平成バップのコーヘーとリョーマの年齢や大学は?プロフィールも調査

DAIGOです!

 

 

美容系チャンネルの【平成バップ】。かわいいコーヘーさんと、イケメンのリョーマさんの2人で、「ありそうでなかった美容チャンネル」を運営しています♪

 

 

インスタグラムやyoutubeの広告でよく見かける美容アイテムの検証動画が人気です!

 

 

今回は、そんな【平成バップ】の2人について、こんなことを調べました!

  • 平成バップのコーヘーの本名や年齢、誕生日は?
  • 平成バップのリョーマの本名や年齢、誕生日は?
  • 平成バップの出身はどこ?
  • 平成バップの高校や大学はどこ?

広告を見て、美容アイテムを買うか悩んだときは、【平成バップ】の
動画を参考にしてくださいね♪

 

 

また訂正部分や平成バップさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで平成バップさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



平成バップはどんなyoutuber?

チャンネル名 平成バップ
メンバー 20歳
年齢 24歳(2021年10月時点)
出身 埼玉県

 

2020年6月からyoutubeを始めた【平成バップ】。動画では、美容系アイテムの検証を中心に行っています。

 

 

同時に始めたTikTokのフォロワーは、2021年10月現在、約12万人です。

 

 

2021年10月、youtubeの急上昇クリエイターにも掲載され、ますます勢いがつきました!

 

2人は、幼稚園から大学まですべて同じ学校に通っていたとのこと。ちなみに、勤務先も同じです。

 

 

カップルチャンネルではありませんが、親御さんに、「結婚したら?」と言われるほど仲が良いですよ♪

 

 

【平成バップ】の2人がyoutubeを始めた理由は、「有名になって、2人で叶えたい夢があるから」です。

 

 

その夢とは、脱毛サロンを立ち上げること。

 

 

業界を変えたいという思いで、youtubeでも、検証動画でも「良いか悪いか」をはっきり視聴者に伝えてくれます。

 

 

「ちょっと待って!」から始まるショートムービーが、印象的ですよね。

 

 

これまでに【平成バップ】が検証してきた商品は、こちらです。

  • ブレスマイルウォッシュ
  • スリビア
  • ムーモ
  • ジョモタン
  • 薬用デニーロ
  • ととのうみすと

あなたも、広告で見かけたことがあるのではないでしょうか。

 

 

広告で表示される商品は、継続購入が必要になるものが多いため、【平成バップ】の2人は、メルカリで購入しているとのこと。

 

 

広告商品の他にも、無印良品やダイソー、ドン・キホーテの商品などを検証し、使用感や効果を紹介してくれます。

 

 

効果が出なかった場合にも、包み隠さず発信してくれるため、購入するかどうか迷っているときの判断材料になりますよね♪

 

 

特に広告商品は、効果を大げさに表現しているうえ、高額なものも多いです。

 

 

美容系アイテムを購入するかどうか悩んでいるあなたは、ぜひ購入前に【平成バップ】の動画を見てみてください!

 

 

既に紹介してくれている商品が、あるかもしれません。

 

 

ここからは、【平成バップ】の2人について、深掘りしていきます!

平成バップのコーヘーの本名や年齢、誕生日は?

出典:平成バップ【美容検証チャンネル】

 

名前 あんず
本名 おおのこうへい
年齢 24歳(2021年10月時点)
誕生日 1997年7月3日
身長 171センチ
体重 約65キロ
血液型 O型

【平成バップ】のカワイイ担当、コーヘーさん。

 

 

コーヘーさんの笑顔に、いつも元気をもらっています♪

 

 

コーヘーさんの本名は、「おおのこうへい」さんです!

誕生日は1997年7月3日で、年齢は24歳。(2021年10月時点)

 

 

リョーマさんと同い年で、幼稚園からの幼馴染です。

 

 

TwitterなどのSNSは、主にコーヘーさんが登場しています。

 

 

「ちょっと待って!」から始まるショートムービーが人気で、一番人気の動画は、公開から5か月で200万回以上再生されています。

 

 

コーヘーさんは敏感肌のため、女性や、肌荒れをしている方も参考にしやすいと思います。

 

 

アトピー体質のコーヘーさんですが、youtubeを始めてから、どんどん肌もきれいになり、かわいさが増しましたよね♪

平成バップのリョーマの本名や年齢、誕生日は?

出典:平成バップ【美容検証チャンネル】

 

名前 リョーマ
本名 非公開
年齢 24歳
誕生日 1997年6月1日
身長 非公開
体重 約75キロ
血液型 非公開

 

【平成バップ】のイケメン担当、リョーマさん。

 

 

誕生日は1997年6月1日で、コーヘーさんと同じく、24歳です。(2021年10月時点)

 

 

敏感肌のコーヘーさんとは違って、リョーマさんは肌が強い方とのこと。

 

 

【平成バップ】の2人は、肌質が違うため、商品の比較をしやすいところも良いですよね♪

 

 

【平成バップ】の1番最初の動画に、リョーマさんの彼女らしき方が、おまけで映っています。(8:00~)

動画が投稿されたのは2020年6月のため、2021年10月現在はどうなっているのかわかりませんが、かわいらしい雰囲気の方ですよね♪

平成バップのコーヘーとリョーマの出身はどこ?

【平成バップ】コーヘーさんとリョーマさんの出身地は、埼玉県です!

 

 

東京からも近い場所で、東京にも遊びに行くことが多いとのこと。

https://twitter.com/heisei_bap/status/1353237680381784064?s=20

幼稚園から大学まで、すべて同じ学校に通い、さらには職場も同じという【平成バップ】の2人。

 

 

2020年9月に、コーヘーさんが「引っ越してスタジオを設営した」というツイートをしています。

 

 

一緒に住むことも考えていると話していたため、2021年現在は、もしかすると一緒に住んでいるかもしれませんね♪

 

 

仕事には、スーツを着て行っているようです。

 

 

【平成バップ】の2人は美容について詳しく、有名になって「脱毛サロン」を立ち上げることを目的としているため、美容関連の会社で働いているのではないでしょうか。

 

そのため、今後仕事を辞め、youtubeに専念する可能性もありますね♪

 

 

夢を叶えるため、どんどんチャンネルを大きくしてほしいと思います!

平成バップのコーヘーとリョーマの高校や大学はどこ?

【平成バップ】コーヘーさんの高校や大学は、非公開です。

 

 

2人は幼稚園から大学まで、ずっと同じで、2021年現在も埼玉県に住んでいます。

 

 

そのため、埼玉県内の学校に通っていたと考えられます♪

 

 

学生時代は、2人とも、いわゆる「イケイケ系」のファッションでしたが、2018年ごろに卒業し、今の髪型・ファッションになりました。

【平成バップ】の2人は、以前のファッションを、なぜか「やりらふぃー」と呼んでいます(笑)

 

 

「脱らふぃー」した【平成バップ】の方が、かっこいいですよね♪

平成バップのプロフィールのまとめ。

コーヘーとリョーマの2人で運営している美容系チャンネル
広告でよく見かける美容アイテムの検証をしている
2人とも1997年生まれの24歳(2021年10月時点)
コーヘーの本名は、おおのこうへい
リョーマの本名は、非公開
出身地は、埼玉県
幼稚園、小学校、中学校、高校、職場までずっと一緒の親友
出身校は非公開
2021年10月現在、一緒に住んでいるかも?
今後の収入は、年収約2800万円にのぼると考えられる

・Twitter
https://twitter.com/heisei_bap

・インスタグラム
https://www.instagram.com/heisei_bap/

・TikTok
https://www.tiktok.com/@heisei_bap?lang=ja-JP

最後に

【平成バップ】のチャンネル登録者数は、2021年10月現在、約2.6万人です。

 

 

「チャンネル登録者数が1万人になったら、質問コーナーをしたい」と言っていましたが、急激に増えたため、追いついていないようです。

 

 

現在は、コーヘーさんとリョーマさんの個人アカウントなどもない状態ですが、近々作成されると思います♪

 

 

2021年10月現在、インスタグラムで質問を募集しているため、何か聞きたいことがあるあなたは、ぜひ質問してみてくださいね。

 

 

これから【平成バップ】の活躍が、楽しみです!

 

 

私も、陰ながら【平成バップ】を応援していこうと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク