しすくいんのあれん(五女)の彼氏や高校は?年齢や本名などプロフィールも紹介[美人5姉妹]

DAIGOです!

 

 

今回は美人5姉妹の五女のあれんさんについての彼氏や高校は?
年齢や本名などプロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



しすくいんのあれん(五女)の本名や年齢、誕生日は? 

 

しすくいん(SisQueen)は、長女とき・次女かんな・三女みう・四女りんか・五女あれんの
5姉妹でのユニット名であり、2021年2月に開設されたYouTubeチャンネルのチャンネル名でもあります。

 

 

 

 

 

 

3月に「YouTubeはじめます」という自己紹介動画を投稿しており

 

 

 

 

 

 

 

 

不定期での動画投稿になるそうですが、今後活動が楽しみなユニット、姉妹です。

 

 

 

 

 

 

5人ともとてもスタイルが良く、美人揃いで日本人離れしているように見えますが、長女ときさんのインスタグラムによると全員純日本人だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも実は7人兄弟であると質問コーナーの動画内で発言していて
5人姉妹の上にお兄さんが2人いるそうです。

 

 

 

 

 

 

ちなみにお母さまは1968年生まれの53歳で、2人のお兄さんの年齢は不明です。

 

 

 

 

 

 

大家族全員が美形・・・。並んでいるのを見てみたいです。

 

 

 

 

 

今回は動画内でいつも右手前にいる、末っ子で五女のあれんさんについてご紹介します!

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱﨑 亜蓮(@sq._.arn)がシェアした投稿


まずあれんさんの本名は、濱崎亜蓮(はまさき あれん)とおっしゃるそうです。

 

 

 

 

 

 

インスタグラムのユーザー名が上記のフルネーム漢字表記なので、本名で間違いないかと思います。

 

 

 

 

 

誕生日は質問コーナーの動画より、3月12日であることがわかりました。

2021年3月26日時点で18歳ということなので、生年月日は2003年3月12日ですね。

ちなみに四女・りんかさんの誕生日は3月11日なので、1年と1日違いなんだそうですよ。

 

 

 

 

 

 

しすくいんはあれんさんを含めた5姉妹全員がA型で、あれんさんは末っ子ということもあり、他の姉妹に「みんなの赤ちゃん」と言われている場面がありました。

 

 

 

 

 

動画内でもムードメーカー的存在で、非常に可愛らしいです。
ちなみに四女・りんかさんとあれんさんは現在、実家暮らしだそうです。

 

しすくいんのあれん(五女)の身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱﨑 亜蓮(@sq._.arn)がシェアした投稿


あれんさんの身長ですが、詳細な情報を見つけることはできませんでした。

 

 

 

 

 

 

しかし、5姉妹でうつっている写真を見ると身長差はそこまでないように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

しいて言うなら他の姉妹より少し高めでしょうか。
三女・みうさんが162センチであることを考慮すると、162~165センチと予想できます。

 

 

 

 

 

インスタグラムなどを拝見すると足がとても長く、スラっとしていてスタイルが抜群です。

 

しすくいんのあれん(五女)の出身はどこ?

 

しすくいんの動画を拝見すると、皆さん関西弁でお話されていますよね。

 

 

 

 

 

あれんさんの過去のインスタグラムの投稿の中に、「四ツ橋筋エリア」という文字が映り込んでいるものを発見しました。

 

 

 

 

 

 

四ツ橋筋は、大阪府大阪市の中心部を南北に走る主要地方道の愛称です。

 

 

 

 

 

 

詳細な出身地については確定情報がありませんし、出先である場合も十分にあり得ますが、この情報から関西圏、特に大阪府出身または在住である可能性が出てきました。

 

 

 

 

あれんさんは現在実家暮らしということなので、出身・居住地共に大阪府なのかもしれませんね。

 

しすくいんのあれん(五女)の高校や大学はどこ?

 

現在18歳のあれんさん。大学に通う年齢だと思いますが、進学はされているんでしょうか?

 

 

 

 

 

調べてみましたが、詳細な情報を見つけることはできませんでした。

 

 

 

 

 

SNSでも学友などの話題は出されていないので、進学されていない可能性もありますね。

 

【見出し】しすくいんのあれん(五女)は彼氏はいる?

 

その美しい容姿と抜群のスタイルで、若年層の女性を中心に人気を集めているしすくいんの五女・みうさん。

 

 

 

 

 

世の男性が放っておくわけがありませんが、現在彼氏はいるんでしょうか?

 

 

 

 

 

こちらも現在、SNSでは特に公表されていませんでした。
過去の恋愛についても特に情報は出ませんでした。

 

 

 

 

 

 

あれんさんはあまりプライベートな発信をされていませんし、SNS歴も浅いのでなかなか情報が出ておらず、ミステリアスな存在です。

 

【見出し】しすくいんのあれん(五女)の職業は?

 

進学していなかった場合、あれんさんは就職されているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

SNSには企業などへ就職している形跡はもちろん、モデルなどのタレント業をされている宣伝や情報などもありませんでした。

 

 

 

 

 

 

2021年2月に開設されたYouTubeチャンネルやインスタグラムを中心に、インフルエンサーとして活動していくのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

今後の投稿に期待したいですね。

 

最後に

しすくいんのとき(長女)の年齢は?職業や彼氏などのプロフィールも![美人5姉妹]

 

しすくいんのみう(三女)の年齢は?彼氏や高校などのプロフィールを調査![美人5姉妹]

 

今回は美人5姉妹のしすくいん、五女・あれんさんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル『しすくいん』は不定期の更新になるそうですが、姉妹で母親にサプライズディナーを作る動画を投稿するなど、姉妹ならではの企画動画も投稿していくようなので、今後も要チェックです!

 

 

 

 

 

また、あれんさんのインスタグラムには、日々のファッションや姉妹との写真などがアップされており、どれもとてもオシャレなものになっています。

 

 

 

 

 

若年層の女性を中心に人気が出てきているあれんさんのファッションセンスは、どれも参考になるものばかりです。

 

 

 

 

 

その抜群のスタイルと18歳とは思えない大人びた美貌は、目の保養にも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク