ちーちょろすの顔や年齢は?職業やナイトブラについてなど調べていきます

DAIGOです!

 

 

下着の魔法使い【ちーちょろす】さん。

 

 

下着の魅力や知識を普及させ、たくさんの人に正しいサイズの下着をつけてもらえるよう、活動しています。

 

 

彼女の動画では、下着をとても愛していることが伝わってきますよね。

 

 

消費者目線でのレビューもしてくれるため、下着選びで悩んでいるとき、非常に参考になります!

 

 

今回は、そんな【ちーちょろす】さんについて、こんなことを調べました。

  • ちーちょろすの本名や年齢、誕生日は?
  • ちーちょろすの身長は?
  • ちーちょろすの出身はどこ?
  • ちーちょろすの高校や大学はどこ?
  • ちーちょろすは彼氏はいる?
  • ちーちょろすは顔出しはしている?
  • ちーちょろす職業は?

 

その他、【ちーちょろす】さんが紹介していたナイトブラの使い方などもご紹介していきます♪

 

また訂正部分やちーちょろすさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでちーちょろすさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ちーちょろす下着の魔法使いはどんなyoutuber?

 

名前 ちーちょろす 
本名  非公開
誕生日 1995年11月8日(設定上) 
年齢 2021年で26歳になる 
身長 152cm 
体重 非公開 
出身 広島県 
現在所 東京都 
バストサイズ  Eカップ

 

下着をこよなく愛している【ちーちょろす】さん。

 

 

下着に関する知識を普及させるため、5年間の下着販売員経験を経て、2018年に独立しました。

 

 

まだ下着に関する知識がなかったころ、間違ったサイズの下着をつけていたために、バストの形が崩れてしまったとのこと。

 

 

そんな経験もあり、店員さんにきちんと測ってもらうことの重要さや、下着に関する情報を発信することにしました。

 

 

2021年現在は、youtube以外にも、セミナー講師やライターとして活躍しています。

 

 

2021年6月には、試着がどうしてもできない人のために、「Magic your body」という企画を立ち上げました。

 

 

さまざまなバストサイズのモデルさんが、下着のレビューをしてくれており、非常に参考になりますよ。

 

 

▼Magic your bodyインスタグラム
https://www.instagram.com/magic_your_body/

【ちーちょろす】さんは、「フィッティング」を非常に重要だと話しています。

 

 

店舗で下着を購入するときにおすすめなのは、採寸してもらい、試着をして、フィッティングをしてもらうという流れです。

 

 

採寸は服の上からでも可能ですが、フィッティングは、販売員さんが直接試着した姿を見て、こんなことを確認します。

 

 

  • サイズが合っているかどうか
  • ストラップの長さが適切かどうか

 

そして、バストをカップにおさめてくれます。

 

 

【ちーちょろす】さんいわく、この「フィッティング」のときに、カップが変わることが非常に多いとのこと。

 

 

下着姿を見られるのに抵抗がある方も多いとは思いますが、ぜひ1度チャレンジしてみてくださいね。

 

 

ちなみに、【ちーちょろす】さんの場合は、「真剣に仕事をしていたら、他のところを見ている余裕がない」と話していました。

 

 

フィッティングのときに肌荒れや体毛、体型など気になりますか?という質問を受けることも多い【ちーちょろす】さんは、こんな動画をアップしてくれています。

▼【気になる人しか見ないでください!】下着販売員ってお客様のムダ毛とか気になるの?
https://www.youtube.com/watch?v=5L4hQGVMdVI

 

 

店員さんに測ってもらいたい気持ちはあっても、恥ずかしくてためらってしまいますよね。

 

 

下着の販売員さんは、過去に何人も見てきたため、お客様の下着姿には慣れています。

 

 

また、5年間販売員をしていた【ちーちょろす】さんも、陰でお客様を悪く言ったことはもちろんありませんし、言っているのを聞いたこともありません。

 

 

それよりも、間違ったサイズの下着をつけつづけている方が問題だと話していました。

 

 

ぜひあなたも、勇気を出して、フィッティングを受けてみてくださいね。

 

 

ここからは、【ちーちょろす】さんのプロフィールについて、深掘りしていきます!

 

ちーちょろすの本名や年齢、誕生日は?

【ちーちょろす】さんの本名は、非公開です。

 

 

 

誕生日は11月8日という設定になっていますが、「中の人」の誕生日も非公開となっています。

 

 

「いいおっぱいの日」である11月8日に設定したとのこと。

 


年齢も非公開なのですが、過去にスクリーンショットを投稿した際、生まれた年が写っていました♪

 

1995年と記載されているため、2021年で26歳になると考えられます。

ちーちょろすの身長やカップ数は?

【ちーちょろす】さんの身長は、152cmです。

 

身長やバストサイズを公開して、丈感などをレビューしてくれるため、非常に参考になりますよね。

 

 

ちなみに、バストサイズはEカップとのこと。

ただ、メーカーに下着によってサイズが変わることがあるため、試着とフィッティングをおすすめしています。

 

ちーちょろすの出身はどこ?

【ちーちょろす】さんの出身地は、広島県です。

 

 

 

公式ホームページのプロフィール欄に、記載されています。

 

 

2021年現在は、東京を拠点に活動しているとのこと。

 

 

大学が京都だったため、関西にも4年半くらい住んでいました。

 

 

実家のお母さんは、天然でおちゃめな性格で、【ちーちょろす】さんとも、とても仲よしです。

 

 

【ちーちょろす】さんが下着の販売員を始めるまでは、お母さんも間違ったサイズの下着をつけていたと振り返っています。

 

 

娘の意見をきちんと聞き入れ、今では正しいサイズの下着をつけてくれていますよ。

 

 

本人以上に、【ちーちょろす】さんのことを肯定してくれる、素敵なお母さんです♪

 

ちーちょろすの高校や大学はどこ?

【ちーちょろす】さんの出身高校は、非公開です。大学は、京都の芸大に通っていました。

 

下着のイラストが上手かったり、色彩センスが抜群だったりすることにも、納得ですよね♪

 

 

大学2年生のときに下着の販売員を始め、下着に魅了されます。

 

 

それまでは、Eカップであるにもかかわらず、Bカップのブラジャーをつけていたとのこと!

 

 

販売員として働き出してからは、大学の同期にも「フィッティングさせてほしい」と頼んでいたほど、フィッティングが大好きです。

 

 

大学在学中に勉強して、下着に関する資格も取得しています♪

 

 

下着の勉強をするため、パリへ行ったこともありますよ。

 

ちーちょろすは彼氏はいる?

【ちーちょろす】さんには彼氏がおり、一緒に暮らしています。

 

 

彼女の影響で、女性の下着にかなり詳しくなっているようです(笑)

 

彼氏は、【ちーちょろす】さんから勧められた「ふんどし」にハマって、今でも寝るときに愛用しています。

 

▼SHAREFUN(しゃれふん)
https://sharefun.jp/

レディースもあるため、あなたもぜひ試してみてくださいね♪

 

 

彼氏は、【ちーちょろす】さんが活動を始めたころから、いろいろと助言をしてくれたり、相談に乗ってくれたりしていました。

 

 

もともと本名で活動していた【ちーちょろす】さん。

 

 

それは危険だと思った彼氏が、【ちーちょろす】という名前をつけてくれたとのこと。

 

 

結婚については言及していませんが、「もし娘が生まれたら…」という想像を膨らましていることがあります。

 

柔軟な考えをもつ【ちーちょろす】さんなら、男の子が生まれても、女の子が生まれても、素敵なお母さんになりそうですよね♪

 

ちーちょろすの顔は?

【ちーちょろす】さんの顔は、非公開です。

 


Twitterに写真を投稿してくれることがありますが、顔は隠されています。

 

 

動画でも、首から上は公開していません。

 

 

ライブ配信では、コメントを読む際、口が写りこんでいることがありました。

 


口には、昔からコンプレックスがあったとのことですが、「簡単にチャームポイントにもなる」と話しています。

 

 

個人的には、【ちーちょろす】さんのこんな考え方が、大好きです。

 

 

  • 人の容姿を評価してよい権利は誰にもない
  • 容姿についての批判はダサい

 

いつでも女性の味方でいてくれる【ちーちょろす】さんは、多くの女性の意見を代弁してくれているような気がします。

 

 

過去に、こんなツイートをしていました。

 


男女問わず、コンプレックスを受け入れてくれるような人と、付き合っていきたいですよね。

ちーちょろすの職業は?

【ちーちょろす】さんは、自身の職業を「下着の魔法使い」だと話しています。

 

 

 

2021年現在はフリーランスで活動しており、こんな仕事をしていますよ。

 

・下着ライター
・パーソナルトレーナー
・下着セミナー講師
・下着販売員教育セミナー講師
・youtubeやSNSにて下着についての情報発信

youtubeだけでなく、noteやvoicyで情報発信しており、2021年現在も、「女子SPA!」にて連載を続けています。

▼女子SPA!
https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%87%E3%82%8D%E3%81%99

5年間下着の販売員をしていましたが、店舗だと、どうしてもお客様との距離が遠いと話す【ちーちょろす】さん。

 

 

お客様とかかわる時間が少ないため、基本的な知識すらも、すべて伝えるのは難しいのです。

 

 

また、下着オタクである【ちーちょろす】さんは、接客をしていると、自分がいた店以外の下着も勧めたくなってしまいます。

 

 

下着はどうしても、他店舗との比較をしにくいため、こういう販売員さんがいたらありがたいですよね。

 

 

下着について、もっとたくさんの人に知ってほしいと感じた【ちーちょろす】さんは、店舗で待つのがもどかしくなり、自分で発信することに決めました。

 

 

「魔法使い」と名乗っている理由は「下着によって、本来の姿よりも美しくしてあげたい」という思いがあるからだと話しています。

 

 

自分がどのような下着を好んでいるのかを知り、もっと下着を楽しんでほしいとのこと。

 

▼【自己紹介】初めましてちーちょろすです!
https://www.youtube.com/watch?v=jr-Yn7WdyPM

こちらの自己紹介動画を見ると、【ちーちょろす】さんの下着に対する熱い想いが、伝わってきます♪

 

 

ちーちょろすのナイトブラの使い方など!

 

 

ナイトブラをつける理由には、こんなことが挙げられます。

 

  • 下垂してしまうのを防ぐため
  • 寝ている間に形が崩れるのを防ぐため
  • 育乳のため

しかし、【ちーちょろす】さんいわく、「下着で胸が大きくなったり、場所が変わったりすることはない」とのこと。

 

 

寝ているときに受ける刺激よりも、昼間、活動しているときに受ける刺激の方が大きいため、ナイトブラをつけることよりも、正しいサイズの下着をつけることを重要視しています。

 

 

正しいサイズの下着をつけることによってサイズが上がることもありますが、あくまでも「崩れていた形が、本来の形に戻った」のだと話していました。

 

 

ただ、どうしても下着をつけないと眠れないという方もいるため、【ちーちょろす】さんは、「ナイトブラは安眠のため」という考えをもっています。

 

 

そのため、こんなナイトブラをおすすめしていました。

  • 上下左右に流れにくい
  • 寝心地がよい
  • バストをつぶさない

ナイトブラをつけなくても眠れるのであれば、ノーブラで眠ることが、おすすめです。

 

 

ナイトブラをしないからといってバストは崩れないため、無理してナイトブラをつけなくてもよいと話していました。

 

 

安眠のため、ナイトブラを探しているあなたに、【ちーちょろす】さんがおすすめしていたナイトブラをご紹介します!

ワコール ナイトアップブラ

KID BLUE(キッドブルー)

 

 

バストが大きいあなたには、こんなナイトブラがおすすめです。

 

ブラデリス ニューヨーク イージーナイトブラ

 

【ちーちょろす】さんは、こんなナイトブラを選んでほしいと話しています。

 

ワイヤーが入っていない
ボーンが入っていない
バストを圧迫しない
固いパーツが入っていない

1日中締め付けられたバストを緩めてあげることも大切なので、昼間につけるようなブラジャーは、ナイトブラとしては不向きです。

 

 

 

同じ理由で、ワイヤー入りのナイトブラや、脇肉を逃がさないための「ボーン」がついているものはおすすめできないとのこと。

 

 

寝心地を考えると、ホックがついているブラジャーや、背中側に固いパーツが入っているブラジャーも避けた方がよいですね♪

 

 

あなたに合った、寝心地のよいナイトブラを選んでみてくださいね。

▼ナイトブラ
【前編】ナイトブラって効果あるの!?ナイトブラの秘密を話します!!
https://www.youtube.com/watch?v=FIaSFdPJPfE

▼【後編】ナイトブラって効果あるの!?オススメナイトブラ!
https://www.youtube.com/watch?v=IN7b0Y8fdbg

▼覚えておくと得をするブラジャーのポイント
https://www.youtube.com/watch?v=Pp0azSk4Rrk&t=608s

ちーちょろすのプロフィールのまとめ。

 

本名や誕生日は非公開

設定上の誕生日は11月8日

1995年生まれで、年齢は2021年で26歳

身長は152cmで、バストサイズはEカップ

出身地は広島県で、2021年現在の拠点は東京都

出身高校は非公開

出身大学は、京都の芸大

彼氏がいて、一緒に暮らしている

ちーちょろすという名前は、彼氏につけてもらった

顔出しはしていない

フリーランスで、下着についての情報を発信している

「ナイトブラは安眠のため」という考えのため、寝心地のよいものを勧めている

 

Twitter
https://twitter.com/lingerie1108

インスタグラム(ちーちょろす)
https://www.instagram.com/chiichoro/

インスタグラム(magic your body)
https://www.instagram.com/magic_your_body/

note
https://note.com/chiicho

 

最後に

正しいサイズの下着をつけたとき、【ちーちょろす】さんは衝撃を受けたとのこと。

 

 

誰かに見せるためではなく、自分のために、お気に入りの下着を見つけてほしいと話しています。

 

 

はずしたくないと思えるくらいピッタリの下着を見つけると、自己肯定感も上がりますよ。

 

 

あなたがどんな下着を好きなのか、ぜひ探してみてくださいね。

 

 

これからも、【ちーちょろす】さんの活動を、陰ながら応援したいと思います♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク