ミレニアムベイビーのひの、えーだの大学や年齢は?高校なども調査!

DAIGOです!
TikTokで30万人以上のフォロワーがいる【ミレニアムベイビー】。

 

 

2020年5月に結成し、なんと5ヶ月で400万再生されるほどの人気です!

 

 

金魚の糞役【ひの】さんと、1軍役【えーだ】さんの2人で活動しています。

 

 

2021年6月からyoutubeへの動画投稿を開始し、9月から本格的に力を入れ始めました。

 

 

実家を出て同居を始めるなど、彼らの本気度が伝わってきます。

 

 

今回は、そんな【ミレニアムベイビー】の2人について、こんな事を調べました!

 

  • ミレニアムベイビーひのとえーだの本名や年齢、誕生日は?
  • ミレニアムベイビーひのとえーだの出身はどこ?
  • ミレニアムベイビーひのとえーだの高校や大学はどこ?

 

あなたもぜひ、現役大学生【ミレニアムベイビー】を応援してくださいね♪

 

 

また訂正部分や【ミレニアムベイビー】に関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【ミレニアムベイビー】を盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ミレニアムベイビーはどんなyoutuber?

【ミレニアムベイビー】は、【ひの】さんと【えーだ】さんの2人で活動しているTikTokerです。

 

 

2020年5月に結成し、2021年12月現在のフォロワーは30万人以上!

 

 

2021年6月からはyoutubeにも力を入れ始め、約半年でチャンネル登録者は約7万人です。
ミレニアムベイビー・ひの

本名 日野伸太郎(ひの しんたろう)
誕生日 2000年12月10日
年齢 21歳(2021年12月17日時点)
身長 173cm
出身地 千葉県

 

【ミレニアムベイビー】で金魚の糞役をしている【ひの】さん。

 

 

ネタは、基本的に【ひの】さんが考えています。

 

 

発言や行動が、センスに溢れていますよね。

 

 

コントはもちろん、【えーだ】さんにドッキリをしかけるときも、迫真の演技力です。

 

 

憧れの芸人さんは、「とんねるず」さんとのこと。

 

 

大好きな芸人さんがいると、ネタにも影響しそうですが、【ひの】さんが作るネタは、オリジナリティがありますよね。

 

 

【ミレニアムベイビー】のコントではおなじみの「ツンデレか!」というツッコミは、SNSなどでも流行っています♪

 

 

今後も、独特の感性で、流行を生み出してほしいです!

 

 

ミレニアムベイビー・えーだ

本名 栄田蓮(えいだ れん)
誕生日 2000年11月4日
年齢 21歳(2021年12月17日時点)
身長 180cm
出身地 千葉県

 

【ミレニアムベイビー】で一軍役をしている【えーだ】さん。

 

 

彼の魅力は、穏やかで優しいところだと思います。

 

 

どんなドッキリをされても、怒らず笑顔で受け止め、【ひの】さんへのツッコミも、愛で溢れていますよ。

 

 

【ひの】さんの魅力をより引き出す事ができるのは、【えーだ】さんの他にいませんよね。

 

 

特技はダンスで、「BOILED(ボイルド)」という東京大学のダンスサークルに所属していました。

 

 

▼【ドッキリ】栄田のダンスイベントに内緒で突撃してみた!
https://www.youtube.com/watch?v=RJ_i4ob1y0w

 

 

180cmという高身長と金髪で、存在感があります!

 

 

こちらの動画でサークルを引退し、今後は【ミレニアムベイビー】の活動に専念するとのこと。

 

 

いつか、【ひの】さんにダンスを教える動画なども、見てみたいですね♪

 

 

【ミレニアムベイビー】の2人は現役大学生です。

 

 

2021年6月、少しでも長く活動できるように、実家を出て2人暮らしを始めました。

 

 

youtubeでは、TikTokに上がっているネタ以外にも、仲の良いようすを見る事ができて、ファンとしてはとても嬉しいです!

 

 

時にはぶつかる事もありますが、お互いを尊敬し、信頼しあっています♪

 

 

また、ファンへの対応が非常に良い事も、彼らの魅力です。

 

 

▼【感謝】初めてファンからプレゼントを貰って、大興奮しました。
https://www.youtube.com/watch?v=Cd8FSaVEeNc

 

 

こちらの動画では、ファンの女性から送られてきたミサンガを、開封と同時につけてくれていました。

 

 

2人とも心から嬉しそうなようすで、お礼の電話までかけていましたよ。

 

 

ファンを大切にしてくれるため、応援したい気持ちがますます大きくなりますよね♪

 

 

2021年現在は、2人とも彼女がいないようですが、同居と同時に「1000円条約」を結んだとのこと。

 

 

もしも女性を家に連れてきたいと思った場合、1000円を支払って実家に帰らせる事ができるという条約です。

 

 

ちなみに、まだこの条約は1度も使われた事がありません!

 

 

今後ますます人気が出て、彼女ができる日も近いような気がしますね。

 

 

ここからは、【ミレニアムベイビー】ひのさんと、えーださんのプロフィールについて、深掘りしていきます!

ミレニアムベイビーのひのの本名や年齢、誕生日は?

【ミレニアムベイビーひの】さんの本名は、「日野伸太郎(ひの しんたろう)」さんです。

 

 

 

【ひの】さんは、TikTokやyoutubeで本名を隠しておらず、ときどきテロップなどに本名が入る事があります♪

 

 

こちらの動画でも、TikTokの裏方をしている岡野さんから、本名で呼ばれているシーンがありますよ。(16:11~)
▼TikTok30万人記念でコストコ爆食いしたら昇天したwww
https://youtu.be/QdBril4nrtg?t=971

 

 

誕生日は2000年12月10日で、年齢は21歳です。(2021年12月17日時点)

 

 

 

【ミレニアムベイビー】というコンビ名は、2人の生まれ年が由来なのですね!

ミレニアムベイビーのひのの出身はどこ?

【ミレニアムベイビーひの】さんの出身地は、千葉県です。

 

 

 

2021年6月に実家を出て【えーだ】さんと2人暮らしをしています。

 

 

引っ越しの際は、初期費用をなるべく少なくするため、さまざまな工夫をしていました。

 

 

実家近くの安い店で買い物をして、また新居に戻るという事を何度も繰り返していたと話しています。

 

 

ソファーや家電も、IKEAやリサイクルショップを活用しました!

 

 

そんな努力の結果、初期費用は2人合わせて25万円に収まったと話しています。

 

 

2021年現在は、家賃7万円の家に住んでいますが、これから収入が上がり、部屋をグレードアップさせてほしいですね♪

ミレニアムベイビーのひのの高校や大学はどこ?

【ミレニアムベイビーひの】さんの出身高校は、千葉県立津田沼高等学校です。

 

 

 

こちらの動画で、出身高校や現在通っている大学が公開されています。

 

 

@millennium_baby20ミレニアムベイビーの自己紹介👶#ミレニアムベイビー #金魚の糞 #自己紹介 #自己紹介ソング #サザエさん♬ オリジナル楽曲 – ナナタン – ぶー

明るく陽気な性格で、友達も多い印象ですよね!

 

 

【えーだ】さんは、同じ高校からの親友です。

 

2021年現在は、日本大学に通って授業を受けながら、ネタ作りや撮影を行っています。

ミレニアムベイビーのえーだ本名や年齢、誕生日は?

【ミレニアムベイビーえーだ】さんの本名は、栄田蓮(えいだ れん)さんです。

 

 

 

【えーだ】さんも、【ひの】さん同様、活動するうえで本名を隠していません。

 

 

周りからは、「れんれん」というあだ名で呼ばれる事もありますよ。

 

 

誕生日は2000年11月4日で、年齢は21歳です。(2021年12月17日時点)

ミレニアムベイビーのえーだの出身はどこ?

【ミレニアムベイビーえーだ】さんの出身地は、千葉県です。

 

 

 

実家の理解を得られないまま、2人暮らしを始めたため、仕送りなどももらっていないとのこと。

 

 

TikTokでは、これまで40万円稼いだと動画内で話していました。

 

 

TikTokは再生回数での収入はないため、有名になった事で依頼された企業案件の報酬です♪

 

 

一方、youtubeのチャンネル登録者数は、2021年12月現在約7万人。

 

2021年6月に投稿を始めてからわずか半年しか経っていないにもかかわらず、毎日増え続けています♪

 

 

年収は、このままの勢いが続けば、おそらく3500万円以上になると考えられます。

 

 

youtubeでもTikTokでも結果を出して、いつか実家のご家族にも、理解してもらえたら良いですよね。

ミレニアムベイビーのえーだの高校や大学はどこ?

【ミレニアムベイビーえーだ】さんの出身高校は、【ひの】さん同様、千葉県立津田沼高等学校です。

 

 

 

【ひの】さんとは高校時代からの親友で、大学も同じ日本大学に通っています!

 

 

高校からの親友と同じ大学へ行き、一緒に暮らしているのですね♪

 

 

2人の仲の良さが、伝わってきます。

 

 

2021年12月現在は既に引退していますが、大学ではダンスサークルに入っていた【えーだ】さん。

 

 

日大のサークルではなく、他大学のメンバーと一緒に活動できる「インカレサークル」に所属していました。

 

 

【えーだ】さんが活動していたのは、「BOILED(ボイルド)」という東京大学のサークルです。

 

 

【ミレニアムベイビー】は、東大生の間でも有名で、【ひの】さんがダンスイベントに登場したときは、歓声が上がっていました♪

これからも、どんどん知名度が上がっていくことでしょう!

ミレニアムベイビーのプロフィールのまとめ。

 

【ミレニアムベイビー】

2020年5月結成

出身地は千葉県

千葉県立津田沼高等学校の同級生で、高校からの親友

同居しており、2人とも日本大学に通っている

2000年生まれのため、「ミレニアムベイビー」というコンビ名となった

年齢は21歳(2021年12月17日時点)

年収は、今後3500万円以上になると思われる

 

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCW5InioQV8C_KbXayg3zZHg/about

TikTok
https://www.tiktok.com/@millennium_baby20?

インスタグラム
https://www.instagram.com/millenniumbaby_00/

公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=910gqbdu

LINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/16871421?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

最後に

勢いが止まらない【ミレニアムベイビー】の2人。

 

 

目標としている「チャンネル登録者数10万人」に到達するのも、それほど時間がかからないと思います。

 

 

性格が正反対だと思われる2人ですが、お互いがお互いの魅力を存分に引き出しており、それが人気に繋がっているのだと思います!

 

 

大学生活を途中で投げ出す事なく、【ミレニアムベイビー】の活動も全力で行っている姿を見ると、応援したい気持ちになりますよね。

 

 

これからも、【ミレニアムベイビー】の活躍を見守っていきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク