おのざわとかのじょの大学や高校は?年齢などプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

 

今日は【おのざわとかのじょ】というYouTuberを紹介したいと思います。

 

 

おのざわとかのじょ という名前からも分かる通りカップルYouTuberのお二人!

 

 


元々はTikTokで人気を出していました!
そんなカップルがYouTubeを始めたのです!

 

 

 

それではみなさんが気になるであろう
おのざわとかのじょの大学や高校は?年齢などのプロフィールを調査してみました!

 

 

最後までご覧下さい!

スポンサーリンク




おのざわとかのじょはどんなyoutuber? 

出典:おのざわとかのじょ

 

【おのざわとかのじょ】は現在チャンネル登録者数4.45万人と着実に人気を出しているカップルYouTuberです!

 

 

先ほども紹介した通りお二人は元々TikTokで人気があったカップルでTikTokのフォローが24万人と圧倒的なフォロワー数!

 

 

ちなみに二人はお互いが推しというなんとも理想すぎるカップルなんです!推しと付き合える!ってもう願ったり叶ったりのカップルなんですよ!

 

 

 

好きな人=推し じゃないのか?って人もいるかもしれないですが
推しって憧れに近いですよね!

 

 

 

そんな人としかもお互いがそのくらい思い合ってるって本当にすごく無いですか?

 

 

ちなみにInstagramでも2人の活躍が見られます!

https://instagram.com/sae_onokano?utm_medium=copy_link

2人とも美男美女ですね!本当に羨ましくなる!

 

 


では、さっそくお二人のプロフィールを見ていきましょう!

 

おのざわとかのじょの本名や年齢、誕生日は? 

 

「彼氏」

 

本名→おのざわせいや?

 

おのざわ せいや など色んな呼び方している方がいるので
これが本名で間違いないかと思います!

 

 

 

誕生日→2002年1月30日

 

年齢→19歳

 

20歳の年でまだ1月になってないという事で19歳ですね!

 

 

 

19歳ですよ!?まだ10代…
なんて若いんだろう…そしてこんなに可愛い彼女までいてやはりイケメンは神が与えた産物ですね!

 

「彼女」

 

本名→さえ

 

名字は分かりませんでした…ただ、さえって名前可愛くないですか?
さえちゃんって凄く顔にマッチした名前だなと感じました!

 

誕生日→2001年5月11日

 

年齢→20歳

 

せいやさんと同い年で誕生日がさえちゃんの方が早いという感じですね!

 

 

おのざわとかのじょの身長は?

 

せいやさん 身長→171cm

 

りささん 身長→156cm

 

15cm差というなんと理想的なカップルなのでしょうか!

 

おのざわとかのじょの彼氏がハーフって本当?

 

実は彼氏のせいやさんがハーフなんです!

 

お父さんが純日本人

お母さんがミャンマー人

だそうです!

しかもイギリスとイランの血も入ってるというハーフ、クウォーター?

 

 

正直このイケメンフェイスを考えると…納得してしまいましたね!

 

おのざわとかのじょの出身はどこ?

 

出身についてはいろいろ調べたのですが

不明でした!

 

 

 

ただ2人とも高校が同じなので地元は一緒になります!

 

 

 

それに話し方を聞いていると特に訛りを感じたりもないのでその点から見ても
東京出身またはその近辺なのかな?

 

 

と思いました!

 

おのざわとかのじょの高校や大学はどこ?

 

お二人は高校が一緒で同じ部活(軽音楽部)だそうです!

 

 

ちなみに部長と部員という関係だったそう
ただどこの高校かなどは不明でした!

 

 

 

せいやさん→看護系の大学2年生

 

りさ→不明

 

おのざわとかのじょの職業は?

 

せいやさんは看護系の大学生として日々勉学に勤しんでいるそうです!

 

 

 

りささんは大学生なのか仕事をしているのか?

と疑問に思う方もいるので

1つの動画にします!と話していたのですが

まだそれについての動画はアップされてませんでした。

 

今後その情報が入り次第ですね!

 

おのざわとかのじょの馴れ初めは?

 

2人は元々同じ高校、同じ部活だったそうです!

 

 


高校が同じで部活も一緒だと自然に仲良くもなるし
友達にもなっていきます

 

 

 


そんな頃さえちゃんは、お付き合いしている人に浮気をされ別れてしまったそうです。
かなり辛い状況になりさえちゃん本人もものすごく落ち込んでいたそうで
それをせいやくんが話を聞いたり励ましたりしてくれてたんです!

 

 

 

ある日、落ち込んでるさえちゃんを夜景が見えるスポットに誘って出かけたのですが悲しみのどん底にいたさえちゃんには夜景なんて目に入らず仕舞いだったそうで本当は2人の関係はこれで終わっていたのでしょう!

 

 

友達として…ただの相談相手とし…

 

 

その運命が狂ったきっかけが「カチューシャ」だったそうでその日出かけた時さえちゃんがカチューシャを忘れてしまったんだとか・・・

 

 

 

そのあと会う約束とかもしてなかったけどカチューシャを返す時また夜景を見ようという話になり2人は会うように「カチューシャ」は2人のキューピッドだったんですね!

 

 

 

そして、そのあと何度も何度も会うようになり2人の仲は徐々に縮まっていった!

 

 

 

この時さえちゃんはせいやくんに人生初の片思いをしたんだそう何度かデートを重ねるうちにさえちゃんは告白を決意…そして晴れてお付き合いとなったそうです!

 

なんてニヤニヤする馴れ初めなのでしょう…

 

 

 

やはり人のお付き合いの馴れ初めって聞くだけで幸せを感じますよね!

 

 

 

2人にとって「カチューシャを忘れた」というきっかけがなければ、今の私たちはいない
そう言っていたのできっかけってどこに落ちているのか分からないんだなと思っちゃいました!

 

おのざわとかのじょは付き合って何年?

 

記念日は28日で間違いないと思います

 

多分ですが1年は経っていると推測しているのですが正式に付き合って何ヶ月などの公表がしてなかったので不明でした!

 

 

 

同棲してもう少しで半年になるそうです!

 

最後に

 

みなさん今回の【おのざわとかのじょ】の記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

TikTokでも理想のカップル!推しカップル!と言われている2人です!

 

 

TikTokにYouTubeにInstagramと活動している2人がお互いの時間を大切にしつつファンへ動画を届ける毎日大変かと思いますが2人のペースで頑張って欲しいですね!

 

 

 

カップルYouTuberは賛否分かれるのですが2人の純粋無垢な感じがファンを増やす一途になっているようですね!

 

 


これからの2人の活躍がとても楽しみです!

 

 


では最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク