びびろっくのまゆ、じゅんやの年齢や馴れ初めは?wiki風プロフィールも!

DAGIOです!

 

 

近頃、カップルチャンネル【びびろっく】の動画を見て、元気をもらっています。

 

 

元キャバ嬢と元ホストのカップルで、2021年現在は築70年の古民家暮らしです。

 

 

可愛くてスタイルの良いまゆさんと、高身長で透き通った美白肌のじゅんやさん。

 

 

5年間同棲していますが、付き合いたてのカップルのように仲が良く、どんなことでも明るく笑い合える姿が、魅力的です!

 

 

今回は、【びびろっく】の2人について、こんなことを調べました!

  • びびろっくの本名や年齢、誕生日は?
  • びびろっくの身長は?
  • びびろっくの出身はどこ?
  • びびろっくの高校や大学はどこ?
  • びびろっくの職業は?
  • びびろっくの馴れ初めは?

あなたにもし嫌なことがあったら、【びびろっく】の動画で笑顔になってくださいね♪

 

また訂正部分や【びびろっく】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【びびろっく】さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



びびろっくはどんなyoutuber?

2020年9月から活動を開始した【びびろっく】。

 

 

まゆさんは元キャバ嬢、じゅんやさんは元ホストです。

 

 

自身の理想とする美しさになるため、2人とも整形をしています。

 

 

ADHDという発達障害を抱えており、非常に破天荒なまゆさんと、従順で神対応なじゅんやさんの日常に、注目が集まっていますよ♪

 

 

これまでは東京で同棲していましたが、2021年5月から、築70年の古民家で暮らしています。

 

 

引っ越した理由は、「youtubeをもっと頑張るため」です。

 

 

生活水準を下げられるところまで下げ、夢を追いかけてみようと、じゅんやさんが提案しました。

 

 

提案を受け、まゆさんは非常に悩みましたが、好きな人と一緒なら、どこででも生きていけると思い、引っ越しを決意。

 

 

引っ越し先の家は、もともと取り壊す予定だったため、雨漏りをしていたり、虫が大量に発生していたりと、最初はボロボロの状態でした。

 

 

本当にここで住んでいけるのかと思われましたが、2人で力を合わせてリフォームしています。

 

 

▼底辺に転落したカップルが天国に行くまで【完結ルームツアー】
https://www.youtube.com/watch?v=pZdmIi5BlWo&t=26s

 

 

2021年11月現在、TikTokのフォロワーは約14万人で、youtubeチャンネル登録者数は5.74万人です。

 

 

築70年の家で暮らすということに注目が集まり、下記の番組にも出演しています。

 

 

TBS【中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん】築70年の廃墟に住むネオカップル

AbemaTV【極楽とんぼのタイムリミット】秘密のカップルちゃん

 

ただ、【びびろっく】の2人は、「DIYチャンネルにはしたくない」と話しており、さまざまなことに挑戦しています。

 

 

夜職をしていたときの経験談や、整形についての話など、包み隠さず話してくれるのが、【びびろっく】の魅力です♪

 

 

ここからは、そんな【びびろっく】の2人について、深掘りしていきます♪

びびろっくのまゆの本名や年齢、誕生日は?

「まゆ」という名前は本名で、名字は非公開です。

 

 

 

もともとは、「五味」という名前で活動していたため、「五味ちゃん」と呼ばれることも多いですよ♪

 

 

誕生日は1995年4月26日で、年齢は26歳です。(2021年11月時点)

 

 

 

動画内でも、たびたび年齢は公開しており、2020年にはこんなツイートをしていました。

 


2020年9月に「25」だと言っているため、2021年現在は26歳であることがわかります。

 

 

 

彼女も話しているように、幼いころに言われた言葉は、たとえ悪意がなくても、心に残りますよね。

 

 

親しい人や我が子であったとしても、他人の容姿について口を出す行為は、相手を深く傷つけてしまう可能性があるのです。

びびろっくのまゆの身長は?

【びびろっく】まゆさんの身長は、165cmです。

 

 

 

体重は45kgでキープしているとのこと。

 

 

まゆさんは、ダイエットによって10kg痩せることに成功しています。

 

 

小麦や人工甘味料を控えるダイエットで、ゆっくり時間をかけ、健康的に痩せたと話していました。

 

 

まゆさんが積極的に摂るようにしていたのは、こんな食品です。

 

米、玄米、十割そば

豚ヒレ肉、牛もも肉

海藻類

大豆類

あまに油

ナッツ類(無添加)

まゆさんは、マグネシウムを摂るために、軟水と硬水どちらも飲むようにしていたと話していました。

 

 

▼私が−10キロ減したダイエット法。○○をやめるだけで激痩せします
https://www.youtube.com/watch?v=nVKrBFjW92M&list=WL&index=8

 

 

まゆさんのような体型を目指したいあなたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

びびろっくのまゆの出身はどこ?

【びびろっく】まゆさんの出身地は非公開ですが、大学進学を機に、関東に出てきたと話しており、地方出身である可能性が高いです。

 


実家のご両親には可愛がられていたため、感謝の気持ちはあるものの、「整形顔怖い」などと言われるため、あまり会いたくないとのこと。

 

 

お母さんに何気なく言われた「太った?」の一言でご飯が食べられなくなってしまったこともありました。

 

 

ネガティブだったまゆさんを変えてくれたのは、彼氏であるじゅんやさんです!

 

 

彼と付き合ってから、まゆさんは徐々に明るくポジティブになっているとのこと。

 

 

まゆさんの言うように、「整形も努力」だということを、いつかご両親にも理解してもらえると良いですよね。

 

びびろっくのまゆの高校や大学はどこ?

出典:びびろっく

【びびろっく】まゆさんの出身高校や大学は、非公開です。

 

 

 

高校のころは、3年間ジャニヲタだったとのこと。

 

 

まゆさんは、特にSnow Manのメンバー【宮舘涼太】さんを推しています♪

 

 

マクドナルドでアルバイトをし、バイトで得た給料はすべて「ヲタ活」につぎ込んでいたと話していました。

 

 

学校名は明かしていないものの、【びびろっく】の2人は、卒業アルバムの写真を公開しています。

 

 

▼元キャバ嬢ホスト整形依存カップルが卒アル晒したら黒歴史すぎるww
https://www.youtube.com/watch?v=XlSQgGAy1j4

 

 

まゆさんは高校のころ、酷い「容姿いじり」をされていました。

 

 

まゆさんは、「いじっているつもりでも、それは立派ないじめ」だと話しています。

 

 

容姿について酷いことを言われても、笑って流すようにしていたとのこと。

 

 

高校卒業後地元を離れ、東京の大学に進学したと思われます。

 

 

キャバ嬢として働きながらお金を貯めて、整形をしました。

 

 

整形について理解のない人から、アンチコメントが来ることもありますが、まゆさんの爽快な返しに、いつもスカッとさせられます。

 

一生懸命お金を貯めてコンプレックスだった顔を変え、さらにダイエットをして10kg痩せたまゆさん。

 

 

その結果、時給2万円まで給料が上がり、整形にかかった費用の何倍も稼ぐことができています。

 

 

なによりも、まゆさん自身が理想とする容姿に近づいたことで、性格まで明るくなっているのが素晴らしいと思います。

 

 

醜形恐怖症であるまゆさんは、まだまだ完全に自信をもてたわけではありません。

 

 

しかし、youtubeを始めた当初から動画を見ていくと、少しずつまゆさんの表情が柔らかくなっているような気がします♪

 

 

まゆさんが、自分の容姿を気にすることなく、自信をもてる日が来れば良いなと思います。

スポンサーリンク



びびろっくのまゆの職業は?

【びびろっく】まゆさんの職業は、ネイルサロン経営者です。

 

 

 

まゆさんが経営するネイルサロン「Lily Lapin」は新宿にあります。

 

 

 

店舗拡大も視野にいれており、収益はすべてそのために貯蓄しているとのこと。

 

 

行動力があり、企画力のあるまゆさんは、経営者に向いていると思います。

 

 

「Lily Lapin」では、100種類以上のデザインから、アートを選ぶことができます。

 

 

色の追加や変更・パーツの追加や変更などにも、対応してくれます。

 

 

オフのときも、自爪を削らず、なるべく爪に負担をかけないようにしてくれるため、安心ですよね。

▼Lily Lapin
https://www.instagram.com/lilylapin_nailsalon/

 

 

あなたもぜひ、まゆさんのネイルサロンへ遊びに行ってみてくださいね。

びびろっくのじゅんやの本名や年齢、誕生日は?

出典:びびろっく

「じゅんや」という名前は本名で、名字は非公開です。

 

 

 

【びびろっく】は、2人とも本名で活動しているのですね。

 

 

誕生日は1994年1月21日で、年齢は27歳です。

 

 

 

早生まれのため、学年では、まゆさんよりも2つ年上ということになります。

 

 

まゆさんよりも年上ではありますが、従順な犬のようなじゅんやさんは、年下男子のように可愛いですよね♪

びびろっくのじゅんやの身長は?

【びびろっく】じゅんやさんの身長は非公開ですが、おそらく180cmはあると思います。

 

 

インスタグラムの写真で、じゅんやさんの方が高身長だとわかりますが、まゆさんは165cmです。

 

 

まゆさはがヒールを履いているにもかかわらず、じゅんやさんを見上げる形になっていますよね。

 

 

2人とも腰の位置が高く、スタイル抜群です。顔も美しく、まさにお似合いのカップルですよね。

 

こんなカップルが街を歩いていたら、つい振り返ってしまいそうです♪

 

 

▼運動嫌いで大食いの彼氏が1週間4.6キロ痩せた最強のダイエット!
https://www.youtube.com/watch?v=FjtdYOCHvM8

 

 

ちなみに体重は、2021年2月時点で63.6kgです。

 

 

 

まゆさんと同じ方法でダイエットしたところ、1週間で4.6kgも落とすことができました。

 

 

1週間という期限を設けたため、まゆさんが行っていたときよりも少し厳しめのメニューになっています。

 

 

この動画で、まゆさんのダイエット法が、男性にも通用するということが証明されていますね♪

びびろっくのじゅんやの出身はどこ?

【びびろっく】じゅんやさんの出身地は、静岡県です。

 

 

 

youtubeに寄せられるコメントに、丁寧に返信することが多い【びびろっく】の2人。

 

 

▼同棲カップルがキャバ嬢ホスト時代と現在の生活費比べてみたら衝撃すぎた
https://www.youtube.com/watch?v=oExC_dCtP5E

 

 

こちらの動画に、「じゅんや君の生まれはどこですか?」とコメントがあり、「静岡です!」と返信しています。

 

 

 

また、2021年現在住んでいる築70年の自宅からは、じゅんやさんの実家が近いと話していました。

 

 

そのため、現在住んでいる場所は、静岡県近辺だと考えられます。

 

びびろっくのじゅんやの高校や大学はどこ?

 


【びびろっく】じゅんやさんの出身高校や大学は、非公開です。

 

 

 

高校時代は、水族館でアルバイトをしていました。

 

 

じゅんやさんは鼻を整形していますが、それ以外の箇所は昔から変わっていません。

 

 

性格も昔からポジティブなようで、いわゆる「陽キャ」だったとのこと。

 

 

まゆさんは、じゅんやさんに出会って、「良い陽キャもいるんだ」と思ったと話していました。

 

 

【びびろっく】の2人は、育った環境も性格も正反対ですが、お互いを理解し、受け入れているため、いつまでも仲よしでいられるのだと思います♪

びびろっくのじゅんやの職業は?

【びびろっく】じゅんやさんは、元ホストです。

 

 

 

まゆさんのためにホストを辞め、東京に住んでいたころはUber Eatsの配達員をしていました。

 

 

築70年の家に引っ越したあとは、youtubeでの活動に専念しています。

 

 

まゆさんは、ネイルサロン経営という本業がありますが、じゅんやさんの収入は、youtubeの収益のみです。

 

 

▼【収益公開】登録者2万人の月収暴露。カップルYouTuberってこんなに稼げる
https://www.youtube.com/watch?v=pAVtf77TlLE

 

 

2021年6月の収益を公開していましたが、経費などを差し引いた結果、じゅんやさんのお給料は「35500円」でした!

 

 

当時はチャンネル登録者数2万人でしたが、2021年11月現在は、5.7万人にまで増えています。

 

 

現在は、2人の努力によって再生回数も伸びております!

 

東京での生活に戻る日も、そう遠くないのかもしれません♪

 

びびろっくの馴れ初めは?

【びびろっく】の馴れ初めについて、詳しくは明かされていません。

ただ、まゆさんは以前、こんなツイートをしていました。

 


そのため、夜職をしていたことをきっかけに知り合ったのではないかと思います。

 

 

知り合ったころ、まゆさんはまだ整形前だったとのこと。

 

 

じゅんやさんがホストをしていたころ、なかなか彼の仕事について理解できず、喧嘩が絶えませんでした。

 

 

お客さんと隠れて会っていたじゅんやさんに仕返しする動画は、Twitterで炎上してしまったこともあります。

 

 

まゆさんは当時を振り返り、「脳みそが溶けていた」と表現しています。

 

 

定期的に物を破壊してしまい、警察沙汰になってしまったこともありました。

 

 

じゅんやさんがホストを辞めてからは、別人のように穏やかになったとのこと。

 

 

仕事上、堂々と付き合うことができなかったため、今一緒に活動しているのが、とても嬉しいのだと話していました。

 

 

同棲を5年していても仲が良い理由は、「嫌いなものが一緒」ということです。

 

 

2人はたくさん話し合いを重ね、どんなことで相手が嫌がるのかを知りました。

 

 

また、どんなことで自分が嫌な思いをするのかを、しっかり伝えています。

 

 

「嫌いなもの」に対する価値観が違っていると、ストレスに直結するため、同棲を始める前にきちんと話し合っておいた方が良いと話していました。

 

 

非常に仲の良い2人ですが、まだ結婚は考えていません。

 

 

お互い、結婚するならこの人しかいないとは思っていますが、結婚に対し、こんな考えをもっています。

 

 

まゆ:夢を追うことと家庭に入ることを同時にはできない。今は2人で夢を追いたい。
じゅんや:今はまだ収入も安定しないため、家庭をもてる立場にない。

まゆさんは、子供が欲しいという気持ちも、今のところないと話していました。

 

 

じゅんやさんは、もし結婚するなら、夢を追うのは一旦諦めて、定職につくとのこと。

 

 

【びびろっく】の2人は、お互いをきちんと尊重し合っていて、相手を理解し、受け入れています。

 

 

一緒に生きていくうえで、ぶつかることがあるかもしれませんが、今後も仲良く活動してほしいです!

 

びびろっくのプロフィールのまとめ。

【びびろっく】

2020年9月から活動開始

5年間同棲している

築70年の古民家で暮らしている

夜職をしていたころに知り合ったと思われる

出会ったころ、まゆは整形前だった

Twitter:https://twitter.com/JMCoupleCh
インスタグラム:http://instagram.com/jmcp_official
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJFdG111/

【まゆ】

もともと「五味」という名前で活動していたがチャンネル開設時から本名「まゆ」で活動している

誕生日は1995年4月26日で、年齢は26歳(2021年11月時点)

身長は165cmで、体重は45kg

出身地は非公開だが、地方出身だと思われる

出身高校は非公開

東京の大学に進学したと思われる

元キャバ嬢で、2021年現在はネイルサロンを経営している

Twitter:https://twitter.com/seikei_no_gomi
インスタグラム:http://instagram.com/gomi_chan_official

 

【じゅんや】

「じゅんや」という名前は、本名

誕生日は1994年1月21日で、年齢は27歳(2021年11月時点)

身長はおそらく180cmくらいだと思われる

体重は63.6kg(2021年2月時点)

出身地は静岡県

出身高校や大学は非公開

元ホストだったが、まゆのために辞め、Uber Eats配達員をしていた

2021年現在はyoutubeに専念している

Twitter:https://twitter.com/doumojundesu
インスタグラム:http://instagram.com/doumojundesu

最後に

夢を追うために、東京から山奥へ引っ越した【びびろっく】のまゆさんとじゅんやさん。

 

 

2人の覚悟が、生半可なものではないことが伝わってきますよね。

 

 

常にお互いの気持ちを尊重し、支え合っている姿は、とても魅力的です。

 

 

【びびろっく】の動画を見て、こんなカップルになりたい!と思うカップルも多いのではないでしょうか♪

 

 

今後も、さまざまなことに挑戦してほしいと思います。

 

 

【びびろっく】の活動を、陰ながら応援していきます!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク