ボチリストの高校や大学は?年齢や本名などプロフィールを紹介!

DAIGOです!2021年7月から動画投稿を開始した、ボチリスト!
開始から半年足らずで、TikTokのフォロワーは約27万人です。

 

 

ボチリストさんは「陰キャ」ネタを中心に投稿している【ちん】さんと【おてぃ】さんですが、普段の姿はとてもイケメンです!

 

 

そのギャップも、彼らの魅力ですよ♪

 

 

今回は、そんな【ボチリスト】について、こんなことを調べました!

  • ボチリストの本名や年齢、誕生日は?
  • ボチリストの身長は?
  • ボチリストの出身はどこ?
  • ボチリストの高校や大学はどこ?
  • ボチリストは彼女はいる?

 

あなたもぜひ、【ボチリスト】に注目してくださいね♪

 

 

また訂正部分や【ボチリスト】に関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【ボチリスト】を盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ボチリストはどんなyoutuber?

2021年7月からTikTokへの投稿を開始し、2021年9月からはyoutubeにも参戦。

 

 

2022年1月現在のyoutubeチャンネル登録者数は5万人以上です!

 

【ボチリスト】は、【ちん】さん(画面左)と【おてぃ】さん(画面右)の2人が、幼稚園時代から組んでいるコンビです。

 

 

【ボチリスト】が初めて投稿したのは、こちらのコント。

@botiri3284 初投稿です!今日から頑張ります!#お笑い #ネタ#オタク #あるある#クラブ#やりらふぃー ♬ オリジナル楽曲 – ボチリスト

 

TikTok開始後すぐに注目が集まっていることがわかりますよね。

 

 

個人的には、こちらの「TikTokバズった集」が大好きです!

▼【TikTok総再生5000万回】イキり陰キャあるある集

ところであなたは、【ちん】さんと【おてぃ】さんの個人インスタグラムを見たことがありますか?

 

 

コントとはかけ離れたイケメンの姿が投稿されており、そのギャップに魅了されるファンも少なくありません!

 

おしゃれでイケメンですよね♪

 

 

【ボチリスト】がデザインした、オリジナルパーカーとTシャツが販売されていたこともあります。

2021年10月から販売開始されましたが、2022年現在は販売ページが公開されておらず、詳細は不明です。

 

 

youtubeにも、コント以外の動画は投稿しておらず、彼らの素性は謎に包まれています。

 

 

唯一、「21歳」であることは公開していますよ。

 

 

ファンへの返信も丁寧に行う【ボチリスト】。2021年7月に、「大学生です」という返信をしていました。

 

 

 

 

そのため、2022年1月現在は大学生だと思われます!

 

【ボチリスト】のプロフィールについて、深掘りしていきましょう。

 

ボチリストの本名や年齢、誕生日は?

【ボチリスト】の本名や誕生日は、非公開です。

 

 

 

【おてぃ】さんはプロボクサーとして、試合に出たことがあります。

 

 

ポスターに記載されている「越智 晴登」という名前が本名なのではないかと、個人的には思います!

 

 

【ボチリスト】の2人は幼稚園からの幼馴染で、21歳です。

 

 

 

ファンとしては、誕生日も知りたいですよね。今後の情報公開を、楽しみに待ちましょう!

 

ボチリストの身長は?

【ちん】さんの身長は、155cmです。

 

 

 

インスタグラムのコメント欄で質問を受け、そのように答えていました。

【おてぃ】さんの身長は非公開ですが、2人の身長差から、おそらく170cmくらいではないかと思います!

2人とも体格ががっしりしており、もっと高身長に見えますよね。

 

 

体型を活かしたファッションで、好感がもてます♪

 

 

先ほども少しお伝えしたように、【おてぃ】さんはボクシングをしています。

 

 

【ちん】さんも、この体格からすると、何かスポーツをしている気がしますよね。

 

 

【ちん】さんのインスタグラム(ストーリー)にて、水着姿の【ボチリスト】が公開されていますが、素晴らしい筋肉ですよ!

 

ボチリストの出身はどこ?

【ボチリスト】の出身地は、愛媛県だと思われます。

 

 

 

【おてぃ】さんのFacrbookに、愛媛県今治市出身と記載されていました。

 

 

動画内でも、独特の方言が出ていますよね!
個人的には、方言だけでの動画も見てみたいくらいです♪

 

 

2022年現在は、大阪府に住んでいると考えられます。

 

 

インスタグラムで、「髪型(ドレッドヘア)はアメ村(大阪)の専門店でしてもらった」と言っていた事があります。

 

 

また、ストーリーでも、アメリカ村に2人でいるようすを、投稿している事がありますよ。

 

 

同じ大学かどうかはわかりませんが、大阪の学校に通っているのだと思います。

 

ボチリストの高校や大学はどこ?

【おてぃ】さんの出身高校は、愛媛県立新居浜東高等学校です。

 

 

 

【ちん】さんも、同じ高校に通っていたと思われます。

 

大学は、大阪府内にある学校だと思われますが、校名などは公開されていません。

 

ボチリストは彼女はいる?

【ボチリスト】の2人に彼女がいるかどうかは、わかりませんでした。

 

 

イケメンでおしゃれな2人には、素敵な彼女がいてもおかしくないですよね♪

 

 

2022年1月現在、チャンネル登録者数は既に5万人を超えるほどの人気です。

 

コント以外にも、【ボチリスト】が素で話している動画も、見てみたいです!

ボチリストのプロフィールのまとめ。

 

 

幼稚園の頃からコンビを組んでいる

画面左が【ちん】、画面右が【おてぃ】

本名や誕生日は非公開

【おてぃ】の本名は、「越智 晴登」だと思われる

年齢は21歳(2022年1月時点)

【ちん】の身長は155cm

身長差から、【おてぃ】の身長は約170cmと思われる

出身地は愛媛県今治市

2022年1月現在は、大阪府に住んでいると思われる

出身高校は愛媛県立新居浜東高等学校

通っている大学は非公開

彼女がいるかどうかは不明

 

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCB2I462xfqMZYF5thdNUFUg

 

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeQdospK/

 

インスタグラム
https://instagram.com/botirist

 

ちんインスタグラム
https://www.instagram.com/chinn_botiri/

 

おてぃインスタグラム
https://instagram.com/oti_botiri

 

最後に

芸人を目指し、学生をしながらネタ作りや動画投稿に励んでいる【ボチリスト】。

 

 

彼らのコントは言葉遊びが秀逸で、見ているだけで笑顔になりますよね。

 

 

元気がないときは、あなたもぜひ、【ボチリスト】のコントを見て笑ってください♪

 

 

これからも、陰ながら【ボチリスト】を応援していこうと思います!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク