ガチクラみぃたんの年齢や本名は?彼氏の情報や出身なども調査!

DAIGOです!

ガチクラさんという、YouTuberはご存知でしょうか?

男女3人でシェアハウス生活をしており、みぃたんさん、たくみboogieさん、ハヤテさんの3名で構成されているものの

ハヤテさんはあまり動画には出演されない、変則的なユニット型のYouTuberさんです。

 

 

とりわけ、紅一点であるみぃたんさんが可愛いと、各方面で話題になっているようですね。

 

今回は、そんなガチクラみぃたんさんについて調べました! 

 

また訂正部分やガチクラみぃたんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでガチクラみぃたんさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク




ガチクラみぃたんはどんなyoutuber?

 

ガチクラさんは、元々がお2人とも同じ会社で働いていた先輩と後輩の間柄であるようですね。

 

 

みぃたんさんが先輩で、たくみboogieさんが後輩に当たるのですが、みぃたんさんをお姉ちゃんに見立てて行われる各種企画が、軒並み好評なご様子です。

 

 

普通に先輩と後輩の設定でいい気もしますが、何故かお2人共に「おとうと」「おねえちゃん」という呼び名が定着しているようでもあります。

 

 

動画サムネまで義姉、義弟表記になっていますからね。

 

日頃はシェアハウス生活ですから、みぃたんさんは掃除・洗濯担当であるらしいです。

 

 

それに対するたくみboogieさんは雑用係という、体よく使われる存在であるようなのですが、こういうところにかつての先輩と後輩の関係性が滲み出ていますね。

 

 

ハウスルールというか、食事に関しては好みも食べる量も違うということから、各々が好きなように食べて、自分で片付けるというスタイルであるそうですが

動画内では企画とは言え、一緒に食べる場面も多いです。

 

 

折角シェアハウスで生活しているので、食事はやはり誰かと食べたいという気持ちがそうさるのでしょうかね?

 

 

なお、活動開始から1年も経たないガチクラさんがYouTubeのみで生活できるはずはなく、現在の生活は完全に会社員時代の貯金で賄っているとのこと。

 

 

年内にチャンネル登録者数10万人が当面の目標とされていますが、切実なリミットが迫ってくるだけに、今後にかける意気込みも半端ではないでしょう。

ガチクラみぃたんの本名は?

ガチクラのみぃたんさん、現在まで本名を公表していません

 

 

現在みぃたんを活動名としていますが、学生時代のあだ名もみーちゃんだったということですので、本名から来ている名前であることは間違いないですね。

 

 

みお、みさき、みずほ、みほ、みなみ…などなど、そういった方向性かと思われます。

ガチクラみぃたんの年齢、誕生日は?

 

ガチクラのみぃたんさんは、生年月日は公開しています。1996年8月6日生まれですので、現在は26歳ですね。

 

 

可愛らしくもありますが、画像などでは落ち着いた雰囲気も兼ね備えていますので、納得のラインではないでしょうか?

 

 

今しかできないことに挑戦したいということで、こうしてYouTubeでの活動に繋がっているわけなのですが、まだまだお若いですからね。

 

 

たくさんの未来の中から、最良のものを選び取っていただければ、と思います。

ガチクラみぃたんの身長や体重は?

ガチクラのみぃたんさん、動画内では立っていない場面が多く、難しいかな?と思いきや、100の質問にて答えてくれていました。

 

 

身長は155㎝だそうですので、見事に平均のラインです。

 

 

体重については問われていないのでお答えになっていませんが、スラっとした印象ですし、現在の経済的事情も鑑みると、平均より下回るのではないかと考えられますかね?

 

 

極端にやせ型な印象はないですけど、ぽっちゃりからも遠いです。

ガチクラみぃたんの出身はどこ?

出身については、福井県であるようです。

 

 

一言で表すなら、自然がすごいのだそうですが、地元愛に溢れているようで、質問の際に福井を推している様子が伺えます。

 

 

過去に、帰省する動画を上げていたみたいですね。

 

 

4人家族で2匹のお猫様を飼われているようですが、1匹は懐いてくれないらしいです。

ガチクラみぃたんの高校や大学はどこ?

みぃたんさん、学校については言及されていませんでした。

 

 

断片的な情報としては、ソフトテニス部に所属していたこと、体育は好きで、数学が苦手なんていうお話はされていましたね。

 

 

また、大学に通っていたことはお話しされていますので、よっぽどの理由がなければ卒業されているはずです。

 

 

福井への愛が強いので、福井県内の学校だった可能性は高いかと思われます。

ガチクラみぃたんは彼氏はいる?

 

ガチクラのみぃたんさん、普通にモテていてもおかしくはないですね。

 

 

実際に、告白された回数も5~10回くらいはお持ちのようですので、現在はどうなのでしょうね?

 

 

これに関して、100の質問で好きな人、気になる人は共にいないと発言していることから、現在はフリーであると思っていいのではないでしょうか。

 

 

実際に彼氏がいると仮定した場合、同世代のお相手を想定したとすると、彼氏側が現在のシェアハウスから連れ出す可能性の方が高いのではないでしょうか?

 

 

あのお部屋で生活していて、週4の動画公開への出演頻度が下がるなどといった現象が起きない限りは、フリー継続中と考えられるかもしれません。

ガチクラみぃたんの仕事は?

ガチクラのみぃたんさんは、現状、無職であるようです。

 

 

YouTubeで活動しているので、これが本職といえなくもないのですが、まだまだYouTubeだけで食べていくのは厳しいラインではないでしょうか?

 

 

そもそも、ガチクラは同じ会社の先輩後輩のユニットなのですが、こうした活動を開始するにあたって、前職を退職してしまっているのですね。

 

 

動画でも度々、無職というワードが使われているように、現在まで他の何かと兼業しているなどといった話題は出ていません。

 

 

余談ではありますが、無職で東京に上京、いくらシェアハウスとはいえ、なかなかのお部屋に住んでいるように思います。

 

 

このままYouTuberとしての活動で生活していくのか、他のお仕事を兼業されるのか、ガチクラさんの普段の印象からすると

何かしら決まれば報告してくれそうな気がしますので、今後の動きを見守っていきたいですね。

 

ガチクラみぃたんのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 1996年8月6日

・年齢

 26歳

・身長

 155㎝

・出身

 福井県

・彼氏

 いない可能性大

 最後に

 ガチクラのみぃたんさんについて調査してみました。

 

 

会社員という安定した立場を捨てて、一度きりの人生、今できることをやろう!と決断されたのだそうですね。

 

 

小さい頃から芸能活動など、人前に出る仕事に興味があったのだと語っていました。

 

 

YouTuberとしての活動も、決して簡単に出来るものとは思えませんが、人生を賭けた挑戦というものは、知らない誰かであれ素直に応援したくなってしまいます。

 

 

まずは年内にチャンネル登録者数10万人に向けて、頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク