わんぱく女子ライダー瑠衣の年齢や本名は?仕事や彼氏などを調査!

DAIGOです!

 

 

バイク女子youtuber【瑠衣】さんは、2021年8月からモトブログを始めたばかりです。

 

 

急激に注目を集め、投稿開始から約3ヶ月足らずでチャンネル登録者数1万人を突破。

 

 

美人でスタイルもよい【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんについて、今回はこんなことを調べました!

 

  • わんぱく女子ライダー瑠衣の本名や年齢、誕生日は?
  • わんぱく女子ライダー瑠衣の身長やカップ数は?
  • わんぱく女子ライダー瑠衣の出身はどこ?
  • わんぱく女子ライダー瑠衣の高校や大学はどこ?
  • わんぱく女子ライダー瑠衣の彼氏はいる?
  • わんぱく女子ライダー瑠衣の仕事は?
  • わんぱく女子ライダー瑠衣の人気の理由は?

 

また、訂正部分や【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんに関することをコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



わんぱく女子ライダー瑠衣はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

瑠衣 / Rui(@rui_sme)がシェアした投稿

 

名前 瑠衣 
本名 非公開 
誕生日 9月4日 
年齢 20代前半? 
身長 170cmくらい? 
体重  非公開
出身  非公開
職業  モデル・youtuber
愛車  ホンダFTR223

 

youtubeでモトブログを更新している【わんぱく女子ライダー瑠衣】さん。

 

 

2020年に普通免許を取得し、2021年に大型免許も取得しました。

 

 

7月に大型免許を取得したあとすぐの2021年8月、youtubeを開始。

 

 

2022年2月現在は、チャンネル登録者約1.85万人という人気ぶりです!

 

 

バイクに乗っている姿からは想像できないほど穏やかな性格で、口調も非常にゆったりしています。

 

 

天然?とも思える彼女の行動や言動が、視聴者を癒やしてくれていますよね♪

 

 

彼女が乗っているバイクは「ホンダFTR223」です。

 

 

 

ボニーブルーというさわやかなカラーが、彼女によく似合っています!

 

 

モトブログは、下記の機材で撮影しているとのこと。

Insta360 ONE X2

また、編集も彼女自身が行っています。

 

 

  • 動画編集:Adobe premiere Pro
  • イラスト:Clip Studio

ちなみに、スマホホルダーは、クアッドロック(QUAD LOCK)のものを愛用していますよ。

 

 

ここからは、人気急上昇中の【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんの魅力を、深掘りしていきます!

わんぱく女子ライダー瑠衣の本名や年齢、誕生日は?

【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんの本名や年齢は、非公開です。

 

 

 

誕生日は、9月4日だと思われます。

 

 

動画で、「9月で2〇歳になった」と話しており、具体的な年齢については公開していません。

 

 

以前動画で共演していた【猪瀬 百合】さんは1998年生まれですが、お互いとても親しげに話していました。

 

 

個人的には、【猪瀬 百合】さんと同年代の可能性が高いと思います♪

わんぱく女子ライダー瑠衣の身長やカップ数は?

【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんの身長やカップ数は、非公開です。

 

 

 

ただ、こちらの動画でモデルの【猪瀬 百合】さんと共演した際に、「2人とも高身長」だと話していました。

 

 

▼【2人乗り】初めてのタンデムの感想を聞いたら…【タンデム】【前編】
https://www.youtube.com/watch?v=3HL2kuy8NNQ&t=117s

▼【バイク女子】仲良し妹に芋ジャージを着させて、走って、食べて、踊って振り回したバイク女子【タンデム】
https://www.youtube.com/watch?v=RZPqIh7P-g0&t=391s

 

 

後編では、2人並んでダンスを披露してくれていますが、【瑠衣】さんの方が高身長に見えます。

 

 

【猪瀬 百合】さんの身長は165cmであるため、【瑠衣】さんはそれよりも高い、170cm前後ではないかと思います♪

 

 

 

高身長で美人の【瑠衣】さんは、バイクがよく似合いますよね!

わんぱく女子ライダー瑠衣の出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

瑠衣 / Rui(@rui_sme)がシェアした投稿


【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんの出身地は、非公開です。

 

 

 

地元についての動画を投稿したことがあるのですが、2021年12月現在は非公開になっています。

 


ネット上では、神奈川県出身という情報もありましたが、真偽は不明です。

 

 

 

どちらにしても、2022年現在は関東で活動していることは間違いなさそうですね♪

 

 

【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんは2019年ごろまで、花乃蕎麦(https://hananosoba.main.jp/)という蕎麦屋で働いていたことがあります。

 

 

花乃蕎麦(はなのそば)は、東京都中央区日本橋にあり、美味しい十割そばを提供してくれますよ。

 

 

▼都内にある隠れ家的な、美味しいお蕎麦屋さんでこっそり1日働いてみた!【バイク女子】
https://www.youtube.com/watch?v=PAEhmV7wHhE

 

 

【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんも自信をもっておすすめできると話していました。

 

 

東京都内で蕎麦を食べたくなったら、ぜひ花乃蕎麦さんに行ってみてくださいね♪

スポンサーリンク



わんぱく女子ライダー瑠衣の高校や大学はどこ?

【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんの出身高校や大学については、非公開です。

 

 

 

まだyoutubeやSNSを始めたばかりで、これまでの経歴については、ほとんど情報がありませんでした。

 

 

【瑠衣】さんは、2020年7月に普通自動二輪免許を取得し、その1年後、2021年7月に大型免許を取得しています。

 

 

ホンダFTR223に乗っていますが、レンタルでさまざまな車種に乗るのも好きだと話していました。

 

 

学生時代から、バイクが好きだったのでしょうか?そんな話も、いつか聞かせてくれると嬉しいですよね。

 

わんぱく女子ライダー瑠衣は彼氏はいる?

【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんに彼氏がいるかどうかの情報は、ありませんでした。

 

 

【瑠衣】さんのリスナーは、ほとんどが男性のため、もし彼氏がいたとしても、公開することはないと個人的には思います。

 

 

ただ、スタイルもよく美人な【瑠衣】さんには、彼氏がいても不思議ではないですよね。

 

どんな男性が好みなのか、気になります♪

わんぱく女子ライダー瑠衣の仕事は?

【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんは、モデルの仕事をしていると思われます。

 

 

インスタグラムに、長年モデルをしてきたと投稿していたことがありました。

 

 

ネット上には、「SONY所属」という情報がありましたが、【瑠衣】さんの口からは、所属事務所については公表されていません。

 

 

また、youtubeに関しては、撮影や編集など、すべて【瑠衣】さん自身が行っています。

 

 

中には、「素人だから応援していたのに」というリスナーもいると思いますが、個人的には、動画での【瑠衣】さんは、嘘偽りのない姿だと思います♪

 

 

ふんわりと穏やかであるにもかかわらず、思い切りのある行動をすることもあり、目が離せませんよね(笑)

 

 

緑のジャージを着て突然踊り出す姿は、かわいい以外の何物でもありません!

 

 

モデルとしての【瑠衣】さんも、youtuberとしての【瑠衣】さんも、変わらず応援していきたいと思います。

わんぱく女子ライダー瑠衣は何者?人気の理由は?

【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんは、2021年8月にyoutubeへの投稿を開始し、2021年12月の約3ヶ月でチャンネル登録者は1.61万人です。

 

 

おそらく、それ以前から、モデルとしての活動や、ネット配信などをしていたのかもしれませんが、特にそういった情報もありませんでした。

 

 

急激に人気が集まったのは、こんな理由があるのではないかと思いました。

 

バイク初心者のモトブログであること

モデルをするほど容姿端麗であること

本人の温厚で誠実な性格

本人のゆるい雰囲気と、バイクに乗っている姿とのギャップ

 

女性がモトブログを投稿していること自体珍しいため、バイク好きならつい見てしまいます。

 

 

初心者である【瑠衣】さんは、まだまだ経験や知識が浅いため、詳しい人から見ると、「放っておけない」気持ちになるのです♪

 

 

彼女が容姿端麗であることはもちろん、人気の理由だと思いますが、性格の美しさも魅力です。

 

 

走行中にガス欠を起こしてしまった【瑠衣】さんは、ガソリンスタンドでバイクを1日預かってもらったことがあります。

 

 

修理が終わったあと、手土産を持ってそのガソリンスタンドに出向き、お礼をしていました。

 

 

自然な気遣いができる【瑠衣】さんに、非常に好感をもてますよね。

 

 

また、【瑠衣】さんのゆるい話し方や穏やかな性格は、バイクに乗っているかっこいい姿とはギャップがあり、そんなところも人気の秘訣ではないかと思います!

 

 

釣りやキャンプなど、初めてのことにも挑戦している【瑠衣】さん。

 

 

今後、どんどん動画の幅を広げて、さらに大きなチャンネルにしてほしいと思います!

 

わんぱく女子ライダー瑠衣のプロフィールのまとめ。

本名は非公開

誕生日は、9月4日だと思われる

年齢は、20代

身長は170cm前後だと思われる

出身地は非公開

神奈川県出身という情報もあるが、真偽は不明

関東を拠点に活動している

出身高校や大学は非公開

彼氏がいるかどうかについての情報はない

モデルの仕事をしている

彼女の温厚で誠実な性格などが魅力的なため、人気が集まったと思われる

インスタグラム
https://www.instagram.com/rui_sme/

Twitter
https://twitter.com/ftr223_rui

 

最後に

まだyoutubeを始めたばかりの【わんぱく女子ライダー瑠衣】さんには、さまざまな可能性があります。

 

 

きっと、今後も新たな挑戦をし、私たちを楽しませてくれることでしょう♪

 

 

バイクでの事故にはじゅうぶん気をつけたうえで、これからも活動してほしいと思います♪

 

 

ぜひあなたも、【瑠衣】さんを応援してくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク