パチンコ少女はるちんの顔や年齢は?仕事や彼氏などの情報を調査

DAIGOです!

今回はパチンコ系youtuberのパチンコ少女はるちんさんについて調べていきます!

 

ここ最近女性のパチンコ系youtuber増えてきて人気がある女性パチンコ系youtuberですが
パチンコ少女はるちんさんも3万人を誇るパチンコ系youtuberです!

 

そんなパチンコ系youtuberのはるちんさんの顔や年齢は?仕事や彼氏などの情報を調べていきます!

スポンサーリンク



パチンコ少女はるちんはどんなyoutuber? 

出典:パチンコ少女はるちん

 

2016年の11月13日にチャンネル開設して2021年8月現在チャンネル登録者数が約3、3万人ほどの人気女性パチンコユーチューバーです。

 

 

総動画数は250ほど、一番再生されている動画は54万回再生です。

 

 

動画内のテロップに出る文字はパチンコの専門用語が多く、パチンコ好きの人に向けた内容がメインになっていますが、初心者用に上手くプレイするコツなどを紹介する動画も多数投稿されています。

 

 

 

見た目は黒髪ロングヘアーのメガネをかけている
知的な感じのする美人な女性でアニメオタクの一面もあります。

 

 

パチンコ少女はるちんの本名や年齢、誕生日は? 

 

ツイッターをやっていますが、本名も年齢も誕生日も公表されていません。

 


年齢に関しては大学を卒業されているとのツイートがあり、仮に就活中にチャンネル開設したとしても、そこから三年のユーチューブ活動を考えると現在25歳以上と思われます。

 

 

アニメオタクの一面があるようでサブチャンネルを開設したことを報告する動画でクリアファイルに保存された様々なアニメ絵を紹介しているものがありますが、2010年代のアニメが多く、十代からアニメを見始めたとすれば30代にはいってないですね。

 

 

パチンコ少女はるちんの身長は?

 

ユーチューブに2021年4月24日に投稿された、男性のパチンコの台の設定師さん(男性ユーチューバー)とコラボして釘読み対決をする動画を宣伝するツイート画像で(2021年4月13日に投稿)一緒に撮った写真で男性と並んでいる画像を見ると、160㎝あるかないかというくらいに見えます。

 

 

 

体重はたぶん50㎏前後と思われます。小柄でかわいらしい細身のスタイルでとてもきれいなルックスをしています。

 

 

パチンコ少女はるちんの出身はどこ?

 

2021年3月8日にツイートされたものにおばあちゃんの実家の隣町にテレビロケが来たというものがありますがそこが、島根県の邑南町(おおなんちょう)

 

 

もしかしたらはるちんさんの出身も島根県かもしれませんね。

 

 

 

ツイッターを見ると、秋葉原に頻繁に行っているようなのでその付近、東京在住の可能性が高いと思われます。

 

 

 

弟さんが急性胃腸炎になったときのツイートがありましたが、そこで母親バタバタしていたので代わりにタクシーを手配したとあるので、実家に家族とともに暮らしているようです。

 

 

 

はるちんさんはご自身で絵を描くほどアニメが好きなようでツイッターのアイコンのアニメ絵も知り合いの絵師さんに描いてもらっているほどです!

 

 

パチンコ少女はるちんは彼氏はいる?

出典:パチンコ少女はるちん

 

現在の情報も過去の経験人数も一切明かされていませんが、よくコラボする男性パチンコユーチューバーのわーさんという人物がとても親密だと、ファンの人の中で疑っている人がいましたが、全くそんな情報は二人の間からは公表されていません!

 

 

動画内で見る二人の雰囲気もそんな感じには見えませんでした。

 

 

 

動画内の彼女を見る限り、あまり男性経験の豊富そうな人には見えず、うぶな感じが彼女の人気の秘密なのかもしれません。

 

 

 

わーさんは人気のパチンコユーチューバーで、はるちんさん以外にもたくさんの人とコラボしていますしね。

 

 

男性と女性のyoutuberがよくコラボすると交際を疑われますが、仕事仲間じゃないかと思います。

スポンサーリンク



パチンコ少女はるちんの顔は?素顔の写真はある?

 

ツイッターや動画のサムネイルでマスクをした顔の彼女の画像が見れますが、その画像を撮影する際には毎回メイクしているようです。

 

 

 

素顔をネット上にさらしたものは一つもなくファンの人が素顔を見ることはできません。

 

 

マスクをした彼女の画像を見る限り、芸能人の坂口杏里さんに似ている気がします。

 

 

 

メガネをかけている画像も多く、知的な雰囲気も持っています。

 

 

 

普段からメガネをかけているわけではないようで、写真撮影や顔をだす動画の時に顔を隠す目的で、かけているようです。

 

パチンコ少女はるちんの職業は?

 

大学を卒業した後、就職せずに知り合いのパチプロの人の勧めで、パチプロ兼ユーチューバーになったそうです。

 

 

 

大学卒業直後、自分が就職する想像ができずにこのような生活を選んだそうです。

 

 

 

バイト経験などはあるかもしれませんが、正社員として働いた経験は一度もないそうです。

 

 

 

ユーチューバーとパチンコでの勝ち分が彼女の収入ということになりますが、ユーチューバーとしての累計収入は110万円ぐらいで、パチンコでの収支は毎月黒字だけども100万円代にはいってないそうです。

 

 

 

合計して年収換算してみても100万円前後といったところで、実家暮らしでないと生活は難しいようですね。

 

パチンコ少女はるちんのパチンコを打ってる場所はどこ?

出典:パチンコ少女はるちん

 

東京在住の可能性が高いので都内のお店に行くことが多そうです。

 

 

 

しかし、大阪のマジックバード鶴見店に遠征に行っているツイートがあったり、県外に遠征する際はツイッターで告知することが多いので、もし彼女と一緒に打ちたかったらツイッターをフォローしておくことをオススメします。

 

 

 

普段は撮影しているお店を明かしてはいないので、彼女と一緒にプレイするのは難しいと思われます。

 

 

 

特定のお店だけで撮影しているわけではなく複数のお店に通っているようです。

 

 

 

お店側の事情もあり、店名を出すことはほとんどないとのことなので、やっぱりツイッターをフォローして県外遠征の時の告知を確認するのをオススメします。

 

パチンコ少女はるちんのプロフィールのまとめ

 

本名 不明
生年月日 不明
年齢 20後半?
身長と体重 160㎝未満、不明
高校 不明
大学 不明
彼氏 不明

 

最後に 

 

動画内やツイッターで見れる彼女の人柄はフレンドリーで明るい感じでそれが彼女の人気の秘密なんでしょう。

 

 

主にパチンコに関することしかやらないチャンネルなのにも関わらず、コメント欄にはパチンコをやったことのない人のコメントも目立ちます。

 

 

彼女の初心者向けの解説動画でパチンコを始めたというコメントもたくさんありました。

 

 

彼女は5年間もの長期間休まずにファンの人の事を考えながらコンスタンスに動画を投稿していて趣味のパチンコを介して多くの人を楽しませています。

 

 

彼女の動画で 【釘読みで神拳勝負】北斗無双で殴り合い「はるちんVS現役釘師」~後編~、では彼女のキレイな黒髪のロングヘアーとメガネ姿を見ることができます。

 

 

彼女のルックスに興味のある方はこの動画を見ることをオススメします。

 

 

パチンコのプレイ動画でオススメなのは 【新台初日】P真・北斗無双3でお祭り騒ぎしたい!!

 

 

7テンに激熱に金保留ヒャッハー引弱実践VOL,110、がいいと思います。

 

 

彼女は北斗無双の台が好きなようで、ファンの人にも人気のこの台をプレイする動画が多いです。

 

 

もしこの記事で彼女のチャンネルに興味をもったくれたのならぜひチャンネル登録してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク