みそちゃんの彼氏や整形について!年齢などのプロフィールも

DAIGOです!

 

2003年前後に日本で韓国ブームが始まり、未だに人気は衰えることをしりません。

みそちゃんもそんな一人で、食べ物や韓国旅行に関する動画など様々な内容を投稿されています。
その食べる様子はさることながら、韓国に関することもくわしく、その愛や行動力はなかなか真似できるものではなく、必見ですよ!

 

今回は、そんなみそちゃんについて調べました!

また訂正部分やみそちゃんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでみそちゃんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



みそちゃんはどんなyoutuber?

みそちゃんは2018年2月に動画を初投稿してチャンネル登録者が38万人越え(2023年6月12日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

韓国のことを主に発信しているYouTuberさんの中ではこの人ありといったところでしょうか。
そのくらい韓国愛に溢れた方です。

ご本人はガリガリ系YouTuberと仰っていますが、韓国系といった方がしっくりくるのではないかと思います。

韓国に興味を持ったのはお母様が韓国ドラマを見ていたのがきっかけらしく、子供のころから一緒に見ていたようです。

当時はあまり吹き替えがなかったのか、次第に字幕なしで見たいと思うようにもなったそうです。
中学3年生の時に韓国旅行へ行ったのをきっかけに更に憧れが高まり、18歳の時には韓国留学まで決めて行ってしまったのだとか。

もちろん韓国語を勉強するためというのもあると思いますが、旅行だけではなく留学までいってしまうのはさすがとしか言いようがないですね。

動画を見ていただければ分かりますが、韓国語はペラペラです。

 

住んでいたので当然かもしれませんが、日常生活は全く問題ないレベルではないでしょうか。
現在は既に留学を終え、日本で暮らしているそうです。

またみそちゃんといえば食べる動画でも人気ですが、その中でも麺を食べる姿が物凄いのです。
ご本人も自負しておられますが、麺の吸引力が半端ないです。

ラーメン吸引器と謳っており、まさに吸い込まれていくようです。
喉に詰まらないのかちょっと心配になってしまうレベルだと思います。
誤嚥には気を付けていただきたいです。

他にもダイエットに関する動画も投稿されていますね。
活動を始めたころは今よりかなりぽっちゃりしていたようです。

現在の姿と比べていただければ分かりますが、かなり体重が落ちていると思います。
実際に結果が出ている方法なので、十分参考になるのではないでしょうか?

みそちゃんの動画を見ている方の中には食べることが好きな方も多いと思いますので、気になる方法がありましたらぜひ実践してみてください!

みそちゃんの本名は?

本名の公開はされていませんでしたが、韓国名をお持ちだとか。
「ジョン・ミソ」さんと言うそうです。

 

今はアプリで簡単に自分の名前を韓国語にできるものがいくつも見つけました。
みそちゃんのこの名前が本名を参考にしたかは分かりませんが、もしかしたら近い可能性はありますね。

みそちゃんの年齢、誕生日は?

1999年1月1日生まれです。
凄いですね誕生日!

年齢は2023年6月12日時点で24歳ですね。
動画で誕生日について触れることはありますが、特に誕生日ライブなどは行っていないようです。

みそちゃんの身長や体重は?

身長は157cmです。
体重については公開していないので分かりませんが、スマートな方だと思います。

見た目から推測すると、40kg後半から50kgというところでしょうか。
ダイエット後もあれだけ食べて維持できているようですし、さすがですね。

みそちゃんの出身はどこ?

 


出身は愛媛県西条市だそうです。
現在は東京にお住いのようですが、旅行など頻繁に行かれるようなのでそちらの方が便利ですね。

みそちゃんは彼氏はいる?

彼氏はいないようです。
動画で恋愛について語っているものがありますが、本当にいないと仰っていました。

かなりオープンに話していたので、彼氏ができた際はみそちゃんなら公開してくれそうですね。

みそちゃんの整形は?

整形の噂がありますが、これは人によって少し意見が変わるかもしれません。
最近の整形に関する動画ではホクロ除去とボトックス注射があります。

まずホクロ除去に関しては整形ではないという意見と、病気のためではなく見た目の問題で除去するなら整形ではないかという意見があるそうです。

どちらかというと整形ではないという意見が多いようでした。
またボトックス注射はプチ整形にあたるそうです。

切ったりするわけではないので、整形だと捉えていない方も多いかと思います。
本格的な整形ではないのでそこまで気にしない方も多いと思いますが、厳密的に言えば整形をしているということになるのでしょうか。

でも今はこの程度ならよくあることのようになってきていますし、整形だと問題視することではないのではないかと思います。

みそちゃんのガリガリの意味は?

体型の事ですが、ガリガリというわけではなくスマートな部類だと思います。

あれだけ食べる動画を投稿されていてガリガリとなると、心配になってしまいますからね。

現状維持程度で大丈夫だと思いますので、あまりガリガリに拘り過ぎなければいいなと思います。

みそちゃんのプロフィールのまとめ。

 

本名 非公開(韓国名はジョン・ミソ)
誕生日(生年月日) 1999年1月1日 
年齢 24歳(2023年6月現在)
出身 愛媛県西条市
身長 157cm
体重  非公開  
高校  非公開」 
大学  留学のため日本ではない? 
彼氏、彼女 いない(2023年6月現在) 

 

最後に

韓国愛に溢れるYouTuberみそちゃん、いかがでしたでしょうか?
現在はYouTuberが本業のようで、2022年6月から「株式会社carry on」という所に所属しています。

ファンレターやお仕事の依頼もそちらで受け付けているようなので、興味のある方はぜひご覧になってください。

現在は東京で暮らしているみそちゃんですが地元ではかなり有名らしく、いたずらやプライバシーの侵害などが重なり、ストレスで気づかないうちに円形脱毛症になっていたとインタビューで答えていました。

上京したのも、田舎での活動が耐えられなくなったというのもあるそうです。
現在は東京で自分らしく生活できているそうですが、地元でのびのび生活できるメンタルになったらまた戻りたいとも思っているとか。

どちらにせよみそちゃんの気持ちが一番大事なので、無理せずこれからも楽しい動画を投稿していってもらいたいですね。

それでは、ご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク