華金カップルの壮絶な馴れ初め!たつや、りこの年齢や大学、会社についても!

 

華金カップルはどんなyoutuber? 

(出典画像:https://www.youtube.com/watch?v=UODSXlAiomM

 

商社マンと受付嬢のカップルyoutuberです。

 

 

 

 

 

2020年5月にyoutubeに登録して3週間くらいで約2万人突破した
カップルyoutuber界の大型新人です。

 

 

 

 

 

 

 

2020年10月の時点で約6万人の登録者数がいます。

 

 

 

 

 

 

ラブラブ動画投稿をされていることが多いカップルです。

 

 

 

 

 

 

上の写真アニメ「クレヨンしんちゃん」に出てくるミッチーとヨシリンのようなカップルであると
思って頂いた方が良いかもしれませんね。

 

華金カップルのたつやの年齢や本名は? 

下の名前は「たつや」ですが苗字の情報はありませんが

 

 

 

 


まだ動画投稿が少ないのでこれから本名について公開するかもしれませんね。

(出典画像:https://www.instagram.com/p/CEeTccmHCrk/

 

年齢についてですが動画で23歳と公開しております。

 

 

 

 

 

若いのでこれからいろんな経験を積んでいく年齢ですよね。

 

華金カップルのたつやの身長は?

身長について情報はありませんでしたが上のインスタグラムの写真を見ると背が高いです。

 

 

 

 

おそらく170㎝から180㎝ぐらいではないかと思われます。

 

 

 

 

 

スタイルいいですよね。

 

華金カップルのたつやの出身はどこ?

出身地は大阪府のようです。

口調が関西弁でノリも良いから関西人ということがすぐにわかりますよね。

 

華金カップルのたつやの高校や大学はどこ?

高校名の情報はありませんでしたが出身地が大阪府なので大阪の高校に通っていた

ことには間違いないかと思われます。

 

 

 

 

 

関西の大学に在学していたようなので関西外語大学・関西大学・京都外語大学・

同志社大学などの可能性があるかもしれませんね。

 

 

留学経験もあるので留学できる大学に在学したかと予想ができます。

 

華金カップルのたつやの職業、会社は?

ファンの間では阪和興業に勤めていると言われているそうです。

 

 

 

 

 

阪和興業は商機あるところにすぐ駆けつける「阪和商法」と呼ばれる営業スタイルがあるようです。

 

 

 

 

 

もしかしたら、たつやさんも「阪和商法」で営業しているかもしれませんね。

 

 

ちなみに阪和興業は関西で有名な会社のようです。

 

華金カップルのりこの年齢や本名は? 

 

下の名前は「りこ」ですが苗字は公開していないようです。

年齢はたつやさんより1歳上で同い年で24歳です。

(出典画像:https://www.instagram.com/p/CFhFTHantV2/

 

上のインスタグラムの写真を見ると若いですよね。それにとってもかわいいです。

 

華金カップルのりこの身長は?

 

身長の公開はしておりませんが背が高いと思います。

 

 

 

 

 

スタイルがいいのでおそらく165㎝ではないかと予想されます。

 

華金カップルのりこの出身はどこ?

たつやさんと同じ大阪府出身です。

 

 

 

 

 

動画では関西弁で喋る姿はとてもかわいいです。

 

華金カップルのりこの高校や大学はどこ?

 

残念ながら高校の情報はありませんでしたね。

 

 

 

 

 

しかし、たつやさんとりこさんが出会ってナンパした時には、たつやさんが大学生で

 

 

りこさんは社会人だったようなので、りこさんは短大卒の可能性が高いです。

 

 

もしかしたら高校・大学は大阪近辺かもしれませんね。

 

華金カップルのりこの職業や会社は?

職業は「受付嬢」と公開しております。どこの会社の受付嬢かはわかりませんでしたね。

 

 

受付嬢は会社の顔ですので、りこさんにピッタリの職業ですね。

 

華金カップルの壮絶な馴れ初めとは?

(出典画像:https://www.youtube.com/watch?v=qRLAi498DHU

 

たつやさんとりこさんは、一見普通のカップルのように見えますが壮絶な物語があったのです。

 

 

 

 

 

2人の出会いは、たつやさんがりこさんにナンパしたのがきっかけです。

 

 

りこさんに一目惚れしたたつやさんは勇気を振り絞ってりこさんに声をかけたそうです。

 

 

 

男前ですね。連絡先を交換して2人はちょっとずつ仲良くなっていたそうです。

 

 

 

 

 

電話でお話するようになり、いつしか深い話までするようになったようです。

 

 

しかしどんなに仲良くなったところで2人は「好き」とは言わなかったそうです。

 

 

その理由は、たつやさんが留学するからです。

 

 

2人の心中は「縛りあってしまう関係になりそう」と考えがあったようです。

 

 

ちょっぴり切ないですね。

 

 

たつやさんの留学した国は日本と時差が8時間あったそうですがりこさんにメールなどで
送っていたそうですが3週間経ってもりこさんから返事がなかったようです。

 

 

 

 

 

 

たつやさんがスペインのバルセロナに旅行に行った時に友人から連絡来て驚く内容だったそうです。

 

 

 

 

内容はりこさんが記憶喪失になってしまったことです。

 

 

驚きの内容ですよね。ほんとに人は記憶喪失に起こりうるんですね。

 

 

どうやら、りこさんはたつやさんが留学中に事故に遭ったそうでその精神的なショックで一定の時期の記憶を失われてしまったようです。

 

 

その一定の時期の記憶はたつやさんの記憶らしく出会いからたつやさんが留学中のこと全てが失ったらしいです。

 

 

ドラマ見たいな話ですよね。

 

 

その後、りこさんはスマホで友人からの連絡がたくさん来ていることを知ります。

 

 

 

特にたつやさんと関わりを持っている友人からの連絡が多いことに驚き「これは深く関わっていたんだな」と思い、たつやさんの友人に連絡を取ります。

 

 

そしてたつやさんの友人経由でりこさんは、たつやさんと会話するのですが、たつやさんの記憶がないりこさんは「誰、この人?」という感情で話していたようです。

 

 

しかし、たつやさんは2人の出会いなどりこさんに話したそうです。

 

 

 

たつやさんは一生懸命に話してもりこさんは第三者目線で聞いていたそうです。

 

 

 

帰国後、たつやさんはりこさんの想いを捨てられずもう一度好きなってもらおうと「一から頑張る」とりこさんに気持ちを伝えます。

 

 

 

 

 

たつやさんのりこさんへの愛情を感じます。

 

 

そこからたつやさんがりこさんへの怒涛のアプローチが始まったのです。

 

 

 

 

 

アプローチの末、りこさんと付き合うようになったそうです。

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

しかし、勢いで付き合ってしまい2人はしんどくなり別れてしまったそうです。

 

 

まさかの展開です。りこさんはたつやさんに対して「好き」という感情より「信頼できる人」という気持ちが強かったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

別れた後、りこさんは別の人と付き合い始めたらしいです。

 

 

 

このまま2人の関係が終わってほしくありませんよね。

 

 

 

しかし、ある時りこさんはたつやさんとの記憶を思い出したそうです。

 

 

たつやさんが好きだったことを思い出したのです。りこさんは、たつやさんに直接会って謝ったそうです。

 

 

 

 

 

 

たつやさんは感激してもうアプローチしたようです。

 

 

 

 

 

 

りこさんは、付き合っている彼氏と別れてたつやさんと付き合うことを選んだのです。
ハッピーエンドを迎えてホッとします。

 

 

 

 

 

1冊の本にまとめられるお話ですよね。

 

最後に 

好きだった人が記憶を失ってしまった時、たつやさんのような行動ができる人はいますでしょうか。できたとしても半ば諦めかけてしまうような人が多いと思います。

 

 

 

 

 

たつやさんのりこさんへの愛の強さが本物であることが伺えられます。

 

 

 

 

 

苦難を乗り越えた2人だからこそ、ずっとラブラブいられるのです。

 

 

 

 

2人は結婚も考えているそうなのでゴールインは確実ですね。
たつやさんの方は、プロポーズ企画も考えているそうです。

 

 

 

 

 

どんなプロポーズになるのか気になりますよね。

 

 

 

 

 

今後の2人の目標が「華金カップルが知らない人がいるの?」ってぐらい認知されることだそうです。

S N Sやyoutubeを利用されているので全国に認知されるのではないかと思われます。

馴れ初めを知ればたつやさんとりこさんのことを応援したくなると思います。

温かい気持ちで見守っていただきたいですよね。

 

スポンサーリンク