岡くん(おかこうへい)の身長や体重は?入れ墨の写真などプロフィール

DAIGOです!

 

 

2021年5月、朝倉未来チャンネルに新たなメンバーが加わりました。

 

 

地元の親友、【岡くん(おかこうへい)】です!

 

 

朝倉未来チャンネルをずっと見ている私たちからすると、「新メンバー」というより、「やっと」という感じではありますね♪

 

 

「逃げた男」というイメージが強いですが、男らしくて仲間思いな方ですよ!

 

今回は、そんな岡くんについて、こんなことを調べました。

  • 岡くん(おかこうへい)の本名や年齢、誕生日は?
  • 岡くん(おかこうへい)の身長や体重は?
  • 岡くん(おかこうへい)の出身はどこ?
  • 岡くん(おかこうへい)の高校や大学はどこ?
  • 岡くん(おかこうへい)は彼女はいる?
  • 岡くん(おかこうへい)の前職業は?
  • 岡くん(おかこうへい)と朝倉未来の出会いは?
  • 岡くん(おかこうへい)の入れ墨写真は?

新メンバー【岡くん】に、あなたもぜひ注目してください♪

スポンサーリンク



岡くん(おかこうへい)はどんな人物?

出典:朝倉未来 Mikuru Asakura

朝倉未来さんが地元にいたときからの仲間、岡 康平(おかこうへい)さん。

 

 

朝倉未来さんからは、「岡くん」「岡こうへい」と呼ばれています。

 

 

岡くんといえば、やはり「50対2の喧嘩で逃げたエピソード」が有名ですよね。

 

「50対2」というワードが、朝倉未来チャンネルでは多発しますが、知らないあなたのために、この喧嘩エピソードをまとめておきます。

【50対2喧嘩エピソード】

昔から喧嘩が強かった朝倉未来さんは、ある日暴走族に目をつけられ、喧嘩を売られてしまいます。

 

 

もともとは3対3の予定で、朝倉未来さん・岡くん・吉田くんの3人で挑むことに。

 

 

しかし、「暴走族は卑怯だから、絶対に3人で来ない」と考え、念のために追加で7人集めて、合計10人で指定された場所に向かうこととなりました。

 

 

待ち合わせ場所に着くと、続々とバイクに乗った喧嘩相手が現れて、なんとその人数は約50人。

 

 

1番最初に殴られた1人が逃げて、岡くんは、「(逃げた仲間の)ようすを見てくる」と言って、2番目に逃げ出しました(笑)

 

 

そのあとも続々と仲間が逃げてしまって、最終的には、朝倉未来さんと吉田くんの2人しか残っていませんでした。

 

 

安全靴や鉄パイプなどでボコボコにされてしまい、朝倉未来さんの視力は0.1まで落ちてしまいます。

 

 

パトカーが7台来たことで殴っていた暴走族はみんな逃げていき、朝倉未来さんと吉田くんも、大怪我を負いながら逃げました。

 

 

朝倉未来さんと吉田さんが向かった先は、岡くんの家です(笑)

 

 

「お前なに逃げてんだ!」と言われた、と今では笑い話になっているようです。

 

 

ちなみに、このあと朝倉未来さんは「どうやったら暴走族のトップと1対1で喧嘩ができるのか?」と考え、自分も暴走族のトップになる、という選択をします。

 

 

相手と同じ権力を持つことで、対等に戦おうとしたのですね。

 

 

この方法で、「50対2」のときにボコボコにされた喧嘩相手は、全員やっつけたとのことです。

 

 

朝倉未来さんの物語が、そのままヤンキー映画やヤンキー漫画に出てきそうですよね。

ドッキリで、50対2を再現されたときには、岡くんは逃げずに戦おうとしていましたよ♪

 

 

「逃げた男」としていじられ続ける岡くんが、かわいそうな気もしますが、やっぱりこのくだりが大好きなので、これからもいじり続けてほしいです(笑)

岡くん(おかこうへい)の本名や年齢、誕生日は?

岡くんの本名は、岡 康平(おかこうへい)です。

 

誕生日は、1992年3月24日で、2021年8月現在は29歳。3月生まれのため、朝倉未来さんと年齢は同じですが、学年は1つ上です。

誕生日にサプライズで、仲間とお揃いの時計をもらっていました。

 

 

涙もろい岡くんですが、このときは外だったため、喜びをグッと抑えていたとのこと。
仲間の強い絆が感じられて、大好きな動画です。

岡くん(おかこうへい)の身長や体重は?

岡くんの身長は、163cmです!

 

 

 

朝倉未来チャンネルのメンバーは、みなさん背が高いため、岡くんがより小さく見えて、かわいいです♪

 

 

この写真に映っている「吉田くん」は、182cm。中学校のころは、吉田くんも岡くんも、同じくらいの身長でした。

 

 

そのあとぐんぐん背が伸びた吉田くんに対して、「卑怯だ!」と文句を言っていました(笑)

 

 

また、体重も非公開ですが、17歳のときよりも30kg太ったと話しています。

この写真に映っている岡くんはかなり細いため、現在は80~85kgくらいでしょうか。

 

 

痩せれば、今よりもさらにかっこよくなる気がしますが、岡くんは、あのフォルムが良いと思うのです!

 

 

マスコットキャラクターみたいなかわいさがありませんか?

 

 

これから、朝倉未来チャンネルのトレードマーク的な存在になっていきそうだと、個人的には思っています♪

 

岡くん(おかこうへい)の出身はどこ?

出典:ふわっとmikuruチャンネル

岡くんの出身地は、朝倉未来さんと同じ愛知県豊橋市です。

 

 

中学の先輩と後輩という関係で、高校生になったくらいから仲良くなり始めました。

 

 

大人になった今でも、「親友」といえる存在で、お互いをとても信頼しています。

 

 

岡くんが新メンバーとして加入することが決まったときは、メンバー全員が嬉しそうで、ほっこりしました。

すんなり決まりすぎたことで、メンバー同士でドッキリを疑い出すという展開にもなっています(笑)

 

 

ずっと豊橋市に住んでいた岡くんですが、「力になりたい」と、上京することを即決していて、かっこよかったです。

 

 

岡くんが加入したことで、また朝倉未来チャンネルが大きくなるような気がしますね!

岡くん(おかこうへい)の高校や大学はどこ?

岡くんは、高校入学後に半年くらいで中退しているため、学歴は「中卒」になります。

 

 

通っていた中学校は、豊橋市立高豊中学校です。

 

 

高校は、「山の上にある、寮制の高校」だったと話していました。

 

 

豊橋市にある全寮制の高校だと、「桜丘高等学校」ではないかと考えられます。

 

 

すぐに辞めてしまったものの、吉田くんがその高校に通っていた女の子と付き合っていたらしく、「岡くんがあの高校に行かなかったら付き合うことはなかった」と話していました。

岡くん(おかこうへい)は彼女はいる?

岡くんに彼女がいるかどうかの情報は、ありませんでした。

 

 

個人的には、彼女はいないと思います。

 

 

岡くんは2021年5月に東京に引越しましたが、それまでは地元である愛知県豊橋市で暮らしていました。

 

2021年3月に、朝倉未来さんたちに本気で誘われて、その場で即決。2か月で仕事を辞めて引越しまで完了させている身軽さから、彼女はいないと考えました。

 

 

豊橋で実家暮らしだった岡くんは、1人暮らしもしたことがありません。

 

 

もし彼女がいたら、決める前に一言相談くらいするのではないかな?と思ったのです。

 

 

2021年8月現在は彼女がいなかったとしても、イケメンで男気もある岡くんは、すぐに彼女ができそうですね。

 

 

彼女ができたら、ぜひ報告してほしいと思います♪

岡くん(おかこうへい)の前職業は?

岡くんは、上京する前は、地元豊橋で現場仕事をしていました。

もらっていたお給料は、日当14000円とのこと。現場仕事は、基本的に日当のところが多いのですよね。

 

 

月25日働いたとしたら、月給35万円となります。

 

 

朝倉未来さんから、チームに入ってほしいと言われたとき、お金の話は一切せずに快諾した岡くん。

この動画で、給料は最初15万円だと言われても、快諾していました!

 

 

お金のことは後回しで、とにかく仲間の力になりたいという意気込みが感じられて、好感を持てました♪

 

 

3月に誘われて、引越しが5月になった理由は、「現場の社長が大きい事故で入院中のため、
4月いっぱいは現場を任されている」とのことでした。

 

 

きちんと現場仕事での約束も果たしていて、男気がありますよね。

 

 

やっとメンバーが揃った、という朝倉未来さんの言葉に、とても感動してしまいました。

岡くん(おかこうへい)と朝倉未来の出会いは?

岡くんは、吉田くんや朝倉未来さんと同じ中学校出身で、朝倉未来さんよりも1つ先輩です。

 

 

岡くんが中学2年生になったとき、新入生として朝倉未来さんが入学してきたことで、出会いました。

 

 

今は仲の良い2人ですが、中学校のころ、岡くんは朝倉未来さんのことをよく思っていなかったとのこと。

 

 

先輩に対して敬語を使わなかった朝倉未来さんを「生意気」だと考え、呼び出しては喧嘩を売っていたそうです。

 

 

仲良くなり始めたのは、岡くんと吉田くんが高校に上がり、朝倉未来さんが中学3年生になったころです。

 

 

同級生とあまり気が合わず、友達が欲しいと思っていた朝倉未来さんが、「地元も同じだし、喧嘩せず仲良くしたい」という考えに変わっていったそうです。

 

 

よく喧嘩もしましたが、だんだん仲良くなって、3人で遊んだり、夢を語り合ったりしていました。

 

 

岡くんは写真が好きで、昔の写真をなんと6万枚も撮りためています。

 

 

3人で映っている昔の写真も、ぜひ公開してほしいですね♪

岡くん(おかこうへい)の入れ墨写真は?

岡くんは、両腕に入れ墨が入っています。

  • 左腕:龍
  • 右腕:鯉

岡くんが動画に出るときは、基本的に長袖を着ているため、驚いた人も多いと思います。

 

 

中学校から和彫りの柄が好きで、今でも毎朝絵を描いているとのこと。

 

 

絵を描くと、心が落ち着くそうですよ。

ずっと描いているだけあって、上手いですよね!独特のセンスです。

 

 

以前は、彫師をやってみたいとも考えていたほど、和彫りが好きな岡さん。

 

 

めちゃくちゃかっこいいですよね!

▼岡 康平 : 和彫りについて〜右腕の鯉
https://www.youtube.com/watch?v=V0NRiCf5DB0

ニートtokyoというチャンネルに、岡くんが出演しています。

 

 

まだ見ていないあなたは、ぜひご覧ください♪

岡くん(おかこうへい)のプロフィールのまとめ。

朝倉未来チャンネル・チームメンバー【岡くん(おかこうへい)】

朝倉未来が地元・豊橋市にいたころからの仲間
50対2の喧嘩で、2番目に逃げた男
本名は、岡康平(おかこうへい)
誕生日は1992年3月24日で、2021年8月現在29歳
身長約165cm、体重約85kgと考えられる
出身地は、愛知県豊橋市
岡くんの学歴は中卒で、大学には行っていない
高校は入学後半年くらいで中退
彼女がいるかどうかの情報はない
上京をその場で即決したことから、彼女はいないと思われる
以前の職業は、現場仕事
朝倉未来とは同じ中学校で出会い、最初は仲が良くなかった
右腕と左腕に入れ墨が入っている

【SNSアカウント】

Instagram:@oka_kouhei0324
https://instagram.com/oka_kouhei0324?utm_medium=copy_link

Twitter:@okakouhei0324
https://twitter.com/okakouhei0324

最後に

徹底的にチームメンバーからいじられる岡くん。

 

今後、朝倉未来チャンネルのマスコット的存在になる気がして、とても楽しみです!

 

2021年8月現在は、東京での慣れない生活が始まったばかりですが、これからも朝倉未来さんをサポートしていってほしいです。

 

今後も、岡くんを応援していこうと思います♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!