親もSNSで朝倉兄弟の活動を応援している

弟は格闘家の朝倉海

妹は表に出る活動をしていない

年収は8~9億円にのぼる

会社名は、株式会社MA

ブランドを運営する「株式会社MATINAVENIR」と同一会社であるかどうかは不明

朝倉未来 Mikuru Asakura
https://www.youtube.com/channel/UCJZVj2iBrdvbNc416i0V-UA

ふわっとmikuruチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOF2nUSKF2Mz_vZHlxjxRTg

MikuruSong
https://www.youtube.com/channel/UCl9CQSy1zql0pTS2oo9rFGQ

ガチの朝倉未来
https://www.youtube.com/channel/UC2rjL91-uGD8tID-LG1Vezg

最後に

「路上の伝説」との異名を持つ朝倉未来さん。

 

 

その名の通り、格闘技界における電設を次々に作っています。

 

 

朝倉未来さんがきっかけで、格闘技が好きになったという方も少なくありません。

 

 

今後も、朝倉未来さんのようなスターが、どんどん誕生すれば嬉しいですよね!

 

 

素晴らしい企画力をもつ朝倉未来さんの活動を、今後も応援していきたいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク